ザンネック4機がターンXを支える ある意味"最強"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:15

    ターンXはこの援護フォーメーションでアホ程ザンネックに援護防御させたんや その援護数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:37:10

    ふうん、シャイニングフィンガーとはこういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:38:56

    >>1

    ∀・ZZ・FA百式改・DX「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:39:09

    我が世の春が来た!で毎ターンアホみたいな援護攻撃してくるしこいつ確かめちゃくちゃ毎ターン回復するんだよね
    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:46:42

    ターン制限あるのにここ雑魚ですら結構強くて更にこのインペリアル・クロスが待ち構えてるんだよね ここだけ難易度高くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:57:10

    は…話が違うであります α外伝はマジン・カイザーが加入したらカイザーを突っ込ませるだけのヌルゲーになると聞いていたであります

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:58:25

    しかも意外とターン数制限がきく…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:31

    >>6

    フル改造して鉄壁かければね

    かければ


    まあ正直これでいいんだけどゲッター2とかヘルカスタムとか分身持ってるやつの方が楽だった気がするよねパパ

    まあネオグランゾンに縮退砲ブチ込まれたら全員死ぬんやからなんでもいいけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:07:41

    戦闘アニメはめちゃくちゃ良いのに蛆虫性能の魔装機神勢に哀しきα外伝…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています