俺は重ね着スレに出没するハイパーガーグァ

  • 1ハイパーガーグァ22/08/10(水) 20:05:39

    重ね着スレにこのネタ重ね着をぶちこむことを自分は面白いと思っててそれなりにハートや返信もついてくれるからまあまあ受け入れられてるのかなって思ってるんだけどやっぱ人によってはこのノリを寒いと思ってる人とかいたりするのか気になったからスレ建てしやした
    そういう感じに思ってる人がいたら完走寸前のスレとか落ちる寸前のスレとかのあまり見る人が少なそうな時に出没するようにしようと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:57

    スレの序盤に貼られるとネタスレの空気感が出ちゃうのは否めない
    でもワイは君のこと好きやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:43:06

    なんか色合い余計禍々しくなってて草

  • 4ハイパーガーグァ22/08/10(水) 20:46:19

    >>2

    たしかに自分がこれを出したらけっこうネタ重ね着が増えてる気がするな。まあスレタイでかっこいい、かわいい重ね着募集みたいな感じのやつが書かれてたら自重する感じでいこうかな

    >>3

    アップ+背景が暗めの合わせ技でよりハイパーガーグァの異質感を際立たせる高等テクやぞ。場所によってはこんな重ね着でもまあまあ神々しくなるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:01:34

    >>4

    ダブルバード好き

  • 6ハイパーガーグァ22/08/10(水) 22:56:04

    ちなみに自分の重ね着を真似するのはぜんぜんOKです!ガーグァフェイス系重ね着もっと流行らせコラ!
    ついでに旧型の重ね着はこれ。ちょっとゴツすぎてもっさりしてる感じが微妙だったから今の感じになりました

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:02:17

    リノプロでずんぐりむっくりとした体型がよく表現されててこれはこれで好き

  • 8ハイパーガーグァ22/08/10(水) 23:08:16

    >>7

    そう言ってくれてウレシイ…ウレシイ…

    久しぶりに着てみようかな(ちょろい)場面によっては普通にかっこいい感じになるしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:53:11

    ハイパーガーグァが来たらけっこうな確率でレスが加速するからきらいじゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:07:53

    ハイパーガーグァのおかげで便乗してネタに走れるから個人的には好き
    まあ俺はハイパーフクズクだから宿命のライバルだけど

  • 11ハイパーガーグァ22/08/11(木) 00:10:17

    まあ嫌だっていう人はいない(そもそも人がこのスレにほとんど来てないだけかも)っぽいから今まで通りスレタイやイッチのコメントでネタ重ね着が大丈夫そうな重ね着スレを見つけ次第突撃していくぜ!以下ネタ重ね着披露スレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:11:00

    >>11

    吊られてて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:13:43

    重ね着そのもののインパクトもあるけど、何よりネタスクショの完成度が高いの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:17:15

    >>4

    双剣とディアブロ胴の角でXXができてるのすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:36:07

    ガーグァもいいけどフクズクもいいぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:40:34

    >>15

    具体的な名前浮かばないけどこんなキャラ見たことある気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:43:01

    >>16

    こいつかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:21:22

    一発ネタ感は否めなかったけど俺は好きだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:23:33

    そういうノリに理解はあるし
    こだわりもわかる
    主観になるが寒いかと聞かれたら寒い
    …がこれは普段のノリやコミニュティの違いだろうしね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:12:40

    ただの一式なのにネタと化すフルゴア装備すきだよはちみつください

  • 21ハイパーガーグァ22/08/11(木) 16:47:37

    >>19

    あーやっぱそう思う人もいるにはいるみたいね

    まあこの重ね着はひとつのスレに一回だけ出すようにしてる(当たり前だけどな)から寒いと感じたらスルーしてくれや

    でもまあ序盤でレスするとスレを開いた時に嫌でも目に入っちゃうことがあるからレス数が一桁~20くらいしか無い時には出さないようにはしとこうかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:48:57

    いやハイパーガーグァひとつでネタのバリエーション多すぎやろ
    百竜夜行かよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:49:42

    レジャー施設の売店で売ってるとりあえず合体できるけど色味とかプロポーションとかあんまり考えられてないロボットみたいで好き

  • 24ハイパーガーグァ22/08/11(木) 16:50:26

    もちろん名前は他スレではでしゃばらないように名無しに戻すしこんなに何度もガーグァ画像を貼るのもこのスレだけだからな!そこら辺の分別はちゃんとやってるから安心してくれや

  • 25ハイパーガーグァ22/08/11(木) 16:55:24

    >>22

    探せばけっこういい感じの撮影ポイントは見つかるぞ。モンハンは狩る以外にもこんか楽しみ方ができるなんてさては神ゲーじゃな?

    ていうか以下ネタ重ね着を披露するスレって>>11で宣言してんのに結局ハイパーガーグァスレに戻ってんな…

    ネタって言っちゃったけどこのままだと寂しいからネタ系じゃなくてもいいからみんなの重ね着をどんどん貼ってってくれぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:07:14

    >>20

    このフルゴア装備がよく「ゆうた」の象徴みたいなポジションになってるけど下位と上位のデザインじゃないとこれじゃない感。ぶっちゃけナズチ防具の方がゆうたコスプレ感はある

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:12:41

    フルフェイスなのも良い味出してるよね
    ギャップと言うか何考えてるか分からん感じが

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:24:00

    ガーグァ兄貴の人気が羨ましい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:01

    サンブレイクを始める時にせっかく新天地にいくんだし小綺麗な格好になっとこうとおもって作ったはいいもののなんかモブっぽい感じになってしまった重ね着で候

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:37

    >>28

    なんかこういう色の電球をどこかで見たような気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:12:27

    >>30

    他の色も対応してます

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:16:33

    ハイパーガーグァさんと被って完全にインパクトで負けてる一般ガーグァです

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:46:53

    ガーグァ系のコスした魔族が集まった16人集会所とか楽しそう
    4人までなのが惜しまれる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:55:13

    >>31

    あと赤がそろえば信号機だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:56:03

    嫌いではないけどぶっちゃけ飽きた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています