ショタ鬼龍は絶妙な可愛さがあるよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:07:19

    媚びない可愛すぎないデザインが逆にめちゃくちゃ可愛いよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:56



  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:11:20

    なんで眉毛無くなってしまったんやろなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:12:28

    >>4

    恐らく剃っているのではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:16:21
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:17:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:48

    …もしかしたら>>1は最近増えているメスブタモブなタイプ?

    猿漫画にもキャラ愛が少しずつ増えているなんて時が経つのは早ぇなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:28:22

    ここから数年でめちゃくちゃ憎たらしい顔した坊主になってるんだ
    無性髭尊兄ィと対峙してる時の鬼龍も貼ってもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:29:03

    >>1

    おチンチン見せておチンチン見せておチンチン見せておチンチン見せておチンチン見せて

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:29:54

    >>9

    聖人であろうとする尊鷹を

    偽善者と侮辱するんだっ

    これは悪魔のようなクズさだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています