新しい総合不良が出てきて話題なってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:07:43

    2代目は数の有利でボコったのを見ると3人いるのに一人で清丸を制圧した初代はやばいっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:48

    伝説のMMAだからね 殿堂入りクラスかと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:52

    今回の格闘家なら暴力にヤワな格闘技は通用しないって理屈も口にする資格があるんだ
    タイマンで負けた尻丸はどの口で言うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:14

    順当に進化すると本山先生になるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:25:04

    >>3

    清丸はオーバーワークで疲労困憊状態だったから仕方ない

    なんでそんな状態で正義感を出したのかって? それを言われると返す言葉がないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:25:48

    だからレイプされてる女を数に入れてんじゃねーよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:26:36

    >>5

    そこらの不良が格闘技習ってると思わんやん… ガチで格闘技が衰退しまくってる世界観やし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています