ロジャー「ほう、シャンクスてめーもついに人の親か!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:58:18

    ロジャー「ウタちゃーんロジャーおじちゃんですよー
    なに!?ウタちゃんは将来歌手になりたいのか!?
    よし、ならロジャーおじちゃんが
    ワンピースを売っぱらってウタちゃんの為にエレジアなんかより大きな
    ウタちゃん専用の島を買ってあげようねー
    ライブも練習もし放題だぞー」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:58:57

    生きてる世界線か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:02

    大海賊時代を終わらせた女の子…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:21

    こいつはこういうことする
    なぜなら仲間をバカにされたからという理由で軍に喧嘩売る奴だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:32

    シャンクス「船長?ワンピースを…なんだって?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:53

    いろんな連中が頭抱えることやめろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:00:12

    五老星「ん…それでいい…のか?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:00:20

    ウタのまえにすることがあるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:01:03

    おまえは人の娘に構ってる暇あったら自分の息子を何とかしろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:01:13

    ロジャー「俺の財宝か…欲しけりゃくれて…あ、
    ウタちゃんに全部貢いだわ…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:01:35

    ワンピース ~完~

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:02

    この世界線だとエースとずっと一緒にいそうだから大丈夫そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:03:00

    まじに笑い話にすんのやめろ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:03:56

    ジョイボーイ「え?あの…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:05:18

    シャンクス「ロジャー船長…娘をあまり甘やかさないでくれるか…?後ワンピースを売るのはマジに待ってくれ…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:06:36

    バレット「この中には…ワンピースが入っはて…あれ?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:17

    >>16

    ロジャー「バレット!わりぃ…おれ…売った!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:00

    ウタがいれば世界は平和になるんですね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:22:36

    女に貢いですっからかんになるのはアウトローらしいオチ
    幼女でなければな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:24:14

    そもそもワンピースって売れるものなのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:24:57

    これは口に出したくない親父

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:27:22

    >>20

    船に詰める大きさなら世界政府が隠蔽のために買ってくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:17

    >>10

    これはクソ親父不可避

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:42:04

    シキが知ったらキレるぞ孫に腑抜けたロジャーを見て

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:49:25

    >>17

    売るためにはラフテルのログポースいるもんな…

    取りに戻ったのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:52:15

    >>17

    フェスタ「俺の新時代があああああ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:52:46

    >>21

    実際父親が自分と歳変わらない女に熱上げてたら嫌やな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:51

    ロジャーが生きてたら自分の子供構いすぎて反抗期きてそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:31:21

    エース「クソ親父…ボソッ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:46

    ウタとは良好な関係を築けるけどエースのことはすぐボコボコにして険悪になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:35

    >>30

    レ「おい、ロジャーそんなに殴ったらエースが死んでしまうぞ」

    ロ「死なねぇさなんたっておれの息子だぜ・・・?相棒」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:40:06

    日和や桃への態度見るに子供にはでれでれしてそうだがなロジャー
    実子ならなおさら

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:40:57

    ロジャーがおじいちゃんならエースがウタの伯父さんなるの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:43:04

    ロジャーは多分構いすぎてウザがられるパターンだと俺が嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:46:07

    ロジャー「何!?海賊を目指す!?
    ばっきゃろう!そんな危険で安定性のない仕事なんてお父さん認めませんよ!反対!反対です!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:51:55

    >>35

    どうしてもってんなら俺が見守るって言って航海中後ろで待機してそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:55:02

    >>35

    海を制覇した海賊王がなんか言ってるぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:55:57
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:31:19

    これロジャーがシャンクスの親代わりでウタがシャンクスの娘ってことは
    エースがおじさんになるの?
    姪っ子ウタちゃん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:49:21

    >>39

    享年20のエースと21のウタだから同い年みたいなもん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:34:44

    >>35

    ロジャーがエースをレイリーじゃなくてガープに預けてるあたりこの線はある気がする

    海賊が危険で悪いことなのは分かってるだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:12:17

    >>41

    海賊より海軍の方が政府の目をかいくぐれるからってだけで海賊にはなって欲しそう

    俺の子がワンピース見つける言ってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています