やっぱり男の娘の声優は男の人の方がいいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:51

    でもショタの声優は女の人の方がいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:23:03

    しゃあけど…残念ながら男の娘を演じられそうな男なんて数人しかおらんわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:26:35

    しゃあけど男声優だとちょっと無理してそうなとこが目立つわっ!
    女声優の方が好きなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:27:55

    待てよ ショタや美少年は男、男の娘も男がベストなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:31:12

    セーラームーンSのフィッシュアイの石田彰なんかはかなり良かったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:35:49

    女性声優だと性欲しか満たされないんだよね
    ホモ欲を満たすには男性声優じゃなきゃダメダメェ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:40:31

    >>2

    待てよ

    最近は村瀬歩に蒼井翔太に永塚拓馬に山本和臣に小林大紀に…って結構いるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:44:28

    わ…私には女性向けソシャゲをやった時鈴木千尋のショタボイスがキツすぎて思わずミュートした過去があるんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:51:11

    しゃあっ 徳留・慎乃佑!

    Alice×Toxic「HaPpY uNBirThDAy♠」公式PV


  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:54:21

    >>3

    ちょい無理してる感がええんだろうがえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:57

    ありがとう
    CV村瀬歩の男の娘が大切な事を気付かせてくれた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:05:43

    男性声優じゃダメなんです。男性声優じゃ違和感に勝てないんです
    しかし普通に可愛い声の女性声優だと男の娘の価値半減と思ってしまうのはなんでや
    男の娘を少年役が上手い女性声優が支える...ある意味"最強"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:09:51

    男の娘は女性声優でも、女装男子は低音ボイスにして欲しい魂は永遠なり!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:10:30

    しゃあっ水嶋咲

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:42

    >>1

    小学生の男子クラスメイトを全員男性声優にしろ…あずきちゃんのように

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:19

    CV村瀬歩の男の娘ってどれだけいるんスかね?
    わ…私は…村瀬歩が女性声優だと思っていたしある作品に出てきた某紫のサメ忍者が女の子だと思ってた過去があるんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:15:04

    待てよ 俺は斎賀みつき派なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:27:53

    >>8

    嫌でもサンプルボイスを聞かせてやりますよククク

    https://mahoyaku.com/character/north/snow/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています