やっぱり男の娘は二次元だけだよねw

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:25:15

    と思っていたけどこれ見たらなんか三次元もアリな気がしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:28:40

    鰤の服装や仕草は普通に女装の参考になる
    肩幅や鎖骨のラインや、首や手の甲なんかの男が出る部位を隠したり、足が細く見えるように大きな靴履いたり、尻が小さいのを手錠(?)で大きく見せたりと、ものすごい工夫が見て取れる

    多分3Dモデルひん剥いたら完全に男の体してると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:30:10

    ぶっちゃけある程度細くて肌がキメ細かくて中性的な顔の子(この時点で男としても超上流のスペック)にビキニ着せてマスク付けて髪伸ばせばもう女だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:37:40

    >>4

    もう女の子にしかみえんよ

    声は仕方ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:40:14
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:09

    >>6

    股間のブツは一体どこに....?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:50

    >>7

    コッカケって知ってるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:50:54
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:52:21

    >>6

    くびれというか一枚目のボディーラインがすんばらしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:53:13

    正直股間のイチモツが無いと女装してるかどうか俄には信じがたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:00:06

    >>8

    竿って平常時の平均が10㎝越えてるんだぞ

    大陸のアジア人は勃起後で10㎝未満とかいるらしいけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:49

    可愛ければ良いやの精神
    さすがに傾倒して男の娘風俗行ったりはせんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています