サーフ系ボディービルダーは打たれ強いと定評があるんだヨ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:31:29

    常人離れした上半身を筋肉武装した○○○を一撃で絶頂させるなんて無理だヨ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:32:37

    こいつ全身オコメ状態に落ちたな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:07

    貴方は“バカチクビ”ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:28

    ローキック一発で心停止すると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:34

    やられたぜ!コイツはプロの偽装スレ主だな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:34:13

    最新の陰謀論者によればコロナワクチン打ったら北京原人になるらしいな

    はなから北京原人ならデメリット皆無だな!拓 也!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:35:30

    >>6

    さぁね

    ただ職柄的にコロナの影響で割を食っていそうなのは事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:16

    >>7

    もしかして未だにタクが性産業で働いてると思ってるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:44

    ガチホモの評価に段々寄っていってるのが人生の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:42:10

    まだ試したことはありませんが”タフ×タク”をAIのべりすとに書かせると面白いんじゃないかと思っているんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:23

    ・ヤク中
    ・腹がプヨってる
    ・虐待おばさん
    おそらくタクの正体はレムコではないかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:06:52

    水没プレイで死にかけたり靭帯や関節を損傷するレベルのハードプレイをされても特に気にしないあたりその手の需要と本人の資質が奇跡的にマッチしたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:08:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:08:47

    >>10

    高精度のタフmodの製作が急がれると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:46:35

    AIを使ってタクヤを高校鉄拳伝タフに出演させてみた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています