なぁ質問があるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:30:19

    オレ次出るとき、死んでねぇか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:37:38

    個性「トカゲ」の元引きこもりが今まで生存してるがヤバいわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:41:47

    壁にくっけて、普通より力持ちで……トカゲに出来ることってもっとない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:43:11

    死んだと思ったら隠された脱皮の力が発覚して再生するかも知れないし…
    なお強さは据え置き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:43:47

    個性がコモドオオトカゲなら……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:45:29

    スピナーはまあ、敵連合の伝達者(メッセンジャー)役として生き残るんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:46:58

    連合の中でのキルスコアどれくらいだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:50:32

    >>4

    けどさぁ、トカゲは脱皮しても別に再生しないじゃん。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:51:31

    生前葬は縁起がいいらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:11:13

    >>8

    でも他の動物系個性も誇張気味というかイメージレベルの能力もついてくるし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:14:01

    vs解放軍で終盤に個性進化して怪獣みたいになると思ってました

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:19:47

    >>8

    一応怪我の傷が塞がるのは脱皮繰り返したほうが早くなるらしい

    飼育下だと顕著でモリモリ食べてモリモリ脱皮するらしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:21:49

    スピナーが残ったせいでAFOの乗っ取り
    進んだの皮肉すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:33:24

    こいつは力も考え方も超越者的な連中に寄りすぎないままずっとそいつらの近くでその感覚のまま話しかけ続ける役なのかもな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:42:03

    むしろこいつは死なない枠に入っただろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:46:48

    スゲーことやつ奴らの中にいる何も出来ない奴、なんてのは全てが終わった時の語り部としてこれほど扱いやすいもんはない
    全部終わった時にヴィランサイドの心情を語る語り部として残るよこいつは

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:47:07

    せめて、迷彩的な能力があれば……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:02:28

    こいつ個性トカゲじゃなくてヤモリじゃなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:12:47

    壁にくっつくだけか…ヤモリが特に何かできるイメージないけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:15:20

    >>19

    自分の目玉をペロペロできる!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:34:17

    こいつは個性社会において個性を持っていながら何も大したことが出来ないのがキャラクターとしての個性だからこれでいいんだ
    無個性なのでもなく、個性を持っていながら大したことないと言うのがポイント
    特殊でも何でもないどこにでもいるレベルの存在ってことだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:57:19

    なんにもできないやつなのに結構戦況を動かしてる印象
    連合や死柄木にとって良い方向かというとまた違う気もするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています