三大贔屓し過ぎの競馬実況?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:57:42

    「差しきれ!ステイゴールド!」
    「それゆけテンポイント!ムチなどいらぬ!」

    あと一つは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:58:21

    走る前から勝つ前提みたいなディープの菊花賞

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:58:24

    「前の2頭はもうどうでもいい!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:58:35

    >>3

    これ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:58:41

    川田将雅は言っていました

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:05

    メロディーレーンの後ろにシロニイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:39

    あっ♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:49

    >>6

    それは贔屓実況としてやった贔屓実況だから特例枠

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:54

    >>6

    ファン垂涎のカットであります

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:00:05

    「Tiznoooooow!! Wins it for America!!!!」
    (クビ差でぎりっぎりだったけど実況はゴール時点で勝ったって言いきりました」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:00:06

    ティッズナァウ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:00:26

    ライスシャワーかわしたか! もう一度マックイーン!今年だけもう一度頑張れ!マックイーン!しかしライスシャワーだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:00:31

    翼を広げた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:00:38

    あっキセキ❤️

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:00:46

    >>10

    >>11

    禁断のティズナウ二度打ち

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:01:01

    飛び出しました
    キセキ好スタートを切りました
    オレンジの帽子白い勝負服キセキ
    あっキセキ
    休み明けですが早め四番手五番手につけていきました
    今日は和田竜二と初コンビキセキ
    三番手四番手前目につけて
    キセキ三番手です
    今日は和田竜二と初コンビ
    休み明けでも三番手行きっぷり良しキセキです
    さあそしてキセキ良い感じ三番手
    4年ぶりの勝利を目指してキセキは現在三番手
    キセキと押し出した
    さあキセキ押し出した!
    和田竜二闘魂注入 鞭が飛ぶ!
    和田竜二の懸命の左鞭!
    さあキセキ二番手!キセキ二番手!
    復活なるかキセキ現在二番手!
    しかし先頭はキセキか!
    アリストテレスに変わるかしかし譲らないぞキセキ!
    アリストテレス!キセキ!さあ二頭の争いは!
    アリストテレスかキセキか!

    最後アリストテレスとキセキこの二頭の争いに
    割って入ったのはなんとマカヒキ!
    キセキも頑張りましたが僅かに三着

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:01:30

    これはディープ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:01:49

    大外から何か1頭突っ込んで来る(すっとぼけ)!
    トップガン来た!トップガン来た!トップガン来た!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:07

    さぁ動いた!和田竜二が動いた!
    深めた絆で人馬一体和田竜二ィ!
    魂込めて!鞭が唸ります!

    さぁタイトルホルダーはまだ余裕がありそうだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:12

    >>3

    良く聞くと「撮さなくていい!」って言いかけてて芝2000m生える

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:49

    >>19

    これ絶望すぎて好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:03:12

    コントレイルの菊花賞も4コーナーあたりから勝利確定演出してる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:03:28

    どこまでちぎるんだグラスワンダーとかシンボリクリスエス独走体勢に入ったとか負けたらどうするんだとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:04:54

    タイトルホルダー圧勝!(ゴール板の100mくらい前)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:05:46

    川田将雅は言っていました、この仔のリズムで乗るだけ、絶対能力の違いで勝ってくれると思う
    さあ、府中の直線525m、一気に前に居るライバル達を抜き去ることが出来るのか、歓声が大きくなっていく直線の攻防
     
    川田将雅、やはり大外! ハープスターはやはり大外から追い上げる!
    内のほうで懸命に頑張っているマイネグレヴィルがここで先頭にたった!そしてマーブルカテドラルなど
    さあ、先頭は、ハープスターまではまだ5馬身ほどある!ハープスター、外から追い上げてくる、
    馬場の真ん中、先に先頭に立ったのは同じ枠のヌーヴォレコルトですが、
    外から10番のハープスターが飛んできた!ハープスター!ハープスターが、どうだっ!
     
    9番のヌーヴォレコルトが粘りきったか!
     
    ハープスターが馬場の真ん中、追い込んで追い込んで先頭ゴールはならず!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:06:21

    ほぼ関テレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:07:02

    テイエム来た!テイエム来た!も途中から引くほどテイエムのことしか喋ってないどころか実況すらしてないけどやってることが凄すぎて贔屓感がない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:07:03
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:07:09

    カンテレの注目馬をちょっと贔屓目に実況するスタイルは嫌いじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:09:35

    >>24

    あれはまぁ手応え的には言ってもいい部類

    キタサンの菊もそんな感じだけど

    祭りだ淀は祭りだキタサン祭りだ!まだ言ったのにリアルスティール伸びてきてギリッギリだったし負けたら色々言われてたんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:11:09

    >>30

    桜も豊の背中を押す!もいや負けんのかいで済んでるしそんなにじゃない?

    個人的には勝利確定演出出てるのを破って勝った感あるから好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:11:09

    ラジニケはJRA公式にも使われるからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:10

    まあ差別化として…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:41

    >>23

    フクキタルの神戸新聞杯はサイレンススズカつよいつよい!フクキタルも差を詰めているが(届きそうにない)って言いかけたのを切り替えてフクキタルが勝ってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:08

    先頭はデルタデルタデルタブルースだ! デルタブルース岩田康誠~! 岩田康誠です!
    なんと18番のデルタブルースです! 岩田康誠やりました! 北海道公営ファンの夢も砕けました!
    ハーツクライも届きません! ハイアーゲームも馬群に揉まれています!
    勝ったのは18番のデルタブルース! ダンスインザダークに続いて親子2代の菊花賞制覇であります!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:20

    >>30

    本人的には「何やってんだよ!」って自分に突っ込むぐらい無意識に出ちゃったらしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:01

    >>27

    あれは実際見てる俺らも「テイエム来た!テイエム来た!テイエム来た!テイエム来た!テイエム来た!テイエム来た!」ってなるから


    後から考えると贔屓実況でも観客の感情とシンクロしてるとあまり贔屓だって言われない印象

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:25

    >>28

    同時多発テロ(イスラム系の犯行)の直後だったからゴドルフィンの馬がアウェーになるのもしゃーない

    この時のティズナウ、故障と低迷で終わった扱いされてるところからガリレオサキー相手にド根性で食いついてるもん

    それこそ📞くんの母母父に入ってるけど📞くん同様に引退復活勝利で脳みそボロッボロよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:31

    ディープ実況全般

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:15:31

    >>3

    いつ見てもこれが一番ひどい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:16:11

    ディープもなんやこれみたいなのはjcくらいで他はまぁ圧倒的一番人気なわけだし個人的にはそんなに気にならん
    ハープスターオークスが酷すぎて大体許せてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:16:40

    オグリのラストランは普通に贔屓だと思う
    でもオグリなら仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:16:48

    >>16

    キセキとリュージの十八番ネタの誕生なのに

    マカヒキ大先輩に持ってかれるオチも楽しすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:17:17

    好きな馬を贔屓するだけならともかく
    他の馬どうでもいいとかのはちょっとな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:17:35

    オルフェーヴルのラストランもずっとオルフェーヴルと池添のことばっか話してて笑う

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:15

    >>16

    マカヒキおじさん今月の札幌頑張ってね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:49

    差しきれ!ステイゴールド!はあの時代の海外レースは全部そんな感じなので…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:19:31

    こんなオルフェーヴルは見たくなかった
    も実況というよりお気持ち

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:02

    カンパニーのラストラン

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:31

    >>36

    一応反省あったの草

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:03

    >>43

    今月の札幌もソダシvsハヤヤッコの白毛対決が看板だろうけどマカヒキおじさん頑張ってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:22:40

    ヒシマサルも、トウカイテイオーも、ライスシャワーもどうしたんでしょうか!?今年も波乱となってしまいました!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:22:44

    >>30

    完全に抜け出して着差が出てればまあセーフでしょう

    それで差されたら実況も馬も末代まで恥だが

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:27:43

    >>38

    まあ、ターフは貰っていくんですけどね。

    2001 Breeders' Cup Turf


  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:28:59

    >>54

    しゃあない

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:30:02

    ぶっちゃけゴール前になんか言おうとしてるけどこれギリギリ差されそうなのによく言ったなってのはある
    今年のダービーもこれはドウデュースだ(確信)→これはイクイノックスか(焦り)ってなってたし

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:33:47

    >>54

    距離適性的に

    ファンタスティックライト→BCクラシック

    サキー→BCターフ

    だと予想されてたんだっけか

    実際は逆だったけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:33:53

    贔屓って程じゃないけど根岸のブロードアピールの青嶋実況も最後ブロードアピールのことしか話してない
    勝てたから良かったけどもし届いてなかったら他の馬の実況ほっぽり出した挙句その馬が負けるとかいう中々アレなことになってた
    勝てたからいいけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:40:25

    ここで挙げられてる例を見てると、名実況と贔屓クソ実況は紙一重なんやなって

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:44:57

    >>48

    まああれは初見だとガチで怪我したかと思うし多少はね?

    岡安ならレーンちゃんのレース全般と今年の桜花賞の「桜も豊の背中を押す!」かな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:49:59

    >>48

    あれ減速したときに切り替えて前方を実況しようと思ったら、オルフェが再加速始めて予想していた実況の内容ほとんどぶっ飛んだと聞いたときは笑った

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:54:22

    今年のNZTのマテンロウオリオン勝確実況は草生えた

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:22

    >>60

    桜も豊のは川島アナじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:24

    >>62

    マテンロウオリオン、ジャングロを捕らえた(2着)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:50

    >>60

    桜花賞はあれ岡安じゃないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:57:14

    >>64

    めちゃくちゃ粘ったジャングロがおかしいだけであれ普通はマテンロウオリオンが勝ってた手ごたえだし…

    傍目からあそこまで粘れるのは予想外よ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:57:15

    去年のダービーのほぼ同時ゴールで
    エフフォーリア優勝!って言っちゃってる実況あったな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:57:49

    オペの有馬は全員が全員「ウッ!」ってなるしオグリの有馬も全員が全員「オグリイッチャ!オグリイッチャ!オグリイッチャ!オグリイッチャ!」ってなるからセーフ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:01

    2014オークスはレース中の実況もヤバいしヌーヴォレコルト勝った後もハープスターのことばっか話してるのもヤバい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:11

    >>63

    あれ?って思ったら川島だったわ…勘違いしててすまん

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:25

    なにっシベリアンタイガー!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:56

    さぁ6年の集大成!見せてくれカンパニー!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:05:15

    >>59

    ようはレース展開と合致していれば名実況、最初から展開無視して特定の馬ばっかりだと贔屓だな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:05:20

    ステイゴールドは海外競馬の日本語実況だし別にええやろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:06:59

    >>63

    >>65

    >>70

    ちょっとスレチだけど岡安と川島って声似てるよな。なんか聞き間違えるわ。去年の京都大賞典も岡安かと思ったら川島だったし

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:39:24

    >>58

    あの実況の最後の方、先頭のエイシンサンルイスが突き抜けたことも伝えてるから別にブロードアピール一辺倒でもないだろうよ

    たとえ届かなくても、「負けてなお強し」ってなりそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:42:16

    >>74

    別に誰も駄目とは言ってないよ…

    贔屓実況であるのは事実だよねってだけで

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:41

    >>23

    ボリクリの有馬はもう突き放した後の2着争い実況しててボリクリにはゴールインしか言ってないレベルの独走だったから…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:05:26

    ステイゴールドは
    差し切ったァァァ‼︎→花道を飾ったステイゴールドォ!→引退レースでG1獲ったか⁉︎→しかし体勢は微妙ッ‼︎
    と徐々にアナウンサーが冷静になって自信無くしていくとこも面白い(まあ勝ってたんだがね)

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:07:39

    >>6

    「一応、後ろの馬にも触れておきましょう」で贔屓を隠す気が無いなと確信した

    ていうか3000mの長丁場なのにほぼメロディーレーンのことしか話してないのはどういうことじゃね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:08:21

    贔屓とかじゃないけどゴール前100mで決め打ちしてギリギリだったりする事は結構あるし、間違えたりする事も稀に有る
    ダノンキングリーの安田とか今見てもハラハラするぐらい確信が早い
    多分馬群を割いてきたグランアレグリアが見えなかったんだろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:08:36

    >>80

    >>8 あれはリアルタイム放送でやったことじゃないから…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:10:42

    ステイゴールドのやつ「差し切ったぁ!」って言い切るにはあまりに微妙な差で草生える

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:19:32

    どこまで千切るんだグラスワンダー!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:24:19

    菊のコントとか有馬のオペとかは頭抜けて注目されるだけの理由があるからなぁ 贔屓というより需要に応えてるだけ
    あっキセキがぐうレジェなのは4番人気なのにあれだけ連呼したとこもあるし

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:30:44

    >>80

    あれはメロディーレーン専用実況の企画なんや

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:32:58

    >>82

    >>86

    マジでか

    何でようつべにそれを載せてあるんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:19

    2000有馬の堺さん実況はマジでオペラオー以外見てない実況なのが笑える

    ダイワテキサスかナリタトップロードか!×3は特にひどいと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:34:21

    >>87

    企画だからだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:34:38

    大外、大外カンパニー!大外カンパニー!ディープスカイ!大外カンパニー!
    ウオッカ苦しい!ウオッカ苦しい!
    来た!来た!来た!来た!
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    ディープスカイ!ディープスカイ!
    ウオッカ迫る!ウオッカ迫る!ウオッカ迫る!ウオッカ迫る!
    ぶっ差したーーーーーーー!
    ウオッカ勝ったーーーー!
    しゅごい!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:02

    >>89

    なるほど企画だからか

    ならば仕方ないね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:42:27

    >>91

    インスタで特定のアイドルホース追っかけるような層はつべも見てるだろうというカンテレの読みは中々鋭いと思う


    でも趣味が仕事状態ですよね確かあの日別の仕事あったからギリギリの時間に競馬場に行って1レースだけマイクで実況収録してまたとんぼ返りで仕事に戻ったらしいと後で聞いた

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:46:30

    >>3

    カノープスがキレるのも残当

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:53:16

    ハープスターのオークスがあまりにも酷すぎてな
    ディープが負けた有馬はなんだかんだリカバリーきいてたのに

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:07:49

    ハープスター絡みだと凱旋門賞も酷い
    状況が何もわからん

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:17:01

    私の夢はサイレンススズカです

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:29:03

    >>94

    勝った馬に触れないのはなあ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:47:11

    グラスワンダー直線を向いた日経賞!
    さぁグラスの春初戦は…おっグラスはどうした!グラスはどうした!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:11:50

    ハープスターのオークスの実況初めて聞いてきたけど酷すぎて笑ってしまったわw

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:12:18

    勇気の翼とかいう何回聞いてもよく分からんフレーズ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:53:04

    空を飛ぶ走り⇒翼を広げて飛び立つという連想になったんだろうとは思う
    ただ勇気の翼は意味が……というのは正直クッソ分かる

    そしてそれが結果として時間を超えて飛行機雲に繋がったのは意味がわかんない奇跡だと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:36:03

    >>96

    それが贔屓なら14春天のトウカイトリックも贔屓になっちゃうやろ

    本来の贔屓の意味合いからすれば間違ってないが

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:10:24

    メイケイエール、折り合いはどうでしょうか?(暴れてるけどスルー)
    メイケイエール、中団で……折り合いを付けて運びます(去年よりはマシなのでヨシッ!)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:14:54

    >>103

    あ ざ や か で し た 池 添 謙 一 騎 手

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:26:21

    でも自分がやったら絶対間違えまくって顰蹙買う自信ある
    運動会の徒競走の実況ですら言葉に詰まりまくったのに馬くらい高速で走るもの追っかけられるの意味わからない
    まあプロならちゃんとやれというのはそうだが

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:34:41

    アドマイヤドンが捻じ伏せた!(2着)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:49:12

    がんばれカブラヤオー!がんばれカブラヤオー!勝てそうだ!

    昔のだとコレとか。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:50:15

    >>103

    あれは贔屓というより折り合いは…あっ(目そらし)実況だったから…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:59:34

    オグリとホーリックスのジャパンカップにいたっては、レース中名前を呼ばれたのは15頭中6頭だけだった。

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:09:47

    世界のルドルフやはり強い!!3馬身4馬身、日本のミホシンザンを離す!
    これ無慈悲過ぎてほんと好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:12:47

    テイエムオペラオーは有馬もそうだけどフジ版JCもめちゃくちゃ名前連呼されてる
    それだけ強かったし注目度が高かっただろうから特におかしくはないけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:01:30

    >>27

    テイエム来た!は、前人未到の記録がかかっていたのと、最終直線まで完全に馬群に押し込まれていたのが大きい

    しかし、あの実況は何度聞いてもドラマ性が凄いし燃えるよね

    和田がグイグイグイグイ押している→テイエムはどうするんだ!残り310mしかありません!→テイエムは来ないのか!→テイエム来た!!→僅かにテイエムか!!

    絶体絶命からの大逆襲

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:08:00

    予行演習もないのに名実況を生み出せるアナウンサー
    やっぱプロだなって

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:39:41

    >>110

    これとメイショウサムソンをあっという間に置き去りにしたはだいぶひどい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:46:13

    オジュウチョウサンが…負ける…(絶望)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:17:07

    2012 共同通信杯 青嶋アナ
    「むしろ離す!むしろ離す!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:08:53

    明らかに途中から泣いてるオグリラストランとか
    トウカイテイオーが来たで声が裏返るテイオー有馬とか
    ゴール後に絶句するオペラオー有馬とか
    ああいう素になってる実況は多少贔屓であっても好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:45:55

    アナウンサーがうまいこと言うのは好きだけどゴール直前に焦って詰め込むくらいならゴール後に余裕を持って言ってくれーーー!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:58:46

    ハイセイコーのNHK杯も贔屓がある意味で酷い。
    5番手で伸び悩んでいると「ハイセイコー負けるか!? 後200だ、後200しかないよ!?」とアナウンサーに発破掛けられている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています