私たちはなんのために生きているんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:48:25

    ただ無為に過ごしているだけではないのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:12

    何って…あにまんでクソスレ建てて安酒飲んでシコって寝るためやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:50:02

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:50:39

    >>2

    そんな人生は虚しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:50:54

    >>4

    めっちゃ楽しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:47

    何のために生まれて 何のために生きるのか
    分からないまま 終わる
    そんな人生は虚しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:24:34

    おまえの青春は輝いているんか
    ほんとうの自分を かくしてはないんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:24:45

    怒らないでくださいね
    何で生きてるかなんて考えずに生きてられるのが一番幸せじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:25:22

    そんなこと言い出す奴は暇なのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:33:14

    生きる意味なんてもん軽くシコったらどうでもよくなる程度のものやんけなに深く考えとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています