幻突ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:57:28

    踏み込みが強い必要あるけもメカ•フットとかハイパー•フットなら使えそうだけどどうなん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:14

    >>1

    多分力強さだけじゃなくてしなやかさとかそういうのも必要なんじゃ無いすかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:00:23

    恐らく玄腿由来のファンタジー属性を付与してないと発動条件が満たされないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:01:24

    お前知らないのか?タフ世界にはMPがあってそれが足りないと使えないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:08

    幻突が出来る脚の踏み込みで殴ったほうが強いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:03:31

    しなやかさとか軽やかさが何かと重要視されるので幻突にも必要だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:07:22

    踏み込みが重要だけど「技」である以上は技術が必要っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:15:57

    幻突以外の幽玄技が使える鷹兄がメカ•フット換装して使わないのは使えないからだと思われる
    ウルトラ•キクタなら使えると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:17:41

    スキルツリー解放にまずパッシブスキルとしてのモンスター・フットが必要なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:17

    >>4

    もしかしてキー坊よりMPが高いレムコは幻突を放てるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:56

    >>10

    固有スキルの玄腿がないから不可能だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:21:20

    メカ・フットだと無理な気がするのん幻突は自然の不思議パワーとかそういうの超えて発動する技だと考えられるがただ速い突きをすれば幻突できるのならオトンと鬼龍は幻突ラッシュしてるでやんす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています