【閲覧注意】東郷「ワイ君勇者部を一旦辞めなさい」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:31:20

    東郷「今からそのっちと大赦ワイ君のデートのサポートに回るわよ!」


    【閲覧注意】東郷「ワイ君今すぐやめなさい…」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板東郷「枕投げをやめてって言ってるのyふぎゃっ!?」USAワイ「あっわりぃ当てちまっ…ギャフンっ!?」東郷「仕返しよ…気が変わったわ、さぁ続きをしましょうか」https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    上の続きです


    ※注意!

    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう

     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:32:28

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:32:58
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:34:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:35:23

    建て乙なんよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:37:08

    建て乙乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:50

    乙なんよ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:54

    建て乙なんよー

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:12

    立て乙なんよー

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:36

    建て乙なんよー

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:47:29

    そのっちと大赦ワイの初ほにゃ…どっちが攻めるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:04

    >>11

    最初はそのっちが攻めるけど途中で大赦ワイが逆転すると予感

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:09:32

    >>12

    ああ、乃木家に対する上里家の相性勝ちになるんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:21

    最初の数回は大赦くんが遠慮と緊張で受けに回ってるけどそれにちょっと不満なそのっちが仲良くなった上里ちゃんと共謀して色々した結果キレた大赦くんによって主従逆転ほにゃさせられるそのっちか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:25:19

    >>14

    主従逆転ほにゃにハマった結果、メイド服を着こむとそのっちが奉仕モードに成るんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:31:15

    >>14

    ニャル里「じゃっじゃーんボクが直々に色々なアレやソレを混ぜて捏ねて轢き潰してドロドロにして製作した媚薬を君に授けるよ乃木園子、これを使い愛しの彼を思う存分蕩し淫欲に勤しむといい。

    ボクかい?ボクは今からゆゆワイの部屋にこれをぶちまけに行ってくるよ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:42:46

    >>14

    大赦ワイ「園子様……いえ、園子」

    園子「あ、あの、ワイ君……? ど、どうしたの……何だか今日はとってもわ、ワイルドだよ……?」

    ワイ「いえ。流石に僕も、あれだけ色々されると思う所があるというか……。とにかく、今日は本気で抱かせて頂きますね……」

    園子「も、もしかして怒ってる……?」

    ワイ「怒ってませんよ? はい、全く怒ってなんかいませんとも……」

    園子「目が怖い!? 目が笑ってないよ、ワイ君!?」

    ワイ「園子……」


    ワイ「今日は寝かせませんから」


    園子「あっ――」

    ワイ「――覚悟して下さいね?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:52:15

    >>17

    若ワイ系列の因子が先祖返りして積極的になりさらに上里の血が覚醒した感じなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:19

    >>18

    強すぎる……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:16

    多分抑えが効かなくなって園子様を傷付けるのが嫌だとしばらくは頑張って耐えてたけどそろそろ限界だったのでUSAに相談したところ
    「……それもう明確に誘ってんだろ。さっさと頂いて差し上げろ大和的にも据え膳食わぬは男の恥だぞ?」「そもそもお互いに好き合ってるなら問題なくね?」「難しく考える必要はねぇんだ。結局オマエがどうしたいかなんだ」「アドバイスするなら"そういう行為"する時に名前呼び捨てにしてやると多分滅茶苦茶喜ぶぞ。アイツの作品R-18版も含めて全部読んだから間違いない」

    そして大赦ワイは弾けた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:41:55

    USAワイ君のファインプレーなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:41:32

    >>20

    たぶん若ワイ系列の因子持ちは溜め込んだ激重感情を一気に叩きつけることで意中の相手を堕とすんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:49:22

    その後USAに勧められて園子様の小説をいくつか読むんだよね、前に園子様からは恥ずかしいからやめて欲しいと止められていたけど「アイツの本心知るには一番手っ取り早い」というUSAの言葉に押されて読むんよ。基本的に色んな題材でラブコメを中心に色々書かれてたんだけど一時期から明らかに主従モノが増えてることに気づくんよ。キャラと世界観は毎回変わってるけどヒロインの髪色が金髪だったり、語尾になんよ付いてたり明らかに園子様なんよ。そんな園子様としか言いようがないヒロイン達の内心描写が毎回クソ重いんよ。どろっどろに甘ったるいんよ。なんでこんなに想われてるのに相手は気付いてあげられないんだって思わず腹立つレベルなんよ。そして気付いてしまうんよ。
    男キャラの言動、立ち位置がどっからどう読んでも自分自身なんよ。自分が言った事殆どそのまま台詞として使われているんよ。
    大赦ワイは絶句したんよ。震える指で自身が題材にされたと思われる最初の作品の投稿日時を確認するんよ。本格的に付き合い始める何年も前、園子様が自分の足で立てるようになって割とすぐに投稿されてたんよ。
    想われている事自体には気付いてたんよ。
    その想いに応えられる自信がまるでなかったんよ。でも自分が気付くずっと前から強く深く重く想われているとは考えもしなかったんよ。自分自身を殴りつけたくなるほど自己嫌悪したんよ。一生を懸けて支えたい。彼女の苦しみを和らげてあげたいと願っていたのに自分自身が彼女を苦しめていた事実にとめどなく後悔と罪悪感が溢れるんよ。
    ………でもそれ以上に幸福を感じていたんよ。
    その想いが愛の全てが自身に向けられていたことに。本来の大赦ワイならその生真面目さから自己嫌悪と従者の責任で潰れていたんよ。
    でもここに来てそのっちと上里ちゃんの策謀で感情バランスが崩れまくってたのが大きかったんよ。
    素直に愛に喜び。今すぐ会いたいと昂り。
    そして………なんで素直にこの想いを伝えてくれなかったのかと黒い感情が芽生えてしまうんよ。


    「難しく考える必要はねぇんだ。結局オマエがどうしたいかなんだ」
    連絡用の端末を手に取る。
    握る手に込められた感情は愛か怒りか欲望か。
    「――園子様、今晩お時間宜しいでしょうか?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:05:06

    USAワイ君のフォローが光る!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:34:45

    友奈「そのちゃん、大赦ワイ君おはよー!」
    園子「お、おはようなんよ、ゆーゆ」
    大赦ワイ「おはようございます。結城様」
    友奈「あれ? そのちゃん具合悪いの? 顔が赤いけど……」
    園子「う、ううん。だ、大丈夫なんよ……」
    友奈「そう? 体調悪いんだったら、無理しないほうがいいよ?」
    園子「う、うん……ありがとう……」
    友奈「うーん……」
    友奈(ちょっと心配だけど、大赦ワイ君が何も言わないなら大丈夫なのかな?)
    友奈「無理しないでね、そのちゃん。大赦ワイ君。そのちゃんのことよろしくね」
    ワイ「はい、もちろんです。私は園子様のお世話係ですから」
    友奈「うん! じゃあ、またあとでね。二人とも!」
    園子「ば、ばいば~い……」

    園子「わ、ワイ君……やっぱりこれはまずいよ……バレちゃうよ……」
    ワイ「でも『こういう事』をしたいと言われたのは、他ならぬ園子様ですよね?」
    園子「う、うん……それはそうなんだけど……やっぱりこれ、思ったより恥ずかしいよ……」
    ワイ「ご安心ください。私がフォローします。絶対に帰宅されるまでバレないように致しますので」
    園子「で、でも……」
    ワイ「……大丈夫です、園子様」

    ワイ「私は園子様の”お世話係”ですから。きちんと、園子のことを”お世話”してあげます」

    園子(ゾクッ)「う、うん……♡ ちゃんと私を”お世話”してね、ワイ君……♡」
    ワイ「はい、もちろんです。それでは行きましょうか、園子様……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:09:31

    そのっちの書いた妄想シチュエーションを完全再現するワイくんか……壁ドン顎クイのようなありがちだけど普段なら絶対やらないようなモノから口に出すのも恥ずかしい事までされてワイくんが上里の血筋だとわからされるんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:15:46

    東郷さん、ゆーゆ、そのっちはどの辺りで自身の恋心に気づくんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:40:44

    >>27

    東郷さんとゆーゆは勇者の章かなぁ

    ただわっしーの時点で仄かに想いを寄せてたらエモいなって。そのっちは想い自体は友奈の章の時点で気付いていたけど全身包帯だらけで身体も満足に動かせないとハナからそういう事は諦めてそうではある。なので治った後の反動でああなった。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:46:01

    ゆーゆは神婚の時に自身の抱えてる想いが恋だって気づくと思うんよ
    それまではナチュラルにずっと一緒にいると確認する事も無くそれが当然の事だと思ってたから表面化してなかった重いドロドロした感情が神婚によって離れるかもしれないって初めて己の感情に向き合い沸々と沸き出すんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:48

    >>29

    ゆゆワイにとってもゆーゆは傍にいて当たり前だった日々が奪われたことで、激情に狂うんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:41

    好きな気持ちも全部押し殺して神婚に挑むかせめて最後に後悔がないように告白するかどちらにせよゆゆワイの脳は破壊される

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:10:17

    >>28

    満足に体を動かせず友人もいなくなり誰も信用できない状況で

    もう来なくて良いって何度言っても甲斐甲斐しく通い続けてくれる同年代の男の子(しかも顔もタイプ)

    ……こんなの堕ちない方がおかしいんよー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:46:39

    >>32

    実は神樹館時代にお互いに気付かずに一度だけ会っていたとかだとなんか良いなって

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:20:11

    >>33

    決戦前のお祭りの時にすれ違ってそうなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:44:13

    分家とはいえ上里の血筋だから多分幼い頃に大赦関連で対面とまではいかなくても顔見たりする事はあったんよ多分
    だけど所詮分家の身だから仲良くなるとか畏れ多いので言葉を交わしたりする事もなかったんよ。でもその頃から少女の華のような笑顔に無意識ながらに惹かれていたんよ。
    そしてそんな少女に仕える事になり世界を守った勇者に仕えられる事への喜びとまたあの笑顔が見られるかもしれないという淡い期待を胸に初顔合わせをするんよ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:36:17

    >>35

    そして再会した彼女は記憶の中とはかけ離れた姿になっていて無表情に自分を見る目は世界の全てを呪っているかのようだったんよ

    その痛々しい姿を見た大赦ワイは自分がどれだけ勇者に対して甘く都合の良い幻想を抱いていたかを嫌でも分からされたんよ


    ……でもだからこそそんな姿になるまで戦い続けた彼女に対して憧れでも幻想でもなく心の底から尊敬と好意の念を抱いたんよ

    もう一度昔見た時のように彼女に心から笑ってほしいから何度冷たくされても彼女の元に通い続けてやがて園子の信頼を勝ち取ることができたんよ


    ちなみにこの時点で園子のことが第一になってるから自分の淡い想いは封じ込めて下心無しで仕えてるんよ

    そもそも自分がつりあうなんて全く思ってないから園子を大切にしてくれる男性が現れるのを心の底から願ってるんよ

    ……結果歴代ワイシリーズ屈指のクソボケが誕生してしまったんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:31:36

    >>26

    そのっちの本再現シリーズ 難易度1『壁ドン』


    大赦ワイ「園子様。少しこちらに……」

    園子「ど、どうしたのワイk(ドンッ!)うにゃっ!?」

    ワイ「さっき、USAワイとゆゆワイのことずっと見てましたよね?」

    園子「え、えっと……あれは、その、本のネタになるかなーっt「ダメです」ふぇっ!?」


    ワイ「僕だけを、見て下さい」


    園子「う、うん……」



    園子(うわーっ! うわーっ! ワイ君がとってもストロングなんよっ! いつものワイ君も良いだけど! 男らしく引っ張ってくれるワイ君も最高なんよー!!!)

    ワイ(こ、こんな事を園子様にしてもいいんでしょうか……!? で、でも、このシチュエーションは園子様の望み通りだから、問題ない、はず……! …………それに実際USA達のことを見すぎだと、少しだけ、思いましたし……)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:47:00

    みもワイは一番苛烈にほにゃりそう
    ゆゆワイは一番甘々にほにゃりそう
    そのワイは一番倒錯的にほにゃりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:48:44

    >>38

    東郷「あんまり大きな声では言えないけど、やっぱりアイツに激しく求められると、愛されてるって感じがするから悪い気はしないわ。……絶対に本人の前では言わないけどね」

    友奈「えっと……ゆゆワイ君に優しく求められると、その……大事にされてるんだなーって思えて、すっごく幸せな気持ちになれるかな……。うぅ……な、なんだかすっごく恥ずかしいよ!」

    園子「普段は遠慮がちで真面目な大赦ワイ君が、私が頼んだらどんな倒錯的なことでもしてくれる。それだけで他の女とは違うって、優越感を感じることができるかな」


    USAワイ「まあ、なんだ。アイツとヤると自分の気持ちが抑えられなくなって、激しくなっちまうんだよ。なんていうか全力になっちまうっていうか。……まあ、もう後悔だけはしたくないからな」

    ゆゆワイ「意識しなくても、自然といつも優しく抱く感じにはなりますね。……たぶん、無意識に友奈を壊したくないって、考えてるんだとは思います。二度と失いたくない、大切な、本当に大切な人ですから」

    大赦ワイ「不敬だとか優しくしたいという気持ちもやっぱりあるんですけど、特殊な営みでも園子様から求められると断るのは難しいですね。……それにそれだけ特別なことを私にだけ求められるというのは、正直嬉しいですから。従者としても、男としても……ね」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:38:49

    そういやゆゆワイって常時嘘がわかるんならゆーゆの祟りを見破っちゃうんじゃ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:56:05

    >>40

    見破って、祟りの源である天の神に殴り込もうとした矢先に神婚の話が来るんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:16:51

    ・本来嘘をつくことがない友奈がみんなの為に必死に嘘をついてるサマを見せつけられる
    ・属性が天の神寄りな為幸い祟られる事はなかったがだからといって彼女の為に何か出来るわけでもなく張り付いた笑顔の内に秘めた心の悲鳴を聞き続けることしか出来ない
    ・みんなに相談しようとしたが泣きそうな顔で友奈に口止めされる
    ・天の神に殴り込もうにも所在不明
    ・神婚の話が来た

    こんなんどう足掻いてもゆゆワイの脳が壊れる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:23:23

    仮にゆゆワイに宿った神性がクトゥグアならフォーマルハウトを地球にぶつけて強制相打ちに持ってけるけど本末転倒だしなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:48:21

    ニャル里はその様子を嗤いながらゆゆワイに世界を滅ぼす方向で話題を振って破滅へ誘導するんよけどゆゆワイは過去スレ的に神樹も天の神もぶっ倒して新しい世界を作るって感じに解答してニャル里は自身の想像の斜め上を行った答えを面白がると同時にその結末に興味を持ち自身の持つ知識をフルに使ってゆゆワイをサポートするんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:24:59

    >>39

    こうやってみるとワイ達の方が愛が重いイメージなんやなって自分的にも解釈一致

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:24:35

    >>42

    これに加えてゆーゆが神樹様の物になってそれを自分は守るしかないが入る…わりかし神話での神殺しの理由としては真っ当な部類に入るんよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:31:30

    >>44

    ニャル「人間最高!人間最高!イェイイェイ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:30:36

    >>45

    三人揃って目の前で大切な何かが喪失しかける経験しているからな。

    特にわすゆ、ゆゆゆ、奉火祭と3回も失った失いかけたUSAは表面に出さないだけで死ぬ程重い感情抱いてんよ。奉火祭からの救出直後はみんなの前だから取り繕っていたけどその夜敢えてふたりきりになってその激情をぶつけるんよ。

    友達の犠牲は許さずに世界滅ぼそうした癖に自身は簡単に犠牲になろうとした事、五箇条無視して何も相談せずに勝手にいなくなった事、想い出がなくなる苦しみを知ってる癖にみんなから記憶を消した事、それらの行動を怒りのまま悲しみのままに問い詰めるんよ。わっしーも覚悟はしていたけどそれでもやっぱ責められるのは辛くてただ謝ることしか出来ないんよ。ワイは別に彼女に謝って欲しくて問い詰めたんじゃないんよ。彼女の行いが自身をどれだけ苦しめたのかを知って欲しかった。自身がどれだけ彼女を想っているのか知って欲しかったんよ。

    だから少年は呪いをかけたんよ。

    「………絶対に許さない。」

    「ここで気持ちよく許せる奴が大和的にもUSA的にもイイ男なんだろうな。」

    「友奈ちゃんやゆゆワイ、他の勇者部もお前のことを何事もなく許すんだろうな。」

    「でもオレは駄目だ。オレはお前を許さない、許せない。」

    「信頼を先に裏切ったのはお前だ。オレはもう全面的にはお前を信じられない。」

    「苦しかった。オレの一番大切な想い出達が虫食いになって行くのが。辛かった。また大切な人が居なくなるかも知れなかったのが。」

    「心が引き裂かれそうだった。あれ程の喪失感は小学生の時以来だった。もう味わうことのないと思ってたトラウマ、それを再び味あわされたんだ。他でもないお前に。」「もう駄目なんだ。オレはオレが思っていた以上に心が壊れていたんだ。次にお前が居なくなるような事があったら、そもそも奉火祭からお前を救えてなかったらオレは………」

    「この世界を滅ぼしてた」

    「何の迷いも躊躇いも後悔もなく」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:43:13

    神婚の時って大赦ワイは大赦と勇者部どっち側なんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:33

    >>49

    ワイsで唯一大赦側に着いても美味しい気はする

    性格的にメチャクチャ悩んで苦しみそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:33:07

    >>37 >>15

    そのっちの本再現シリーズ 難易度2 『メイド』


    園子「えっと、ワイ君……どうかな? に、似合ってるかな?」

    大赦ワイ「は、はい。すごく……似合ってます、園子様」

    園子「……むー。褒められるのは嬉しいけど、そこは呼び捨てにしたり、もっと強気に言ってほしかったなー。今日は意地悪な主人と逆らえないメイドさんってシチュエーションなんだし」

    ワイ「うっ。す、すみません……。園子様のメイド姿が、その、すごく可愛くて……演技が飛んでしまいました……」

    園子「むむむ……。本気で照れるのは反則なんよー……。でもそんなに似合ってるなら、今度わっしーやゆーゆに見せに行ってもいいかも」

    ワイ「…………」

    園子「? ワイ君?」

    ワイ「園子様」

    園子「へっ?(ドン) きゃっ!」

    ワイ「そんな可憐な姿を、他の方に軽々しく見せようとしないでください。もし、万が一、USAとかゆゆワイが見たらどうするんですか?」

    園子「え、わ、ワイ君?」

    ワイ「……自分の立場が分かっていないメイドには、お仕置きしないといけませんね――」


    ワイ「――今夜は寝かせませんよ、園子」


    園子「(ゾクッ)は、はい……ご主人様♡ ダメな私を……きちんと躾けて下さい……♡」



    園子(ご主人様ワイ君、イイッ! 普段従順で大人しいワイ君が、私を無理やり……イイんよ! でも今度はもっと私からご奉仕してあげたいなぁ……)

    ワイ(そ、園子様にあんなことを言ってしまうなんて……! 園子様からの望み通りとはいえ、あまり調子に乗らないようにしないと……。でも、園子様もお人が悪いです。あんな可愛らしい姿を軽々しく他の男性の方に見せようとするなんて……。僕だって少しくらいは嫉妬するんですからね)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:21:33

    >>48

    普段は犬猿の仲なのに裏ではお互いにクソデカ感情矢印を向け合ってるカップルからしか得られない成分がある。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:03:51

    末永くお幸せに爆発しろなんよー

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:18:30

    実はワイsて全員嫉妬深い……?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:07:26

    USAって再び立ち上がるキッカケの多くの割合を東郷さんが占めているから綺麗にその部分と記憶と思い出削がれた結果致命的な精神エラーが起きそうなんよ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:44:11

    わっしーを救えなかった√、USAワイ単独世界ならそのっちと共依存状態でひたすら傷を舐め合うENDを迎えてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:02:41

    >>56

    過去スレで銀から借りた映画を観る前に園子と再開すると、園子との共依存ルートに行ってたんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:19:00

    みんなが悲しまないようにと東郷さんが善意で記憶を消して貰ったら精神崩壊レベルで苦しんだUSA君、あとでそれを知って滅茶苦茶曇る東郷さん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:07

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:08:17

    >>59

    一応棲み分けとかの目的で作られた場所だしそのままでもいいんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:44:47

    >>54

    イカれたメンバーを紹介するぜ!

    心の底から園子に良き男が現れるようにと思いながらも自身の恋人になったら徹底的に愛す大赦ワイ!

    何度も折れても立ち上がり記憶を失った想い人を支えながらも呪いをかける大和とアメリカンが融合したUSAワイ!

    幼少期からの付き合いでの重さと神としての性質が噛み合った結果他の神に奪われるなら、と神を皆殺しにして新しい世界を作ろうとしたゆゆワイ!

    以上の三人だ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:48:10

    >>61

    下二人は神とか勇者とか諸々の結果ですけど大赦ワイ君だけ素ですよね???

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:34:38

    >>61

    大赦ワイ君はクソボケなんよ!!!

    他のワイ君は愛が重いというか・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:32

    >>58

    「あ……れ?オレって……どうしてUSAになったんだっけ?友達も……誇りも……魂も……何もかも……失って……もう生きる事すら……億劫になっテ…死ニたくて…でもシねなくて…ゆゆワイが……見つkてくれて……そレで…kaノ女に…まt会エて……カnoじょ?……ダれダッke?……soノ子?…………園koは…タい切な…友だ血で…助ケた苦て……でモ…oレは…結キょく…火のjょ…ミツ毛rAれ泣くテ…………………時ャA………Oれガ……本トうに……多すkEタ勝ったノハ………誰ダ?………………a……亜ァ………ああああああああああ!?!?!?!?」


    この後学校で心を見て危機感を抱いていたゆゆワイとニャル里の介入でなんとかなった。

    USAはキレた。砕けかけた心を必死に縛り付け無理矢理直しながら神樹と天の神と勝手に居なくなった東郷にキレた。

    ゆゆワイも割とキレた。親友をここまで追い詰めた上に友奈から東郷さんを取り上げた神樹にこの時点で割とキレてた。

    ニャル里はこの展開に密かに嗤った。

    この後ニャル里の手引きで端末を先んじて入手してた二人によって友奈達が合流する間にブラックホール前の護衛バーテックスはほぼ壊滅した。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:43

    >>51

    そのっちの本再現シリーズ 難易度3 『緊縛』


    大赦ワイ「こ、これでいいですか、園子様……?」

    園子「んー。これじゃ手足が動せるから、もう少しキツめに縛って。ん……イイ感じかな」

    ワイ「あとは目隠しだけですね……」

    園子「あ、目隠しは片目だけでいいから」

    ワイ「はっ、え。か、畏まりました?」(あれ? 園子様の本だと両目を隠してたような……?)

    園子「うん。というよりも右目だけ隠してほしいかな」

    ワイ「右目ですか……? わ、分かりました」

    園子「うん。これで右は何も見えなくなったんよ。……さて、ワイ君。今の私の姿を見て何か思うことはない?」

    ワイ「え? ……う、動きづらそうだなー、とかですか?」

    園子「そうだね。手足は縛られちゃって、全く身動きが取れない。右目も塞がれて見えなくなってるよ。……どこかで見たことない、ワイ君?」

    ワイ「……あ」

    園子「ふふふ。ねえ、ワイ君」


    園子「ワイ君、もう私のお世話係から降りてほしいかな」


    ワイ「……」

    園子「どんくさいしやること遅いし、今のお世話係の中では一番落第点かなって」

    ワイ「……」

    園子「まぁワイ君はへたれだから仕方ないね」

    ワイ「……」

    園子「お話、飽きちゃった。もう帰って」


    ワイ「帰りません。絶対に」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:19

    >>65

    園子「……あははっ」

    ワイ「……」

    園子「大赦の神官なのにー、私の命令が聞けないのかなー」

    ワイ「はい。例え園子様の命令でも、それだけは聞く事はできません」

    園子「えー、なんでかなー。私は迷惑してるんだけどー?」

    ワイ「ご迷惑だと思われても、それで園子様が御不快な思いをされても……それで嫌われたとしても、それでも私は園子様の御側にいます」

    園子「……うん」

    ワイ「園子様は一人ではありません。例え何があっても、私が……僕がずっと園子様の側に居続けます」

    園子「うん……うん……っ」

    ワイ「絶対に……もう一人きりにはさせません」

    園子「うん……信じてるよ。だって、ワイ君は独りぼっちになっちゃった私を助けてくれた男の子なんだもん」


    園子「怖かった。自分一人じゃ何もできない身体になっちゃって」

    園子「憎かった。そんな状況を許容した大赦も、世界も、何もかも」

    園子「……寂しかった。わっしーもミノさんもいなくなっちゃって……」


    園子「もし私が、またこういう風に動けない体になっちゃっても、ワイ君は側にいてくれる?」

    ワイ「はい」

    園子「私の前からいなくなったりしない?」

    ワイ「絶対に」

    園子「私の隣に……ずっと、いてくれる?」

    ワイ「一生、貴女の隣にいます」

    園子「そっか……ねえ、ワイ君」


    園子「大好きだよ。ずっと一緒にいてね」

    ワイ「はい。一生御側に」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:58

    >>66



    園子「ところで、ワイ君。今の私は動けないから………その、あの本の通りに、夜の”お世話”してくれる?」

    ワイ「…………精一杯務めさせて頂きます」

    園子「う、うん……。私、動けないから……優しくしてね?」

    ワイ「…………努力します」



    ※その後朝になるまでほにゃほにゃした

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:57:29

    >>67

    こいつらほにゃほにゃしたんだ!!!(あの日の再演とかいうどんなジャンルでも心にくる展開すこ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:11:04

    (あの、園子先生…。どうしてわざわざツンデレするんでしょうか……他のワイさんたちはデレデレなのに……)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:12

    >>69


    >>65辺りはもう完全にただのプレイというか昔の再現なだけだから……(震え声)

    付き合う前の面倒くさいムーブ? そうねぇ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:43

    USAワイは大和ワイ時代には国防仮面3号を絶対やっているはず

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:07:23

    ゆゆワイは本土調査とかが一段落したら四国に探偵事務所を建てそうなんよ二階建てで一階でゆーゆと花屋を営みながらなんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:32:25

    少なくとも恋とか友情知ればやっぱり最強なんだって思うんよ
    いくら難易度が上がろうが最後には勇者たちが勝つんよ
    それはそうとゆゆゆいのイチャイチャしているわっしー達を恥ずかしくして欲しいんよー
    やっぱりほっこりする話が一番なんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:45:13

    >>73

    勇者として真に完成したUSAは多分東郷さんが側にいる限りメンタル面は最強クラスになるんやろなって、なのでその過程で兎に角虐待される

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:13:50

    USAワイ君虐概念かぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:26:28

    スレが続いて概念が増える度に虐待される男
    でも最終的に東郷さんと添い遂げてハッピーエンドが約束されてるからこそ許されてるのだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:55:04

    許される行いって免罪符なんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:06:35

    >>64>>48見てると隠れた独占欲はUSAがトップクラスなんよ。目を離すとまた居なくなってしまうのではという想いから二人きりになると必ずわっしーを抱き締めるんよ。

    安心感を得ると同時にもうどこにも行かせない神にも運命にも奪わせないという決意表明も兼ねているのもあって抱く力がかなり強いんよ。わっしーも最初は驚いたけどその力強さがUSAの愛の大きさでもあると知り恥ずかしくも確かな喜びを感じるんよ。あとちょっとやみつきになってんよ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:18:08

    >>78

    ご先祖である紳士ワイの因子を感じるんよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:53:53

    >>72

    ゆゆワイは巻き込まれ体質だからやっべー事件に当たるんよ…まぁwikiの方のスレで鉄骨落とされてもI日で戻って来たしなんやかんや五体満足でお土産持って帰ってくるんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:01:32

    銀ワイも毎度毎度事件に巻き込まれるから銀が病んでたな……
    ワイsは巻き込まれ体質が多目なんだろうか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:20:40

    >>80

    天の神が居なくなったのをいいことにニャルに引っ張られる形で干渉して来た外なる神達によって邪教徒と化した人達が引き起こす事件に巻き込まれるも愛する少女の平穏と笑顔の為に一度は上里ちゃんから離れた筈なのに忘れ物を取りに来たとあいも変わらず居座ってるニャルを相棒(非常に不本意)に連れ胸に宿る神殺しの残り火を武器に浄火探偵ゆゆワイは怪事件に立ち向かう……って感じか

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:27:36

    >>82

    各エピソードで元勇者部のメンバーがそれぞれゲストで登場しそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:36:31

    >>82

    それだと高校生の私立探偵でも良さそうなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:00:20

    >>84

    体が縮みそう(偏見)

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:02:44

    >>82

    その中でゆゆワイは無垢なる刃を手にするんよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:06:27

    >>85

    俺は高校生探偵・ゆゆワイ。

    幼馴染で同級生の結城友奈と遊園地に遊びに行って、

    黒ずくめのミ=ゴ達の怪しげな取引現場を目撃した。

    取引を見るのに夢中になっていた俺は、

    背後から近づいてきたニャルラトホテプに気付かなかった。

    俺は奴に毒薬を飲まされ、目が覚めたら…


    体が縮んでしまっていた。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:10:55

    >>86

    憎悪の空より来たりてするんやろなぁ

    相棒枠がよりにもよってニャルなんじゃが……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:17:23

    >>88

    ニャルの化身同士が殴り合うのも別作品でやってるんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:22:27

    こうなると天の神、というか高天原はクトゥルフのティンダロスがある角の宇宙、地球や他の星々がある丸の宇宙のどちらにも属さないドリームランドとも違う空間になるんかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:12:09

    最後の事件で攫われてしまう友奈!
    解放条件として誰にも連絡せずニャル里と二人のみで来ることを要求されるゆゆワイ!
    待ち構える数々の敵や罠!!
    色々と面倒臭いからとこの世界線から強制退場させられたニャル里のニャルの部分!!!
    不本意ではあったが役には立ってた相棒も居なくなり孤立無縁となってしまうゆゆワイ!
    それでも友奈を助ける為に進み続けた先に待っていたのは邪神の供物として捧げる為に洗脳されていた友奈の姿だった!!!
    邪神的にもポイント高かったが為に狙われてしまった神様に愛され系女子な友奈ちゃん!
    更には一時期神になりかけてたゆゆワイは神の器としてうってつけだったので一緒くたに狙われていたゆゆワイ!
    神婚という苦すぎる記憶を思い起こしてしまい再び怒りの焔が点火しそうになるもあの時の過ちを再び起こす訳にはいかないと必死で自制するゆゆワイ!!邪教徒的には覚醒して少しでも神に近い肉体になって欲しいとあの手この手で精神を痛ぶられるゆゆワイ!!抵抗しようにも友奈と戦わされかねない為どうにもならないゆゆワイ!!!
    トドメと言わんばかりに洗脳された友奈による言葉責め!!!普段の友奈からは考えられない扇情的な表情で媚びた声色で繰り返される堕落への誘いの言葉「神様になろ♡ワイくん♡」「あの時の神婚とは違う……ワイくん自身が神様になって…邪神様の器になって…私がそのお嫁さんになるの♡」「ひとつになっていっぱい幸せになろ♡ワイくん♡♡♡」
    大好きな女の子に神婚迫られまくって割と真面目に精神がやられかけるゆゆワイ!
    あと一歩、あと一呼吸
    その手を握るのも時間の問題だったその時
    邪神を貫く銀の弾丸が撃ち放たれた!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:15:11

    >>91

    「国を護れと人が呼ぶ!」

    「Heartは常にLove&Peace‼︎」

    「愛を護れと叫んでる!」

    「Soulに輝くJustice&Freedom‼︎」

    「憂国の戦士! 国防仮面!!!」

    「I am the キャプテン・U.S.A!!!」



    「……少しは合わせろよ!!!」

    「……少しは合わせなさい!!!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:27:15

    時間差で高嶋因子が発現しちゃってるんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:02:35

    >>92

    息ピッタリなんよー

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:56

    普通に考えたら上里ちゃんは彼氏持ちだから
    ニャル様から追い出す可能性で有るのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:46

    >>95

    あれ上里ちゃんって彼氏いたっけ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:49:18

    >>67

    そのっちの本再現シリーズ 難易度1 『顎クイ』


    大赦ワイ「そ、園子様、失礼します」(クイ)

    園子「むー、だめなんよーワイ君。そこは「園子」って呼び捨てにして、かつもっとワイルドに顎を上げてくれなきゃ!」

    ワイ「か、畏まりました。ごほん……。園子」(クイッ)

    園子「おおーイイ感じなんよー! ふふふっ。ワイ君のお顔が近いんよー」

    ワイ(た、確かに思ったよりも園子様の顔が近い……! で、でもこれだけ間近で、園子様のお顔を見られる機会なんてそうそうないですし……ちょっとだけ、このまま見てもいいかな……?)

    園子「おやー? ワイ君どうしたのかなー? そんなに私の顔が見れるのが嬉しい?」

    ワイ「はい」

    園子「…………ふえ?」

    ワイ「園子様、すみません。このまましばらく眺めていても、いいでしょうか?」

    園子「え、ええぇっ! だ、だめだよ、ワイ君!? ここは顎クイしたら、き、キスしないといけない場面なんだから! こ、こんなにじっと見てたら、ダメなんだよ!?」

    ワイ「……」

    園子「えと、あの、ワイ君……? そ、そんなに近くで見つめられると、は、恥ずかしいんだけど……?」

    ワイ「……きれいです、園子様」

    園子「っ!? ふ、不意打ち! 不意打ちダメなんよ……!?」

    ワイ「……」

    園子「わ、ワイ君……」

    ワイ「……」

    園子(ワイ君の顔が……近い……。あと数センチで、唇が触れるくらいの距離に……ワイ君のカッコいい顔が……。そんな……そんな真剣な目で、私を見ないで、ワイ君……)

    ワイ(ああ、綺麗です……園子様……。あと数センチ、あと数センチの距離に、園子様のキレイなお顔が……)


    ワイ園((このまま、ずっと見ていたい……))



    ※その後一時間近く顎クイの姿勢で二人で固まっていたが発見者のUSAワイにぶっ叩かれて正気に戻りました

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:34

    >>97

    お互いにクソボケしてたけど行き着く果てはやっぱバカップルなんやなって

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:21

    そういやワイ因子ってその元になったワイがいなくても発現するけどあれって神樹を通して並行世界に流れてるんかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:19

    >>95

    上里ちゃんの概念がどんどん増えるんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:03:39

    上里ちゃんはあんま掘り下げされとらんからなーゆゆワイへの感情がどうにも読めない

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:42:49

    再会時のニャルは憑依じゃなくまともな肉体でゆゆワイが高校生だとすると上里ちゃんが中学生ぐらいだからそれを少し大人っぽくした姿でいきなり転校生としてゆゆワイの学年に来るんよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:31:08

    >>102

    ゆゆワイの事を彼氏みたいな態度で接するやつだ…ゆーゆの脳みそ壊れちゃうんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:31:32

    >>103

    上里ちゃんが天然幼なじみムーヴでそのっちの脳を破壊して

    ニャル里が計算彼女ムーヴでゆーゆの脳を破壊する!

    完璧な布陣だぁ……(そしてフォローに奔走する東郷さん)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:04:16

    >>92

    連絡もなしに駆けつけられたのは東郷さんが友奈ちゃんのスマホにGPSセットしてあったからなんやろなって

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:17:10

    >>98

    園ワイは最初からゴール地点にいたのにクソボケなせいでゴールしてなかっただけだからね

    熟成されればされるほどカップルになった後のイチャイチャの甘さは増すんよー

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:35:22

    上里ちゃん、これが彼氏持ちだったらもっと気ぶりそうなんよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:36:17

    >>107

    なるほど彼氏がいるから本人はゆゆワイや大赦ワイに手を出すつもりは全く無い

    むしろ応援までしている

    でも手を出すつもりがないからこそワイsとの距離感が近くなってしまって友奈と園子が曇る結果に

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:35:57

    ゆゆワイは本編後は神視点の目が完全になくなってそうなんよそれで自分の力で謎を解いて神話生物もしくはそれに類するのとの戦闘にだけ過去の一時的な神化によって深淵を覗くどころかどっぷり浸かってしまい大幅に増えた精神力(POW)と魔力(MP)を振るって魔術なり神話生物の従属なりで叩き潰すスタイルなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:36:54

    園子のドキドキデート大作戦 ステージ1

    園子「ワイ君。今度の休みにイネスに買い物に行くから、一緒に付いてきて」
    大赦ワイ「え?」
    園子「どんくさいなぁ。荷物持ちが必要でしょ? ワイ君は私一人に荷物を抱えさせるつもりなの?」
    ワイ「あ、はい。わ、分かりました」
    園子「もっとよく考えてね。そんなんじゃ、私のお世話係失格だよ?」
    ワイ「も、申し訳ございません……」


    園子「わっしー! やっとワイ君と一緒にデートできたんよ!」
    東郷「……園子。言いにくいけど、大赦ワイ君は逢引だとは一切思ってなかったと思うわよ……」
    園子「え」

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:13:51

    ゆゆワイって親が大赦の良家説出てたけどけど大丈夫?両親稲になったりしてない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:23:31

    USAはわすゆ世代な事を考えると高確率で良いところの坊ちゃん、前に出てた大和家がそれっぽい
    大赦ワイも分家とはいえ上里なので言わずもがな
    ゆゆワイはどうなんやろなぁ、普通に友奈と幼馴染出来てたって考えると一般家庭の可能性は高いけど片親が良家出身て可能性もありうる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:35:37

    神の器として調整されてたって話も出てるし調整完了して神の目経由で人に不信感を与えてゆーゆの近くに置いて浄化させるマッチポンプとかもありそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:39:02

    USAワイとゆゆワイはいくら曇らせてもいい(最後に幸せになるの前提で)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:24:18

    ゆゆワイの親が稲穂になるのを見て自分も覚悟を決める大赦ワイ(なおその後に園子に平手打ちされる)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:30:36

    >>112

    リリ奈の例から友奈因子持ちは監視されているから、ゆゆワイも始めからお互い守り合うように仕組まれていた可能性も有るんよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:30:29

    高ワイとかを参考にしたデザインベビーって可能性もあると思うんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:42:00

    みもワイ・ゆゆワイ・そのワイ……この三組で最初に結婚するのはどのカップルなんだろうか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:00:06

    USAは多分東郷さんに2回告白するんよ

    一度目は>>48の流れでとにかくもう東郷さんにどこにも行って欲しくない二度と離れ離れになりたくないという暴走する心のままに抱き締め、うわっ面のUSAも大和としての側面もかなぐり捨てて罪悪感と自己嫌悪に苦しみ浅ましく泣き続ける事しか出来なかったかつての少年の心剥き出しで少女に縋り付き想いをぶちまけるんよ

    呪いと愛を同時に叩きつけるというあまりにもあんまりなやり方に実行した本人が一番嫌悪してるんよ、呪いで縛るというやり口が完全に神のソレな事に一層自己嫌悪が加速するんよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:20:19

    大赦がゆゆワイに与えたかった神としての在り方って天の神を倒す為の最終兵器的な位置付けなのか寿命の少ない神樹の代わりなのかどっちなのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:41:06

    >>120

    天の神を降しその神性を簒奪して複合神性となり、新たな神樹へと変性させるという両得を狙った可能性も有るんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:09:03

    >>121

    高ワイもルートによっては天の神の一部を奪うしあり得そうなんよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:57:20

    >>119

    それでも東郷さんは弱さも呪いも愛も全部ひっくるめて抱き締めるんだ。

    お互いに心の中の全部を吐き出しあって分かり合えたのに対比して吐き出さなくてもお互いに心の内を理解してるのにすれ違ってしまってる友奈ちゃんとゆゆワイの描写が入るんだよ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:38:15

    >>123

    良い対比だ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:45:35

    ゆゆワイって人とは価値観が真っ向から衝突するぐらい逆なニャルにある程度話せたり病み期のUSAのメンタルケアできたりで相手が求めている、相手を救う言葉を無意識に選ぶ性質がありそうなんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:11:57

    >>125

    色んな人のメンタルケアをしてきたゆゆワイが絶望した時、

    彼に救いの言葉を与えられるのはきっと一人だけなんよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:22:07

    >>126

    一期はそれで乗り越えられたからこその二期での暴走よな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:23:06

    >>126

    ニャル里「照れるぜ」

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:40:45

    >>110

    園子のドキドキデート大作戦 ステージ2


    園子「ワイ君。今からで、で、で……」

    大赦ワイ「? で?」

    園子「で…………さ、散歩に行くから」

    ワイ「は、はぁ……行ってらっしゃい、ませ……?」

    園子「行ってらっしゃいじゃないから。ワイ君も一緒に着いてくるの!」

    ワイ「え」

    園子「お世話係でしょ? 散歩中に私に何かあったら、どうするの?」

    ワイ「も、申し訳ございません……」

    園子「ワイ君! お世話係の自覚が足りないよ! ワイ君は私のお世話係なんだから、何があっても一緒に着いてくるの!」

    ワイ「は、はい! わ、分かりました!」

    園子「うん、素直でよろしい。それじゃあ、行こうか」



    東郷「それで逢引に誘えないで、ただ二人で川辺を散歩して帰ってきたと」

    園子「……い、いきなりデートはよく考えたらハードルが高いんよ。今はワイ君に私の好感度を稼いでもらうターンなんよ!」

    東郷(もう貴女から大赦ワイ君への好感度が十分でしょ……)

    園子「そ、それに……二人きりでゆっくり散歩しただけでも、私としては十分幸せだったし……。本格的なデートは、まだいいかなぁって……」

    東郷(これは道のりは遠いわね……)

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:42:26

    ゆゆワイはシンプルにコミュ強で日当たりの良い草原みたいで一緒に居て心地いいタイプなんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:51:47

    >>130

    だから火がつくと大炎上するんやな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:53:42

    明るくてノリが良いから友人にすると楽しいUSAワイ
    穏やかでコミュ強だから一緒にいて安心できるゆゆワイ
    少し臆病だけど真面目だから信頼できる大赦ワイ

    三者三様の良さがあるんよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:29:50

    ゆゆワイはゆーゆの祟りを知ったらそれを治す方法を探る為にニャルに土下座でもなんでもしそうなんよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:02:41

    こんなこと言うのもアレですけど
    大赦ワイ君がそのっちの同級生だったら凄く燃える展開しそうなんだよなぁ・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:13:41

    >>134

    クラスが同じかはわからんけど上里の分家なら神樹館に通っててもおかしくはないな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:51:20

    >>134

    同級生前提で語られてることは多かった

    なんなら園子の権力で常に同じクラスの隣の席になっている概念すらあった

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:47:29

    3か月ぶりくらいに覗いてみたけど物凄く続いてて感動したんよ

    どんな新しい妄想が生まれたか知りたいんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:54:14

    >>129

    園子のドキドキデート大作戦 ステージ3


    園子「ワイ君。今日は放課後に私の部屋に来て」

    大赦ワイ「え」

    園子「聞こえなかったのかなー? 私の部屋に来るように」

    ワイ「そ、園子様のお部屋にっ!?」

    園子「うん。ちょっと本づくりのことで手伝って欲しいことがあるんだ」

    ワイ「え……えと……い、いいのでしょうか……?」

    園子「んー? 私が来てって言ってるんだから、イイにきまってるでしょ? それともワイ君は私の言うことに文句でもあるのかなー?」

    ワイ「す、すみません! 放課後すぐに向かいます!」

    園子「あははー。それでいいんだよー」


    園子(よしっ! デートに誘うのは無理でも、自分の部屋に誘うことはできたんよ! お部屋デートって言葉もあるし、これで一歩前進なんよー!)


    ワイ「お、おじゃまします……」

    園子「……ど、どうぞー」

    園子(あれ、もしかしてこれって、普通のデートより恥ずかしい……?)

    ワイ「えと、その……か、可愛らしいお部屋ですね……?」

    園子「――っ!? あ、あんまりじろじろ見ちゃダメ!」

    ワイ「は、はいっ! 申し訳ございません!?」

    園子(あれ? 大丈夫だよね? 変な部屋とか、汚い部屋とか思われてないよね?)

    ワイ「それで園子様。私は一体何を手伝ったら、良いんでしょうか……?」

    園子「……え?」

    園子(しまったんよ! ワイ君をどうやって部屋に呼ぶことかだけ考えてて、肝心のその後を考えてなかったんよ!?)

    ワイ「? 園子様? 本づくりのために呼ばれたんですよね?」

    園子「そ、そうだよ! とりあえず、ワイ君は……ワイ君はー……い、椅子になって!」

    ワイ「えっ!?」

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:54:31

    >>138

    園子「い、椅子になるんよ! ほら、そこに座って!」

    園子(待って!? 私は何言ってるの!?)

    ワイ「え……えっ? し、失礼します……?」

    園子「うん。それじゃあ、私もー……」(大赦ワイの膝の上に座る)

    ワイ「園子様っ!? こ、これは一体なんの意味がっ!?」

    園子「……ほ、本を書く時に集中できるかなーって……?」

    ワイ「………………集中……できますか……?」

    園子「…………と、とりあえず! とりあえず、手を前に回して!」

    ワイ「だ、抱きしめる感じになりますが!?」

    園子「べ、別にいいんよ! わ、ワイ君になんかに触られても、な、なんとも思わないし!」

    ワイ「…………わ、分かりました」

    園子「っ! そ、それでいいんよ!」

    園子(わ、ワイ君に、ワイ君に抱きしめられてる……! い、意外と腕も足も筋肉がついてるんよ! 男の子の身体なんよ……!)



    東郷「…………それで、結局その日はずっとそのままで過ごした、と」

    園子「えへへー……幸せだったんよー……」

    東郷(距離感の詰め方が……距離感の詰め方がおかしい……!)

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:57:13

    >>137

    わっしースレだと最近は神世紀300年の上里家の上里ちゃんとその中にいる別人格的な存在なトリックスター這いよる混沌とか

    ゆゆワイが色々リメイクされて勇者の章で世界をぶっ壊そうと神になりかけたり

    犬吠埼家に新しいワイ君が追加されたり(wikiの掲示板にスレがある)

    大赦ワイはクソボケだしそのっちもクソボケだし

    USAワイと東郷さんに色々な意味でクソ重い感情を向けあったりとか色々増えたんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:04:33

    >>139

    でも多分東郷さんも二人きりだと膝枕しようとするしUSAもなんとなく無言で抱き締めてたりするんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:36:09

    まだまだ続けたいからな……わっしースレは

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:41:11

    >>142

    結城友奈の章後半から勇者の章でのゆゆワイの行動とかまだまだ掘り下げれる所は結構あるから続けられそうなんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:53:45

    >>143

    どうせなら……勇者の章の時にUSAと東郷のほにゃほにゃ展開も掘り下げれるでは?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:22:50

    >>144

    多分中学時代は時期的にもメンタル的にも勇者的にも節度的にもほにゃることはなさそう

    ただ>>119で色々と限界が来て思わずほにゃりかけたみもワイはありそうなんよ。東郷さんも受け入れる覚悟決めてたから割とマジで危なかったんよ。

    すんでのところでワイ君がやっぱなし崩しは良くないって止まるんよ。こんな優しさや罪悪感につけ込む形じゃなくて勇者としてケジメをつけてちゃんと相応しい男になってから改めて正面から向き合うって宣言するんよ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:06:48

    >>140

    >大赦ワイはクソボケだしそのっちもクソボケだし


    笑ってしまった

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:45:03

    >>145

    ほにゃることはしないけど……みもワイはいやらしいことはしているんよ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:58:28

    >>147

    みもワイはAまでは行ってそうなんよそのワイはAより前でゆゆワイは…本編前でもAとBの中間ぐらいまでしてそうなんよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:29:34

    勇者の章でのわっしー救出前後ではたからみても明らかに距離感がおかしくなってそうなみもワイ
    言い合いとかしてもそのまま喧嘩別れする事のが多かったのに救出後も言い合ってのぶつかり合い自体は普通にあるけど三回に一回の頻度でお互いにしっとりしだす

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:56:28

    >>139

    園子のドキドキデート大作戦 ステージ4


    園子「今日はワイ君の部屋に行くから」

    大赦ワイ「え」

    園子「いいよねー?」

    ワイ「あ、あの、園子様に来てもらうような家では……」

    園子「……ワイ君?」

    ワイ「…………はい」

    園子(ふっふっふっ。私もワイ君を部屋に招待したんだから、今度は私がお邪魔する番なんよ!)


    園子「おじゃましまーす!」

    ワイ「は、はい……どうぞ……」

    園子「おーっ! これがワイ君の部屋……! さっそくお部屋チェックしてあげるね!」

    ワイ「えっ!?」

    園子「さーて、まずは本棚! ワイ君は普段どんなほにゃほにゃな本を読んでるのかなー?」

    ワイ「そ、そ、園子様っ!? お、お止めくださっ!?」

    園子「シャーラップッ! 私の部屋を見たワイ君に拒否権はないんだよ!」

    ワイ「いえ、でも、あれは!?」

    園子「問答無用~! なになにー『サンチョ大百科』? 『家でもできるジェラートの美味しい作り方(初級編)』……?」

    ワイ「あ、あの……その……」

    園子「……これは雑誌の切り抜き? 『スクープ! 話題のしょうゆ豆ジェラート作り方の秘訣特集』……」

    ワイ「……」

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:56:41

    >>150

    園子「……昔のこと気にしてたんだ」

    ワイ「……は、はい。……もし園子様がまたサンチョのグッズやしょうゆ豆ジェラートをご所望された時に、失敗できないと、思って……」

    園子「……ふーん」

    ワイ「その……出過ぎたことかもしれませんが……園子様のご要望には、可能な限り応えたくて……」

    園子「……そっか。そうなんだ……」

    ワイ「あ、あの……」

    園子「ワイ君、椅子になって」

    ワイ「え」

    園子「はーやーくー」

    ワイ「は、はい……!」

    園子「ん。お邪魔するんよ。……ねえ、ワイ君。一緒にこのジェラートの本読まない?」

    ワイ「え……」

    園子「ジェラート作りの思い出とか話してよ。ワイ君の失敗談とか聞きたいし」

    ワイ「……は、はいっ。つまらない話かもしれませんが、それでもよろしければ」

    園子「うん、いっぱい聞かせてよ。ワイ君のこと」



    東郷「それで大赦ワイ君の部屋にお邪魔してどうだったの?」

    園子「んー……別になにも面白いものはなかったんよー。もっとほにゃほにゃな本とか置いてあると思ったのにさー。ワイ君は意外と真面目だったんよー」

    東郷「彼は最初から真面目でしょ? それは、園子が一番よく知ってるんじゃない?」

    園子「……うん」

    東郷(ちょっとは進展したみたいね)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:42:21

    >>148

    それを知ったUSAワイがゆゆワイの部屋に殴り込みに行って問い詰めたら「えっ?昔に友奈から親しい異性にはこれをやるんだよ?、って教えてもらったんだけど」、って衝撃的な言葉がでそうなんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:31:44

    >>152

    高奈因子か赤奈因子が悪さしてるんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:41:37

    >>152

    ニャル里「かーっ! 卑しか女ばい!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:42:11

    恐らく小学生時代に友奈ちゃんが読んだ少女漫画のシチュに憧れて何気なく頼んでみたら二つ返事でいいよ〜されて最初は羞恥はあったけど子供心に触れ合えることへの喜びを純粋に感じ取りそのままお互いに無知のまま触れ合って今に至ったのである。
    「いくらなんでも二人揃って頭ピュアが過ぎんだろキッズ向け童話の登場人物かよ」とUSAは吠えた

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:22:41

    ぶつかり合いながらも絶対に離れようとしないみもワイ
    最初から距離が近くて溶け合うように関係を深めるゆゆワイ
    お互いに手探りしながらゆっくりと距離を縮めるそのワイ

    三者三様の恋模様なんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:55:49

    めちゃめちゃ流れぶった切って申し訳ないけど、

    初めの頃に保存してた初代スレが見つかったんよ


    html の共有方法が分かんないから pdf にしたから良かったら見てほしいんよ


    ファイルなう - アップロードされたファイル東郷さん「ワイくん、勇者部をやめてほしいの」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板.pdf (1.43 MB)d.kuku.lu
  • 158二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:40:24

    >>157

    おーありがとうなんよ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:53:07

    >>157

    ありがとう春信さん

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:28:09

    >>159

    お礼に今度執筆予定のUSAワイ君×ゆゆワイ君×大赦ワイ君×春信さんの本を三冊プレゼントするんよ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:29:56

    >>160

    大赦ワイ「乃木様。暫くお暇を頂きますので。」

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:58:50

    >>160

    小さいそのっちも書いていそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:15:15

    >>157

    見返すと20の時点でUSAマウント取り始めて37で逆転しだして78でホントは東郷さんをいやらしい目で見てることが発覚して91で恒例行事な事が判明してそして108で誕生してしまったキャプテンUSAと今見ても流れが綺麗すぎるんよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:27:33

    >>161

    「乃木様」 → >>20の通り名前で呼び捨てにしてもらいたい園子にとって一番嫌な呼び方

    「暫くお暇を頂きますので」 → >>66の通り過去のトラウマから側にいてほしい園子にとって一番嫌な罰


    短い一文で的確にそのっちにダメージを与えている……大赦ワイ恐ろしい子!

  • 16515722/08/22(月) 20:05:09

    最初の7つのスレだけ残っていたから随時共有するよ〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:11:25

    >>165

    ありがとなんよー

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:38:50

    >>151

    園子のドキドキデート大作戦 ステージ5


    園子「ワイ君。今度の休みに遊びに行くから。時間、空けといて」

    ワイ「は、はい。畏まりました。それで何人ぐらいで遊びに行かれるのでしょうか?」

    園子「……ワイ君と二人きりでだけど?」

    ワイ「えっ」

    園子「……嫌なの?」

    ワイ「い、いえっ! あっ! に、荷物持ちですね! 分かりました。しっかり準備しておきます!」

    園子「ううん。荷物持ちじゃなくて、ただ純粋にワイ君と遊びに行きたいだけ」

    ワイ「えっ!? ……えっ?」

    園子「……だめ、かな?」

    ワイ「あ、えと、その…………お、お供させて、頂きます……っ」

    園子「うん! ありがと、ワイ君!」

    ワイ「は、はい……!」


    園子(やっと、ワイ君をデートに誘えたんよ……)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:02

    >>167

    ワイ「……それにしても、二人で遊びに行くなんて、まるでデートみたいですね」

    園子「っ!? で、で、デートじゃないよっ!? ワイ君は何を勘違いしてるのかな!?」

    ワイ「えっ……。あっ……そ、そうですよね……。園子様が私とデートなど……。申し訳ございません……あまりに不埒な妄想をしてしまい……。ただ遊びに行くだけでも光栄なのに……」

    園子「あ、う……。た、ただ遊びに行くわけでもないんだよっ!?」

    ワイ「えっ」

    園子「その、遊びじゃなくて……で、デートでも、なくて…………こ、これは予行練習なんよ!」

    ワイ「予行練習……?」

    園子「そ、そう! どんくさいワイ君がいつか可愛い彼女とちゃんとデートできるように私がその練習に付き合ってあげるだけなんだから! ワイ君は私のお世話係なんだから変なデートなんかして噂になっちゃたら私が恥ずかしいから仕方なく付き合ってあげるだけなんだよ!」

    ワイ「は、はい……。あ、ありがとうござい……ます?」

    園子「う、うん! か、感謝していいんよ!」



    東郷「………それで、結局ちゃんと逢引と言い出せずに、ただ遊んだだけで終わったと」

    園子「………はい」

    東郷(どうしてこの子は、自分の恋愛事になるとここまでダメになるのかしら……)

    東郷「園子、もう少し大赦ワイ君に対して素直になりなさい……」

    園子「わっしーに言われたくはないんよ!?」

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:01:00
  • 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:04:01

    >>169

    ありがとなんよー!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:08:00

    >>169

    割とマジで助かるヤツ

    これでwiki更新が進むと思われる

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:44:20
  • 173二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:53:29

    >>172

    ここに勇者がおるんよー!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:48:38

    >>164

    すっごくそのっちが泣いて大赦ワイが謝り倒す未来が見えたんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:01:45

    >>174

    園子「……うっ……えぐっ………うっうわぁぁぁぁんんんっ!!」

    大赦ワイ「そ、そのっ!? 園子様っ!? も、申し訳ございませんっ! い、言い過ぎましたっ!」

    園子「……ぐっ……うっ……よ、よびすで……えぐっ……よびすてじゃないど……やだっ……」

    ワイ「は、はいっ! 言い過ぎました! 泣き止んで下さい、園子!」

    園子「……くすん……ひぐっ……きょういっしょに、寝てくれる……?」

    ワイ「もちろんです!」

    園子「……手も……ひぐっ……にぎって、くれる……?」

    ワイ「はい。一晩中、握ります」

    園子「も……もう……うっ……あっ……い、いなぐなる、なんて……い、いわない……?」

    ワイ「……はい。もう冗談でも、怒る時でも、絶対に言いません。ずっと側にいます、園子」

    園子「……う、うん……くすん……ありがとう……」

    ワイ「はい……」

    園子「……あと、ワイ君’s×晴信さんの本を、ネットにあげても、いい……?」

    ワイ「それはダメです」

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:33:09

    >>175

    恐らく3割くらい嘘泣き

    でも9割嘘泣きでも大赦ワイくんは真に受ける

    1割でも本気で泣いているのなら

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:07:48

    ゆゆワイはどっかでニャルに本質は自分と同じ的な事を言われそうなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:12:24

    >>177

    ゆゆワイは動揺するけど友奈やUSA達がフォローするんよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:52:23

    過去スレで祟りの影響でトラックと事故って暫く再起不能になるUSA概念あったけど>>119の後に発生するとなると東郷さんのメンタルが惨いことになりそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:38:41

    >>179

    それがゆゆワイの暴走がエスカレートする理由になるんよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:40:54

    >>180

    地獄かな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:42:43

    >>180

    どうせだったら大赦ワイと犬吠埼ワイにも同時期に酷い目にあってもらうんよ!

    同時多発地雷撤去作業なんよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:54:25

    打ち所が悪く意識不明になるUSA!
    もう離れないし離さないとか約束しておいて速攻で離れてった事にただただ悲しみ曇る東郷さん!
    を見て親友とその大切な人をまとめて傷付けた事に滅茶苦茶曇る友奈ちゃん!
    大切な人上位3名が諸共被害に遭って内心発狂しかけてるゆゆワイ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:57:05

    >>183

    それを見てニヤニヤ笑っているニャル里!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:36:53

    >>177

    ニャル「前にも言った通り確かにボクらは本質的、根本的にどうしようもない程を狂っていて、邪悪で、間違っている、あぁそうだともそれは認めよう…だけどそれは君もだろ?」


    ゆゆワイ「はっ?アンタは何を言って…」


    ニャル「…ふーんなるほど気づいてないか、なら質問を変えよう世界を人類を全てを救う存在として定義された君が結城友奈に固執してるのは何故だい?」


    ゆゆワイ「っ…それは……」


    ニャル「おっと、少しは思うところがあったのかな、ふふっこうやって問い詰めるのも楽しいね、そうだとも君もこっち側だよボクが人に愉しみを見出したように君も彼女に希望を見出した、彼女なら自身を見てくれると、彼女なら自分と一緒にいてくれると、確かに生まれたての神擬きでしかなかったあの時の君にはそれは眩いそれこそ太陽のような光だったろう、…だけどそれは傲慢だ神が人に救ってもらおうなんて、そんな事は許されてはいけない、許されてはいい筈がない。」


    ゆゆワイ「………」


    ニャル「ふふっそんな怖い目で見ないでくれよ疼いてしまうだろう。ともかくこれからはどちら側になるか考える事をおすすめするよ、ボクらの方か人の方か、どっちを選ぶのかは君次第だ精々面白い回答を期待しとくよ、君と君の周りに狂気と混沌があらんことを」


    ゆゆワイ「俺は…どうすればいいんだ…」

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:09:16

    這い寄る混沌さんは何がしたいんだ…いつもの暇つぶしか天の神に遊び場を荒らされた事を苛ついてるのかそれとも伝達役としての何かしらの使命か

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:21:08

    まぁ一時の闇落ちは高ワイ因子持ちの伝統芸みたいなところあるし…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:22:16

    意識不明になる親友に祟りで心身共にボロボロになっていく友奈ちゃんそして神婚の話まで来てとうとうブチギレたゆゆワイ
    友奈救出しようにもまずゆゆワイを止める必要があるわ、便乗して天の神本体が襲来かけるわでてんやわんやな勇者部
    ひとりゆゆワイの足止めを買って出た風先輩もそもそも満開が使えないのでまるで相手にならず結局東郷さんが戦う羽目に
    怒りと絶望で何もかも吹っ切り神様メンタルになったゆゆワイに対していつも支えてくれてる友奈ちゃんもUSAもおらず傷だらけのメンタルを引き摺って戦っているという有様な東郷さん
    それでも戦えていたのは二人の代わりになんとかしなければという強迫観念じみた信念とまた二人に会いたいという純粋な想いだった。
    そんな東郷さんの心を神の目で見抜いたゆゆワイが口を開く「どうしてそこまで頑張る必要があるんだい?」「たとえ友奈を助けられてもこの世界は滅ぶ」「滅ばなかったとしても戦いは続く…苦しみが続く」「誰かの犠牲がなければ続かない世界も……誰も彼もを救えない無力な神様も………ただ人を憎み苦しみと滅びを強要する非道の神様も………一度全て燃やして灰になればいい」「そして灰から作り直すんだ……誰も苦しまず悲しまない世界……」「全ての神と世界……そして僕自身を薪にして僕は神になる……全てを救える神様に」
    それはあまりにも悲痛な願い
    かつて東郷自身も抱いた破滅の願い
    それに極めて近く限りなく遠い願い
    滅びではなく救世の願い
    誰も彼もが幸福である世界
    今の東郷にはあまりにも魅力的過ぎた

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:48:13

    >>168

    園子のドキドキデート大作戦 ステージ0


    ~回想~

    大赦ワイ「そ、それでですね、園子様。この間見つけたお店が、その、とてもいい雰囲気のお店で……」

    園子「いい雰囲気ってなに? そんな抽象的な言い回しじゃ、私分かんないんだけど?」

    ワイ「す、すみません……。その、とても明るくて、美味しそうな臭いがして、綺麗なカフェで……」

    園子「そんなの、どこのお店も同じでしょ。それともワイ君が話せるのは、それくらいの普通のお店しかないの?」

    ワイ「い、いえっ! 実際に注文してみたんですが、そこのケーキがとても美味しくて……」

    園子「へーそーなんだ。良かったねー。もう歩くこともできない私に対する嫌味なのかなー?」

    ワイ「い、いえ……も、もし園子様が、また出歩けるようになったら、是非行ってもらいたいお店で……」

    園子「…………そんな日、来るわけないじゃん」

    ワイ「そ、そんなことは! 諦めなければ、いつか、きっと!」

    園子「そんな上辺だけの慰めの言葉なんていらない」

    ワイ「う、上辺などでは! そ、そうだ! もしお身体がよくなったら、私と一緒にそのお店に行きましょう! そのお店だけではなく、園子様が楽しめるようなお店をたくさん探しておきますから! ですのでっ!」

    園子「――うるさいっ!!!」

    ワイ「っ!」

    園子「……気分悪いから、もう帰って。……もう来なくていいから」

    ワイ「す、すみません。失礼します……」

    園子「……」

    ワイ「園子様……また、明日も来ますので……」

    園子「……うるさい」


    ~現在~

    東郷「で、結局その喫茶店にはまだ行けてない、と」

    園子「……だって、あんなヒドイ言い方しちゃったから。もし、ワイ君が気にしてたらと思うと……」

    東郷「気になって言い出せない、と」

    園子「……うぅ。昔の私はばかなんよー……。あんなこと言わなかったら、今頃ワイ君とデート三昧だったのに……」

    東郷「まあ……心配ないとは思うわよ?」

    東郷(だって、大赦ワイ君。今でもそのっちが好きそうなお店を探して記録してるし、ね)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:25:34

    ゆゆゆいと高校編だとニャルと上里ちゃんは分離するんかなニャルなら分身の一つや二つ増やせそうだし

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:30:34

    >>190

    普段は分離してるけど時々乗っ取ってるくらいのイメージ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:32:48

    そろそろ埋まりそうだし8時か9時あたりに次スレを建てるんよ〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:57:33

    >>192

    スレ立て宜しくなんよー

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:00:03
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:07:24

    >>194

    ありがとなんよー!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:10:37

    本編、外伝、高校生編、全国漫遊編とまだまだネタは沢山あるんよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:18:58

    200ならニャル(上里ちゃんの身体ではない)がゆゆワイに夜這いする

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:25:57

    埋めるんよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:27:58

    200なら上里ちゃん(Notニャル)がワイ’sと勇者達の仲を無自覚に引っ掻き回す!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:28:05

    >>200なら約束されたハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています