超日本刀使ノ巫女

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:09:05

    思い返してみればこれがソシャゲとアニメの平行企画でどっちも滑る現象の先駆けなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:10:00

    待てよ……




    ……待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:13:54

    >>1

    待てよ 話にオチが付いただけマシな方なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:15:22

    待てよ一応たまに話題になる程度の人気はあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:16:45

    待てよ、ガチ目の日本刀の切り合い良くできてるからそれだけで価値があるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:17:22

    ソシャゲとアニメの同時企画は無理です。
    ユーザーを獲得できませんから。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:22

    待てよ
    アニメはまぁまぁ好きなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:33

    全然知らないんだよね
    どんな内容だったのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:19:27

    千年単位の怨みとか親子の愛・師弟の教えとか「思いを繋ぐ」ことに向き合った話

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:07

    >>8

    女の子が刀で切り合うけど別に血はでないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:35

    怒らないでくださいね
    自分たちで刀作って怪物作ってそれでてんやわんやするのって馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:21:19

    >>10出ないんスか…優しい世界なんスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:21:45

    >>12

    まあ人は死ぬんやけどなぶへへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:13

    >>8

    JCとJKがチャンバラしてついでに化け物退治する話なのん。

    殺陣やストーリーは結構良かったと思ってるのは俺なんだよね

    しゃあけど…鎧がダサ過ぎるわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:34

    >>13

    夕暮れ時の死亡シーンでオルガみたいって言われてるのに一番笑ったのは俺なんだよね

    愚弄を超えた愚弄

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:23:36

    >>12

    一度だけダメージを無効化できる標準技があるんだよね

    主人公が上澄を超えた上澄だから軽く見えるだけでモブは普通に死んでるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:40

    キャラデザだけはいいよね
    特に左の子はね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:54

    まあ面白いのは認めるけどそれと鎧がダサいのとかアプリとアニメの主人公が別人で微妙に導線になってないのはべつやからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:25:49

    >>1

    4年続いたら成功の部類なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    見ろよアニメ放送中にサ終が決まったあかねさす少女の姿を

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:27:01

    >>17

    おいおいマジか 胸が全くないやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:29:56

    才能のあるやつがめっちゃ訓練と実戦するってことはめちゃくちゃ強くなるってことやんって感じなんだよね
    逆にすごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:32:20

    >>20

    それはひよよん・ザ・ないぺったんのことを言うとんのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:05

    無効化アリ前提で訓練も実戦もしてるから攻撃の殺意は高いんだよね
    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:29

    あにまんで話題になってるのを見てアニメ見てええやんってなってアプリしようとしたらサービス終わってたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:38:48

    メスガキに哀しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:38:51

    一応一段落はしたけどずっとノロと寄り添うなり礼拝するなり崇めるなり祀るなりは続くんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:39:34

    ただ集中力が必要だから切られたりしたら痛みで普通は剥がれる
    だから体に残るボウガン使うね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:13

    武器作る過程で出てきた生物が原因だから武器量産するわけにもいかないとかの世界観は好きなのが俺なんだよね
    アクションも結構いい感じやしハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:50:10

    >>19

    尻丸の作画が気合い入ってて好きだったから悲しいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:56:32

    >>12

    ワールドトリガーでいう所のベイルアウトの無いトリオン体で一回死なないだけっス

    開始時点で3000人とその時の戦いで主人公ズの両親は寿命削って若くして亡くなってるので優しい世界では無いです

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:06:05

    >>25

    バースト・ハート持ちで先が無いから暴れまわって自分の存在を刻み付けようとした少女の末路が塩試合で時間稼がれた挙句誰にも看取られず独りで荼毘に付すなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:09:26

    許せなかった…可奈美といい感じに勝負してるところに割り込んでくるなんて…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:31

    >>21

    ホライズン「この力(なんか雷纏ってるし未来予知もできる)に一番戸惑ってるのは私なんだよね」

    可奈美「それがどうした いっぺん死んでみるか」

    ホライズン「あっ 一発で折れたっ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:33:17

    >>25

    うわっノロでドーピングしてるのにイキっとるやんあははあれは痛いわ


    なにっ バースト・ハートの延命に使ってただけで実力は本物

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:54

    可奈美「はーっ 沙耶香ちゃんとの手合わせは楽しいね」
    沙耶香「可奈美は無理です あいつは強すぎますから」
    強きものに哀しき現在...

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:05:14

    皐月夜見が好きなのは俺なんだよね
    じゃあけどやったことは鬼龍並みやわ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:18:57

    >>36

    忠義者の鑑すぎて泣いたのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:57

    いいんですか 今更とじみこを流行らせても?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:42:29

    無理です
    もう本体が死んでますから

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:02

    ククク…

    ククク…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:28:34

    待てよ、この掲示板でも度々話題に上がっては結構勢いのあるスレが立つんだぜ

    刀使ノ巫女の可奈美ちゃんと剣術勝負して欲しい他作品キャラ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    なにっ。主人公がまるで修羅

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:39:22
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:53:17
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:43:00

    ワシはこの台でアホほど負けた過去があるんやッ
    その額500億

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:28:07

    >>31

    >>32

    待てよ 漫画版だとちゃんと可奈美と決着をつけられてるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:31:22

    声当ててた本渡が自キャラの異常性愛者になってた気がするんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:57:27

    刀使ノ巫女は謎の熱量を持つスタッフとファンに支えられているのでコンテンツとして異様にしぶとい。
    未だにオンリーの同人イベントとかやってるし
    朗読劇とか自分以外行く人いるのかなぁって思ってたらほぼ満席だった。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:01:48

    >>46

    ムフフフ 可奈美の等身大タペストリーにキスするのん

    あっ 口紅が取れなくなったッ

    本渡さんあなたは

    ですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:46:26

    ◇この歯磨き粉は…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:58:01

    >>8

    ワールドトリガー知ってる?

    こっちは刀に認められると一回死んでも無傷なんだぁ

    敵は刀にならなかった残り、半身を取り戻したいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:01:38

    ぶっちゃけアプリのストーリー面白くないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:02:46

    >>46

    自分が演じたキャラへの思い入れが強い性格が裏目に出てブログでお気持ちしたら軽く燃えてブログを取り上げられた本渡に哀しき過去…

    刀使は全く関係ない別作品での話だけどあの件で逆に中の人への好感度上がったのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:22:21

    やっぱり美少女×刀は安定してるよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:41:29

    き え え ぇ ぇ ぇ ! (PC書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:21:39

    ”T”だ”T”が正体を現すぞ
    紫様が”T”?
    バキバキッ 我が名はタギツヒメ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:21:59

    >>45

    待てよ、漫画版の尺の関係でアニメよりも死ぬのが前倒しされているんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:06:26

    有名所の剣術だいたいあるのね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:14

    アニメの主人公がたしか(柳生)新陰流なんスよね
    灘のご先祖さまなのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:25

    >>46

    衛藤可奈美自体、長いスパンで物語を追っていくと本当に好きになる複雑でなおかつ純粋な精神性をもっているんだ

    したたかで、誰よりも強靭で、戦術すら解する怪物のようになっていく中でも、剣術への想いや人と剣を交えて通じ合えると信仰する心意気は本当に尊いんだ


    おそらくそれに真っ向から触れてバースト・ハートしてしまったと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:30:39

    不思議やな
    主人公はただ剣術が好きなだけなのに話が進むほど本質的には孤立していくのはなんでや

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:42:05

    俺の好きなケイオスドラゴンやはがねオーケストラと比べ、いまだにポジティブな形で話題になるのには嫉妬するっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:16

    ケイオスドラゴン君は原案というかプロジェクトのレッドドラゴンはいいよね
    レッドドラゴンだけはね

    そういやこれもアニメとソシャゲやってるんスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:55:05

    それなりの数のなんとも言えない奴らが集まってきている

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:54:52

    >>60

    強過ぎるから…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:13:43

    アプリのIFシナリオだと天狗扱いされてて笑ったのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:01:16

    肉体年齢17歳のままにしても紫様強すぎるんスよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:25:59

    >>66

    ノロ+S装備で強化された刀使の集団相手に写シもなしで無双しまくってる時は流石に笑ったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています