三兄弟(野球拳大好き・マイクロビキニ・下半身透明)あっちゃん合同ファンスレ 20

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:04:25

    三兄弟(野球拳大好き・マイクロビキニ・下半身透明)+妹分あっちゃんのファンスレです。
    出番は多いが謎の多い彼らについてどんどん語ってください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:06:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:07:17

    何か不備があったら報告をお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:33:02

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:40:36

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:43:13

    たておつ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:36

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:00:15

    よよいの保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:00:32

    保守ビキニ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:00:48

    保守ピタル

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:09

    保守おばけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:50:43

    2期楽しみ〜
    PV見て、「いよいよだ!!」と思ったわ~

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:10:00

    三兄弟鎌鼬楽しみすぎる! 欲を言うならカラオケ回もやって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:51:08

    催眠術使いなら何がわかるのか気になってるけど、催眠術使いなら催眠掛けられた事がわかるとか、喋ると発動する催眠術だとわかるとかなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:06

    ミカエラに「シェフの気まぐれサラダです」って言って八宝菜とか出したらどんなリアクションするか見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:55:16

    食べ物の八宝菜分かるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:01:18

    >>16

    違うんだ、サラダがくると思わせておいて全くサラダではないものが来た時のリアクションが見たいんだ

    八宝菜じゃなくてカレーうどんとかサンドイッチとかでもいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:03

    >>17

    なるほどドッキリの類いでしたか、早とちり勘違いしてすみませんでした。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:56

    長兄お誕生日おめでとうカキコ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:07:38

    そうか〜野球拳あにまん掲示板と同じ誕生日か

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:16:35

    拳兄お誕生日おめでとう〜!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:54:34

    あにまん掲示板と誕生日一緒ってここでしか得られない知識だわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:26:02

    野球拳大好きも野球拳に関わる日が誕生日って知って三兄弟夏に縁があるね♡仲良しだね♡大好きだよ♡って気持ちが強くなった
    おめでとうケン兄、フォーエバーケン兄

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:32:15

    ケン兄、ハッピーバースデー!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:04

    野球拳大好き枕

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:57:13

    野球拳大好き枕はドンキにあるのかTシャツと同じく自分で作ってるのかどっちだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:03:11

    おたおめイラストはできない(チャレンジの前に次兄と末弟の誕生日は終わってしまっている)から、でもせっかくの誕生日だからせめて長兄を象徴とする小物のイラストを描く先生の心遣いよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:30:07

    枕の裏面グーチョキパーだったりするんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:16:39

    >>28

    天才か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:50:17

    三兄弟の誕生日の後日に何が来るのか怖くなる身体になっちまった・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:51:42

    野球拳枕、ちょうど3つあるし3人でこれ使ってたら可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:20:29

    その時は透くんが真ん中かな〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:36:08

    よよいのよい枕で寝てる三兄弟は是非見たいけど、そうするとあっちゃんはどこにいるんだ…と気になってしまう。解決策はないものか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:18:12

    分けて周囲を囲もう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:50:20

    それは気になってたな
    んー…真ん中に2人挟むと流石に狭そうだな…
    でも分けるのもなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:50:41

    枕自体が大きくなれば、トオルくんとあっちゃんで半々ずつとかも出来るのでは......? 1個ずつよりも半々で使う方が距離が近くなって可愛い。枕、大きくなれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:41:56

    来てくれクソデカマン

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:30:12

    いっそlong枕に「よよいのよい」ってプリントしたら全員で寝れないだろうか。当初のコンセプトからは逸れちゃうけど…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:31

    今日の燃料投下によりカンタロウ村、ナギリ村、Δ村がとんでもねぇ事になったのでこちらもいつ枕よりやばい燃料投下されるか分からなくなっちゃったな
    こわいね(楽しみ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:47:21

    本編三兄弟のイラストが来ても、嘘予告やΔの三兄弟が来てもやばいけど、3人の昔の姿とか来たら個人的に1番やばいかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:30:00

    トオルくんの顔出ししてくれ先生……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:19:46

    あれ?このスレ落ちたのに復活したってことは
    スレ落ちの原因はサバ落ちで書き込めない間に落ちたからか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:03:39

    復活ありがてえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:42:34

    やったー復活してる!昨日駄目元で復活依頼出しといてよかった!!
    復活見つけて保守してくれた人もありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:53:42

    おー、復活しとるー!良かった!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:13:46

    ほらー、保守ピタル
    明日24時には2週間ぶりの吸死

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:19:57

    そういえばミカエラは三角が好きとのことだけど、もしも四角が好きだったら四角のマイクロビキニ着てたのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:58

    >>47

    マイクロビキニが好きだから三角も好きなんだと思ってた

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:02

    >>47

    ああ、こんな?

    二■二■二

      ・

     ━■━

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:31

    >>49

    四角形始まりだとビキニじゃなく海苔とか布教してそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:54

    >>50

    結局海に関わりのある吸血鬼になるんだな(ビキニ・海苔)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:41:57

    流水が苦手な吸血鬼の癖に何がそこまでお前を駆り立てるんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:24:36

    夏生まれだからかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:03:42

    念のため保守ビキニ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:34:19

    それを言ったら長兄も8月生まれだし。
    野球拳に走っちゃったけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:09:13

    今週いたね、プロポーション取れてる勢のビキニさん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:11:41

    生まれといえば野球拳は自分の誕生日に確証あるのかな
    下手したら自分で決めた可能性あるよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:37:58

    割と助言要員として事務所に呼び出されるけど、アドバイス自体はビキニなことを除けば毎回割と的確にしてるんだよな。そういう真面目なところ好き。それはそうと、あのめちゃくちゃ食べにくそうなアリゲーターガータイヤキを前にしてどこから食べるか戸惑っているところが見たい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:52:45

    また呼ばれてやって来てるよw律儀ビキニwww

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:06:11

    ジョンの痩せた記念に一人だけビキニについての本を差し入れするの本当にブレないなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:37:24

    ドラルクからのビキニ評価
    ・シンヨコオブファビュラス
    ・セクシーだからイケる
    ・プロポーション取れてる

    結構高い?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:02:52

    >セクシーだからイケる


    この思考はもうキッスにもビキニにも毒されてるんだよなあ・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:38:02

    >>60

    あれ本なの?、

    雑誌だと買いてある文字がうまく読めなかったけどラングドシャかなんかの箱だと思ってた

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:51:06

    >>63

    四角いし片手で持ててるから雑誌系統の本でも持ってきたのか?て思ってたけどクッキー系統のお菓子詰めた箱って可能性かあ、それならみんなと同じ食べ物かつ片手で持てる代物だ、ありがとう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:20:20

    >>64

    全体的にはラングドシャの綴りっぽいんだけど前半のuが抜けてたり後半が潰れてたりしてよくわからなかった


    もし本当にBIKINI langue de chatって書いてあったとしたらビキニ御殿名産のお菓子みたいで面白いから嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:55:08

    もしラングドシャがビキニ啓蒙のために作られたものだとしたら、今までの売り出し方の中でも割と良い作戦な気がするな。一般の人に直接ビキニはいいぞって進めてもひと握りの精鋭にしか響かないだろうし、それと比べたらお菓子として売り出す方が一般の人からも広く好印象が得られそう。初めの一歩って感じがする。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:10:56

    保守のおばけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:14:39

    そのうちシンヨコ名物になって裏新横浜駅とかに置かれるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:18:15

    ラングドシャの収益でマイクロビキニ博物館とか建てられるかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:39:05

    野球拳枕、マイクロビキニラングドシャ(仮)、末弟の新たなる象徴アイテムの出現はあるか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:06:08

    ホラーホスピタルでも、なんかお土産みたいなの売ってそう。そういうのかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:57:31

    アカジャでホラホス敷地内にカフェがあるみたいなこと言ってたからお土産屋もありそうだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:05:42

    今日の先生の落書きヨモツザカだったけどミカエラでああいう系の絵出されたら引っくり返っちゃうかもしれないから所長推しの人達大丈夫だろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:07:56

    個人的にお化け屋敷って遊園地や学校の催し物とかでたまに見かけて気が向いたら入るものだと思ってるからほぼ毎日のようにあるお化け屋敷単体で成り立ってるホスピタルってシンヨコの人達からしてみたらどんな風に思われてるんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:21:10

    >>73

    マスク無しミカエラ!?(塗り潰し)

    露出下がってるやん

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:24:29

    次兄と末弟は隠れてる顔に傷が無いって保証は無いもんな・・・次兄に関しては顔の話になったら「生存バイアス」て言葉が出るほどだもんな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:38:43

    保守ビキニ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:58:49

    野球拳枕は野球拳版イエスノー枕なんだろうけど、3つあってそのうち2つもイエスがあるの押しが強くて笑うわ。こんなの作ったみたいな感じで野球拳枕を取り出して、弟2人から全力でノーの枕を投げつけられる拳兄が見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:39:32

    保守の兄弟兄妹

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:22:02

    うーん取り出しただけで投げつけられるのか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:27:17

    そのままなし崩し的に枕投げに発展してほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:16:30

    >>78

    いやそれで、あっちゃんに使い方を教えようとしたところをトオルくんとミカエラが阻止するイメージで想像してた。それから枕投げに発展したり、なんなら元ネタのイエスノー枕ってなんでイエスノーって書いてあるのみたいなことをあっちゃんに聞かれて、思わず⚪︎×クイズをするためだよって答えちゃったことで始まる4兄妹クイズ大会とか見たいなって......

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:35:27

    あっちゃんにイエスノー枕教えるかなー拳兄
    野球拳は教えてもあんまりアダルト寄りなものは遠ざけると思うけど…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:24:11

    真っ当な末弟を育てた男だぞ?情操教育もちゃんとした時期にちゃんと教えてあげたんだろう
    あっちゃんは……そのしかるべき時期が来ないんですけどね……(鬱)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:47:57

    スレチだけどイエスノー枕ってそんなアダルトなんか
    日曜お昼のご長寿番組で視聴者プレゼントにされるくらいだし、アダルトな使い方は俗な副次的用法に過ぎないと思ってたんだが…もしかしてそれが真の用法なのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:32:00

    すまん......。正直、あまり元ネタの番組見てないから二次創作界隈のイエスノー枕しか知らんのや......。あと、拳兄があっちゃんと遊びたくて元ネタ関係なく、野球拳をしたい時に良いを出す枕みたいな教え方をして、そもそもあっちゃんに野球拳をさせたくない末弟に怒られてたら可愛いなって思っただけなんだ。別にアダルトなことをあっちゃんに教えようとしたみたいな意図じゃなかったんだ......

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:10:17

    裏面グーチョキパーになってる説好きだからそれでジャンケンやってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:59:38

    今日の先生のラジオはホラーだよ末弟あっちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:49:37

    未視聴だけども末弟あっちゃんが大丈夫なレベルの怪談だったのかどうか

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:44:59

    どの怪談で固まりそうかはともかく、最後の演出には固まると思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:44:08

    あれめちゃくちゃ怖かった。多分、全員びっくりすると思う。4人でホラー映画とか見て欲しい。そしてその様子を観察したい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:46:18

    拳兄はホラーにたまにある毒親描写が一番ダメージになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:41:20

    次兄の名前についての話が世に出るのが先かガブが出た話が収録されてる巻が発売されるのが先か、はたまた両方とも同じ時期に出すのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:13:54

    さすがにガブリエラが出てくる巻が先な気がするな。その時のアカジャは多分、ヘルおじだろうからもしかしたらヘルおじ経由でなにか新情報が明かされるかもしれないけど。楽しみ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:54:57

    個人的なイメージだけどミカエラよりケンの方が毒親描写とか毒親に対してのダメージ(動揺)デカそうなんだよな
    親に対しての情報の出方と量の問題なのか、子育てしてる経験の有無か、なんか別のイメージついちゃってるのか
    ミカエラはなんか他の怖いもの(刃牙怖いみたいな)と似たような感じの拒否してそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:29:25

    長兄よりもガブと長く一緒にいたんじゃないかと思われる次兄(末弟を育てた枠だと言及されてない、長兄が育てた感じもしない)が一番親に対してどう感じて何考えてるのかわからないんだよ。
    施されたであろう教育的にも人間と番って自分らを産んだガブって次兄からしてみれば悍ましいものに映るんじゃないか。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:56:27

    そもそも何故ガブリエラが人間支配思想を持ちながら人間との間に子をもうけたのか、ってのがまだわかんないんだよな
    このへん吸血鬼対策課の籠目原さんにも通じるものがあるが、現在は情報が少なすぎるからまだ考察できる段階にはないんじゃないかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:08:10

    なんかもうキャラに話させるとかじゃなくてもいい裏話でいいからあっさり出してほしい
    20巻も超えてるんだし他のキャラとの情報のバランス考えると厳しいのはわかるけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:13:24

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:16:59

    話題ぶった斬るんだけど、3人に好きな寿司ネタを聞きたい
    好きなおでんの具がわかってるだけでもすごいことだけど、せっかくだからもっと知りたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:43:06

    あっちゃんは玉子好きだとかわいいなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:58:20

    ウニの寿司でいくらでもパターン組めそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:21:39

    なんか知らんけど野球拳にカッパ巻き食べてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:23:04

    ミカエラは形状的にいなりかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:52:09

    >>104

    よくわからなくてしばらく考えてしまったけど、関西だと三角形だからかな?

    「それは私のおいなりさんだ」的な意味かと思って焦った

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:13:44

    >>105

    三角形ローカルなの知らなかったよ……

    シンヨコだと俵形だね。残念

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:27:37

    保守ビキニ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:56:32

    ミカエラはいなりずしのこと何て呼ぶんだろうな
    普通にいなりずしと呼んでそうだけど、料理を作ることを「こさえる」と言ったりするし、おいなりさんと言っててもおかしくない

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:26:43

    アカジャ見る限り拳兄って目分量で料理作ってるっぽいけど、兄弟分まとめて作ってた名残で一人分だけ作るの苦手だったりしないかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:39:08

    トオルがご飯から栄養取れる吸血鬼なら離乳食とか作ってたケンが存在するんだよな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:39:17

    一コマ分でも一枚絵でもいいから子育て時代のケン兄を見てみたい。予想できない行動をとる幼き時代のトオル君に振り回されていた時もあったんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:12:47

    トオルのイヤイヤ期に振り回さされるケン兄が見たい
    抱っこを全力で拒否られてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:57:29

    しゃちほこのように反り返る弟を必死に抱え込む拳兄がいたのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:59:23

    そういや下半身透明の能力はいつから出てきたんだろう
    あまりに小さい頃だとおむつ替えやら大変そうだな、ケン兄なら見えるからまだいいけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:53:29

    頑張って慣れれば見れるようになるって言われたが、じゃあ催眠耐性のあるドラルクももう見れるようになってるんだろうか、透明の下半身

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:34:55

    ここイメソンの話ってあり?場違いだったら消します。

    最近ふと思い出してカゲロウプロジェクトの「アヤノの幸福理論」を聞いた。
    もうこの三兄弟の事しか考えられなくなって泣いてる。

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:09

    良いんじゃないかな。盆ノ木先生も色々イメソンとか決めてるらしいし。イメソンを作ると妄想が捗って楽しいし、他の人のイメソンを聞くとその人が推しにどういうイメージを持っているのか見えて楽しいよね。

    ちなみに、私は最近ロウワーって曲をイメソンにしながら嘘予告三兄弟の小説を書いてた

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:52:20

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:18:47

    拳兄って髪の毛ハゲたり剃ったりしてるみたいだけど、ハゲたところって今の暮らしになっても生えてきてないのかね?
    吸血鬼でも普通のハゲはどうにもならないっぽい?けど、拳兄の場合まだらハゲらしいからストレスが原因なら治らないのかな〜とふと思った

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:34:58

    ドラルクやノースの頭髪は再生してたけど吸血鬼の散髪専用の銀製鋏とかあるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:14:13

    もう少しで9月だが、9月になれば三兄弟のぬいぐるみがやっと来るね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:03:15

    めちゃくちゃ楽しみ! ようやく手元に三兄弟が!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:02:13

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:33:44

    ぬいぐるみとかもそうなんだけど、3人とも好きだけどそのうちの特に誰派とかそういうタイプだから最初は1人だけを買おうと思って通販ページに行くのに、気づいたら3人まとめて買ってしまっている罠よ。トオルくんの俺たちは3人揃ってこそ発言がズルすぎるのよな。こんなの揃えたくなっちゃうに決まってるじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:34:37

    スレ画のグッズはいつの間にか受注終わってページ消えちゃったな。
    2期に向けてこれからも色々三兄弟グッズ出てくるかと思うと楽しみだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:12:15

    あっちゃんもぬいぐるみ映えしそうなシルエットだと思うんだけど、いつか発売されるかなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:34:38

    三兄弟のぬいぐるみの再販決まったらあっちゃんも新規でぬいぐるみ製作決定になるとか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:30:45

    そういえば拳って寝る時何着てるんだろう。野球拳Tシャツかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:34:06

    フレグランスはロナルドとドラルクの出してるけど他退治人とか吸血鬼達のフレグランスも出して欲しいな、ミカエラのはきっとお高い香りしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:59:21

    香水のこと全然知らないけどミカエラの香水はマリン系かなって気がする

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:29:52

    三兄弟とノースディンの過去、突いたところでもう膿しか出ないんやろうなあ・・・(対岸の燃え盛るナギリ好き達を目にして)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:33:09

    繊細なミカエラが何も言えなくなっちゃうのはまだ良いとして(良くない)、"あの"拳ニキが口籠ったり露骨な話を晒そうとするあたりがね…
    ガブリエラは本誌に出たけど、描写されてる以上に色々と…色々あったんだろうなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:36:50

    性的虐待が本当にダメだからラジオのミカエラのやつが未だにトラウマになってる
    他ジャンル出して申し訳ないが暗殺教室の渚とかうる星やつらの竜之助とか本人が望まない性別を親に強いられる状況ってだけでも本当にキツいからミカエラが女装させられてた説も信憑性強いだけに辛い
    透の父親は人間だけど母親と拳が…した可能性の否定にはならないって話もあるし
    個人の問題だからこんなこと言ってもどうしようもならないけど頼むから三兄弟推しになったことを後悔させない規模の過去であって欲しい…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:49:33

    両親のどちらかに似ているの?て聞かれてミカエラが黙った理由が母親が恐怖の対象だったか自分の出自(あんだけ吸血鬼らしさに拘ってるのにもう片方の親は人間で自分は元ダンピール)を知って嫌すぎて自己催眠掛けてロック掛けて封じ込めた両親のことを聞かれてエラー起こして固まったか、のどちらかしかなさそう。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:23:04

    ま、まあ過去にどんなことがあろうとももう3人とも新横浜のおポンチ吸血鬼ですし......? 過去に色々あろうとも今は可愛い妹分も加えて楽しく日々を過ごしているし......? 大丈夫やろ! 多分!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:59:40

    話題ぶつ切り失礼。
    今月発売の新刊かその次の巻で収録されるであろうミカヅキくんのパパシンヨコ訪問回でラストあたりで「ヤバっ!逃げなアカン」な感じで両手上げて逃げ去ろうとゆるく描かれてるビキニにしょうもない笑いが来てしまう。
    ビキニあんなギャグ漫画走りできたんだ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:35:35

    夏も終わって、もう何ヶ月でビキニが街に現れなくなる季節だな…と思いを馳せている

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:16:00

    出歩けない冬の間は何してるんだろう。暖炉の前で編み物でもしてるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:54:57

    毛糸のビキニでも編むんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:10:16

    いつかのスレで出た昼間はがらんとしてる屋敷と接続して、冬の間は冬眠してるミカエラとか受信した
    天蓋つきのベッドですやすや寝てて、たまに兄弟や親衛隊の人が起こしに来て血を飲ませる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:14:42

    ミカエラも寝る時は顔のマスクを取るんだろうか。けど、透くんも取ってたのは三角の布だけだしな。そうなると逆になぜそれだけ取ったんだろう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:45:02

    透くんは顔隠す理由からっと何もないって言ってたけど、昔は吸血鬼ってバレないよう牙隠す習慣とか根づいちゃってそれが当たり前になっちゃったから流してただけとかないよね?
    寝てる時まであの布やってたら呼吸とか大丈夫か

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:35:41

    あの布メタい言い方すると漫画的な演出っぽいし寝るときまでは流石につけないんじゃないか

    横に範馬勇次郎が寝てたら〜の想像図ではつけてたけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:33:41

    保守のおばけ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:53:04

    ここの掲示板にあったオススメのMMDを紹介するスレみたいなので、ミカエラのが紹介されてたから見たんだけど、漫画は気にならないけど色がついて動くと目のやり場にめちゃくちゃ困った。やはり格好がやばい。けど、セクシーだった

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:56:55

    別のジャンルで少年漫画の表紙の肌面積について議論されてたのを見たことあるけど、ミカエラは表紙に単独でいたら買い辛いだろうから三兄弟表紙にしてなるべく前面には出させないようにしないとくらいかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:08:51

    >>145

    ゼンラニウムもそうだけど、色がつくと急に「肌の露出すごくない!?」って思っちゃうよね、不思議だ、

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:35:45

    いつか3人揃って表紙とかにもなって欲しいんだけどなぁ......。無理かな。けど、10巻のカバー裏はめちゃくちゃ良かった。4人とも可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:45:47

    >>146

    裏表紙にはゼンラニウムやミカエラいるときあるけど表紙はなあ

    表紙だとファン以外の人の目にも触れるし

    上手いこと身体を映さず顔だけ映るような構図ならワンチャンあると思うけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:57:11

    マント羽織ればワンチャンあるかもしれん。それか開き直って全員水着かバスタオルだったら森に隠された木になれるかも

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:44:40

    保守ピタル

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:55:03

    そういえば次の単行本表紙がジャージの御真祖様ってことは鬼ごっこ回載るんだよな
    つまりビキニパレードが載る。楽しみだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:48:40

    おお、ビキニパレード、ついにか!
    それは楽しみだなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:54:36

    よよいの保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:43:20

    最新巻が出たらここで話題にすることがいよいよ一周するんだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:39:40

    そういえば最近気づいたんだけど野球拳って、「〜じゃねぇの?」みたいな感じの喋り方だと思ってたら「〜じゃないの?」って言ってることの方が多くて、意外と口調が柔らかめなの可愛いと思った。逆に、嘘予告だと割合が逆になるの荒んでる感があってそれはそれで良い

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:06:19

    岡田准◯も「岡田くん」てくん付けだしね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:41:22

    あっちゃんにぬいぐるみ渡す時となも「くまさん」「うさぎさん」って言うのかな
    関係ないけどミカエラがさかなクンのことどう呼ぶかちょっと気になる

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:00:41

    鬼ごっこ回で透明がドラウスチームとして戦うよりも
    兄(多分野球拳の方)を手伝う方が賞品貰えると判断するの
    判断力高いし違うチームでも兄となら協力できると信じているのなんか良いな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:29:30

    タンバリン回でフラフラと心あらずにお外に行く透くんorお兄ちゃん達を見てあっちゃん不安だったろうな・・・

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:21:39

    今回もアカジャやるね!
    3兄弟も出るといいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:23:13

    前に三兄弟揃って来たの炬燵回のアカジャだったっけ
    シルエットでガブリエラ出てるしそろそろ来そう
    なんか顔出し回はあえて避けそうだし…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:48:05

    ビキニパレードのシーン見返したんだけど、よく見たら前列の後ろにモコモコしたモブがいることに気づいた
    親衛隊か下僕かわからんけど、もしかして思ったより人数いる…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:52:05

    古き血はみんな真祖と約束してるわりにはガブリエラ来てないけどって質問したら生死に関するアンサー来るかもしれん

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:48:15

    ビキニが「うわぁあああ!速いよ怖いよー!」って叫んでるところでケン兄が飛び出して来たのは元々作戦だったのかそれとも反射か

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:42:51

    アカジャ担当して気持ちもあるけど三人四人が丁度四人揃ったメイン回ってないしなあ、と微妙に寂しい気持ちになったり。

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:22:19

    タンバリンに誘い出されてるミカエラ表情も相まってちょっとえっちだな…と思うなどしました

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:29:41

    今回の22巻カバー裏みたいにガブリエラ登場回が載ってる巻のカバー裏でサラッとガブリエラの顛末が書かれる可能性もあったり?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:57:49

    >>164

    そもそもが約束してるのはあのメンツの事であって、古き血と呼ばれる存在なら誰でもってわけではないだろうからなぁ

    鬼ごっこの古き血達は御真祖様から友って呼ばれてたけどガブリエラは知人どまりだし

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:23:33

    今残ってる古き血とガブリエラって直接対面したことない可能性もあるわけだしなあ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:44:51

    ぬいぐるみさっき届いて開けたけどめちゃんこ可愛いーーーー!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:25:05

    何もやってないのに勝手に相手から脱いできて長兄かわいそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:42:30

    こんな振り回されてる野球拳レアな気がするな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:45:14

    ツッコミ役に回ってる拳ニキからしか得られない栄養素がある

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:09:43

    ぬいぐるみもう届いている方がいるのめちゃくちゃ羨ましいなぁ。早く実物を見たい。今回のコミックはメイン回はなかったものの、ちょいちょい仲がいい様子が垣間見えて良かった。今日のアカジャも楽しみ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:26:49

    昨日のやりとりでΔ世界のケン兄とカズサのやりとりへの解像度上がってんのじわじわくるな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:58:57

    ほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:27:59

    野球拳攻略RTA

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:28:09

    アカジャ流れ的に弟達も捕まるんだろうけど檻で全裸の兄待ってるの普通に嫌だな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:29:36

    全裸のハゲ表記笑った

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:33:34

    拳兄とウスパパのとこゲラゲラ笑っちゃった

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:50:45

    (渋い声)で耐えられなかった

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:04:16

    ウワー、のうちに残り二人も捕まってたか

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:06:00

    ビキニって苛まれる物なのか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:00

    檻から出れるまで文字通りの全裸待機ってワケね>長兄

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:05:56

    さらっと明かされたけど、高速ジャンケンに耐えられれば結界自体は御真祖様でも破れないって予想以上に拳兄が強くてビックリした。けど、そんな激ヤバ結界の使い道がほぼ野球拳って......

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:57:10

    一族元々の能力は催眠で結界は突然変異で現れた能力なのに、それが古き血と同等かそれ以上に強いってケン兄凄いな
    そんな凄い吸血鬼の扱いが全裸ハゲなシンヨコ魔境

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:39:04

    すごい力をトンチキなことに使ってる、の枠だと御真祖様も一応そうなんだな(一族トライアスロンやら火口まで行ってマシュマロ焼きやら
    野球拳できて幸せなら何も言うことはない

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:17:03

    保守がてらぬいぐるみ発送メール来ましたわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:56:46

    次のスレの画像も今のやつで継続にする?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:35:31

    そういえばビキニって名前にはコンプレックス持ってる様子も言及もないな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:54:15
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:12:27

    ぬいぐるみ無事届いたよ埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:07:25

    たておつです

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:38:06

    燃料投下祈願
    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:38:19

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:32:02

    本誌でも22巻感想でもアニメでもいいので、何か新情報でますよーに! 推しの情報はいくらあっても足りない! 埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:38:59

    新情報なら親衛隊でなんか出ないかな。何度も登場してる人の名前とかでもいいから知りたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:39:29

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:41:02

    200ならマイクロ比丘尼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています