怒らないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:58

    怒らな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:22

    相手がバーニングゴジラじゃなかったらだいたいの怪獣は瞬殺できる設定なんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:25:44

    >>2

    というかバーニングのイカれた回復力がなけりゃ普通に負けてそうスからね、ゴジラ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:02

    デス「よし!ヴァリアブルスライサーを食らわせてやったぜ!これでゴジラは真っ二つだ!俺の勝ちだ!」
    バニゴジ「それがどうした、いっぺん死んでみるか」
    デス「あうっ」

    なんだよね
    斬られた瞬間癒着再生するからノーダメって酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:37:26

    デストロイアさんが死んだあッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:38:43

    >>4

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:47:52

    >>6

    これで死なないのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:48:17

    さっさと逃げれば良かったものを顔半分を吹き飛ばされたあたりでようやく身の危険を感じて
    逃走に移行するという体たらくなので「大昔に滅んだ生物種」と「滅ぼす力の化身」では最初から勝負にならなかったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:55:28

    >>7

    ゴジラはルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています