【ネタバレ注意】かっとばし党の長い夏スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:25:35

    コミュの感想とか性能とかについて語りたい
    LPの変化を恐れているけど貪欲に登りたい透がその後のコミュで折り合いをつけた結果がゆっくり進む徐行なのかなと思った
    あと目薬差せない透とうぃんうぃん言ってる透がかわいくて良かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:32:00

    かわぶた事件に続くシャニマス夏の漢字勉強週間

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:37:33

    引けなかった…ひおひおは出てきてくれたのにさ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:50:28

    >>2

    透が徐行って正しく書けるの意外だなと思ったら案の定最初は分かってなかったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:54:57

    カード名見てかっとばし党の逆襲と関係あるコミュなのかと思ったけどそこまで関係ないように見えた
    憶光年と天檻までの経験を経て変わった透にハウアーUFOをもう一回やらせたような感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:15:22

    ここ若干ちいかわっぽい
    最近はとおこいコミュが多くていいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:58

    灯織一枚引くまでにこっちが7枚も来てムカついたから3日間くらい読んであげない!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:34:55

    游魚のバッタと今回のカマキリは触らなかったりおかえりギターのセミは触ろうとしたりで透が虫得意なのか得意じゃないのかよく分からん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:24

    >>7

    キッズかよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:00:24

    3つ目のコミュの太陽に向かって走るのが憶光年との繋がりを感じて良かった
    透の目標がジャングルジムのてっぺんから太陽に変わったのが改めて感じられて感慨深い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:05:44

    重力に囚われてぐるぐる回ってた人工衛星が周回軌道を外れて太陽を目指し始めたんだなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:18:24

    これがボイジャーか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:08:36

    透にカマキリやろうって言われたおじさんにはぜひういーん、がしゃしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:39:02

    憶光年で出てきたキリンが時速60キロ(法定速度)、今回が徐行運転(〜10キロ)で対になってるの面白いな
    早く大人になってPと対等な関係になりたい憶光年コミュと対比でノクチルとはもう少し今の関係でいたいって気持ちを表現してるのかなって

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:52:20

    ミニカーでブンドドしたシャニPとカマキリでうぃんがしゃした透の相性が良いのは明らか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:37

    最初の頃は夏休みが終わらない感じがしてて苦手だったりどっかに行きたいけど行けない気持ちを持ってた透が徐行したいって思うようになるくらいにアイドルをしていく中で今という時間が大切な物になったんだろうな
    登っていく過程で変わってしまうものがあるのは避けられないけど止まらずに進みたい、でも事故を起こして大切な物を取りこぼすことがなるべくないように進んで行きたいっていうのがまさしく徐行なんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:23:15

    回復量は闇ミーミ・ミーミミより上なんか、即戦力嬉しい
    サポ貧弱のうちは併用するばい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:16:40

    もう二年前のカードとはいえ限定のpoooolより恒常のかっとばし党のが強いんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:13:07

    カードイラスト凄い良いわ
    プロ野球好きにはぐっと来るでしょこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:34

    小糸ちゃんの汗がいっぱい採集できるいいコミュでしたね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:10:45

    1つ目のコミュの小糸ちゃん透のママみたいで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています