覇気を習得したらロギアにも通用するようになったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:00:57

    これで私に敵は無い、私こそが”最強“だ

    海賊&海軍&革命軍「「「お茶が美味え・・・」」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:01:50

    真面目にあのカラーズトラップ強すぎるからな.....

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:18

    平和

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:56

    皆でお茶飲んでおせんべい食べてなごんでる所想像したら平和すぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:03:08

    "新時代"はこの未来だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:04:15

    ガープとセンゴク、既にカラーズトラップの餌食だった!?






    れ て る の バ レ バ レ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:04:50

    カン十郎死んだしフデフデの実食べてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:06:00

    >>7

    あくまで非能力者ゆえの強さってあると思う

    海が弱点じゃないのは厄介だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:06:20

    ああ、悪魔の実関係ない異能だからフデフデの実と重ね掛け出来る訳か……

    ……ヤバいのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:08:06

    >>9

    武装色の覇気纏わせた絵の具でヘビかなんかを描いて敵の背中まで行かせたあと絵に戻してカラーズトラップとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:08:49

    >>8

    絵の具落ちるからどっちにしろ海は弱点

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:09:14

    >>5

    ぶっちゃけ夢の虹色を強化したら誰も犠牲にならず“新時代”が創れるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:09:30

    >>4

    皆ものすごい表情してるけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:09:33

    >>10

    遠隔ホーミングが出来るカラーズトラップとか無体に強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:10:20

    こいつかわいいよな、なんでBWに居たのか分からんくらい悪人感を感じないわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:11:58

    このなりでアラバスタ編当時16歳なんだよな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:37

    まず異名の『自由の旗手』が(本編外での発表とはいえ)敵っぽさなさすぎる
    なんなら救国系の異名

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:24

    16歳でこれっていうワンピでも異色の体型
    サンジのリアクションはどうなるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:15:27

    >>1

    こ れ は ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:39

    >>17

    懸賞金付いてるし何かやらかしたんだろうことは想像できるが、何やったんだろうね

    洗脳・煽動系で革命家まがいのことでもやったんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:47

    >>20

    本人は安穏に画家になりたかったけど親がアレだった&継承されたカラーズトラップを危険視されて懸賞金かけられたからバロックワークス入らざるを得なくなったんじゃないかなって思ってる

    本人やる気なさそうだったし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:27:24

    もしニカを悪魔の実にした技術が残っていれば後のヒトヒトの実幻獣種候補

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:28:41

    >>20

    異名からして圧制を敷いている国に夢の虹色を使って国民を自由にしちゃったんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:02

    >>9

    久しぶりだなミス・ゴールデンウィーク・・・いやマリアンヌ

    そういえばBW時代の報酬を払ってなかったな、フデフデの実を手に入れたので持っていけ

    売っても数億は下らないし自分で食っても良い・・・

    最近物騒だから気を付けるんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:42:23

    >>24

    監獄まで助けに来てくれたのがだいぶクリティカルヒットしたんだな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:44:01
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:46:36

    ミスGWがイム様説ってあったよね

    調べたらイム様子供説もあるしあり得なくはないのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:31

    ゼハハハハ!能力者狩りに来たぜ!
    なんの能力か知らねえが吸い込んじまえばこっちのもんよ!


    お茶が美味え・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:38

    >>28

    悪魔の実の能力じゃないからなぁ(多分)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:24:53

    覇気で防げなきゃ裏切りの黒と友達の黄緑だけでどの勢力も潰せるくらいにはチート
    防御も闘牛の赤で広範囲攻撃以外は防御出来るから新世界でも活躍出来るくらいの力がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:15

    黒ひげ海賊団の能力者刈りでスパイダーカフェが襲われて
    能力者ではないGWを逃がすために、ほかの面々が死んでしまう
    絶望したマリアンヌが「復讐者」となったことでフデフデに選ばれる
    そこに元相棒Mr3が現れ、、、

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:24:53

    >>24

    >最近物騒だから気を付けるんだぞ


    親戚のおじさんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:50:43

    正直革命軍にとっては喉から手が出るほど欲しい逸材

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:57:14

    絵の具を伝って、だから視力無くても効くんだよな。実際ルフィは背中に食らった絵の具で無力化されてたし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:36:18

    闘牛の赤には無意識に手加減してしまう効果もあるっぽいんだよなゴムゴムのバズーカ使ってぱん…なんて気の抜けた擬音が出るくらいには

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:50:28

    >>19

    ねえこれ能力でも結構鍛えてなきゃダメなレベルじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:53:38

    何で具現化できるの?イメージ映像ではなく実体を持って

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:53:42

    自由の旗手マリアンヌって何やったんだよ、2900万ベリーって結構高いぞ??

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:55:00

    出身の北の海に嫌な予感しかしない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:08:16

    >>37

    写実画家とはこういう人間だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:10:36

    >>26

    黒ひげに狩られる可能性が出てくるしな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:11:48

    >>40

    そうだったのかクソぉ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:19:48

    >>39

    夢の虹色でジェルマもどきを量産してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:22:14

    >>43

    本編でジャッジの本当の夢を引き出したりして

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:50

    北の海に警戒しか持てない

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:15

    この子何やったんだろな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:43

    >>44

    どうするよ、『変身ヒーローor正義の科学者』とか出てきたら

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:20

    >>47

    一族の悲願で闇堕ちした人間が最後に本当になりたかった自分になれた展開も良いと思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:27:51

    本当に何が切欠でBWに居たんだろ
    捕まったクロコを助けようとしてたから忠誠心はあったんだろうけど、あんまり命令とか聞きそうな感じはしないし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:14:29

    >>31

    小説のあらすじ風やめーや

    気になってくるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:18:32
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:24:30

    藤虎には効かねえから天敵だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:38:07

    >>52


    >>34誰かに読んでもらえよ藤虎くん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:18:08

    視覚→見なくても効く
    触覚→服の上からでも効く
    嗅覚・聴覚→「闘牛の赤」以外は当たった本人にしか効果がないので多分関係ない
    味覚→関係ない

    これ五感を全部潰しても防げないな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:22:16

    なんだったら感情のわからない動物にすら効いてる
    きびだんごより凶悪では…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:28:07

    >>52

    見えなくても効くんすよこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:29:34

    思えばワンピースの世界は時折悪魔の実とは明らかに別の異能が現れるよな
    ジャンゴとか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:37:14

    三刀流とかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:49:43

    >>26

    言いそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:09:08

    >>26

    >>51

    3の胃が死ぬぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:13:29

    たまに出てくるこういう実と何の関係もない異能は中々意味ありげだよね
    キングの硬質化とかも多分その類になるんだよな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:30:01

    なにげにMr.3より懸賞金上なんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:18:05

    >>1

    ONEPIECE~完〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:02:15

    さすがに今更超重要人物でした!はないと思うけど、そういえば使えそうな設定あったな…ヨシ!で再登場ぐらいはありそう
    クロコダイルも出てきたしMr.3もいるし

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:11

    ミス・ゴールデンウィークのカラーズトラップ
    ジャンゴ、ラフィットの催眠術
    オオロンブスの声で無意識に整列
    あたりは共通の原理をそれぞれ別の形で出しているような気がする

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:29

    >>61

    モデル・ニカやカイドウの血統因子から産み出された悪魔の実を踏まえて考えると

    こういう異能者の血統因子を抽出して意図的に産み出されたのが現存する悪魔の実とも考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:55

    多様な種族や人間内でも突然変異みたいなのが発生しやすくなってる感じはしなくもない
    魚人みたいに大昔の要素がチラ見せされてるだけかもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています