そういや

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:43:57

    のりとしってドーピングしてゴージャスみたいなのつくの交流会の時は右目だけだった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:44:35

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:33

    お兄ちゃんに近づいてるな、まあお兄ちゃんはもう一段階上があるんだが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:47:33

    >>3

    アレなんなの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:09

    >>4

    正真正銘最大限のドーピング

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:50:55

    投射呪法
    投射
    ジョージア☆

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:51:09

    >>3

    目のゴージャスがめちゃくちゃ長い…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:51:42

    強くなっててよかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:51:53

    花御パンチでノックダウンしてたころからたった数ヶ月で大分成長したな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:52:11

    事あるごとにお兄ちゃんと比較されるのりとし不憫で好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:52:55

    >>9

    お兄ちゃんという完全上位互換を見て、何か掴んだのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:53:44

    >>9

    あの時の雑草以上の当たれば首が飛ぶパンチを血で防ぎきったのは凄い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:55:23

    今回の直哉戦でお兄ちゃんの超新星みたいな憲紀のオリジナル技とか出してくれたら嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:57:15

    >>13

    刺々はオリジナルじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:58:25

    >>14

    これか どうだろうね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:47

    >>10

    同じ術式だからね…しょうがないね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:25:07

    これ鬼滅の浅草の人みたいなことできたら超強いんだがなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:39:05

    猫がゴー☆ジャスさんっぽくてウケるかなって描いたらよくKISS?って聞かれるって言ってたの好き

    言われてみれば見えなくもない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:07:01

    >>15

    初見の時思わず伏黒がよぎってしまった

    すまんのりとし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:08:04

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:09:31

    >>15

    関係ないんだけど毎回腕3本あるみたいに見えちゃってびっくりする

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:15:30

    のりとしも一回死んで呪いに転化すればあるいは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:17:18

    >>22

    人間として終わってるし理香ちゃんで間に合ってるんですよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:19:07

    >>22

    呪霊堕ちしたら立派な呪術師になれなくなるだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:21:59

    >>22

    そもそも直哉みたく自我を保てる保証もない、母様に執着するんでない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:23:24

    >>22

    直哉「憲紀君も呪霊になったらええ、筋は悪くないんやしそこそこ強くなれるんちゃう?寿命もない、死を恐れることもない!肉体という邪魔な足枷もない、術式を最大限に発揮するための最ッ高の体になれるんやで!」

    憲紀「俺は如何なる理由があろうとも呪霊にはならない。老いることも死ぬことも、人間という儚い生き物の美しさだ。老いるからこそ、死ぬからこそ、堪らなく愛おしく尊いのだ。強さというものは術式に対してのみ使う言葉ではない」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:38:55

    そういえば真希も自分の完全上位互換を見たあとに覚醒したんだったね
    やっぱりここはノリトシ覚醒くるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています