三年制薬学部はなんのためにあるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:31:12



  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:32:39

    マジでなんのためにあるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:01

    えっ 四年制のやつがあるのは知ってたけど今は三年制のやつもあるんスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:42:38

    本当なんだすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:44:45

    おそらく変なクスリでも売ってる会社に就職するのに有利と考えられるが…
    しゃあけどその手の会社がどういう学部の人材求めてるかは就職四季報読まにゃわからんわ!もちろん今の俺の手元にはムチャクチャ無い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:10

    >>4

    ◇このいなかっぺは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:59

    お前さんやばいやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:47:06

    ボケーッ。大学なんだから四年制やろうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:47:32

    >>7

    ◇このブラックジャックは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:04:55

    怒らないでくださいね。自分の人生かかった進路ですらケアレスミスやらかすやつの調剤したクスリとかリスクしかないじゃないですか。割りと真面目にそういうのをふるい落とすための罠じゃないか疑ってるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:26

    >>6

    勉三さんだと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:28

    例のコピペが広まった次の年から近大薬学部の志望者数が三割減ったんだよね、すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています