ジヒドロゲンモノオキシドは絶対に規制しろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:06:48

    水酸と呼ばれ、酸性雨の主成分である。
    温室効果を引き起こす
    重篤なやけどの原因となり得る。
    地形の侵食を引き起こす
    多くの材料の腐食を進行させ、さび付かせる。
    電気事故の原因となり、自動車のブレーキの効果を低下させる
    末期がん患者の悪性腫瘍から検出される。
    その危険性に反して、DHMOは頻繁に用いられている

    工業用の溶媒、冷媒として用いられる
    原子力発電所で用いられる
    発泡スチロールの製造に用いられる
    防火剤として用いられる
    各種の残酷な動物実験に用いられる
    防虫剤の散布に用いられる 洗浄した後も産物はDHMOによる汚染状態のままである
    各種のジャンクフードや、その他の食品に添加されている

    とこんな感じで危険極まりないから規制しろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:07:46

    知らねーよ
    マララ・クソウジムシみたいに国連にでも行きやがれッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:08:57

    怒らないでくださいね
    ただの水じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:09:12

    このジョークを開発した人が1番驚いてそうな惨状なんスけど、いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:09:42

    >>2

    怒らないで下さいね

    水の危険性を国連で発表とか国賊じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:10:03

    なにっ 犯罪者の100%が摂取しているっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:25

    聖人偉人の類いも100%摂取してると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:44

    飲んだうちの爺さんが死にかけたのん…
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:15:55

    おいおいマジか
    死亡者の99%以上が飲用してることを伏せてるやん
    アハハこれは工作員だわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:16:17

    教育の重要性を感じますね…本気(ガチ)でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:10

    >>10

    義務教育さえ修学すれば引っかからないし、引っかかってもあとから気付ける様な話なんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:19:10

    この陰謀論?使う側は何かメリットとかあるのん?
    なんの意味もないと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:41

    >>12

    バカの考えることなんかわかる必要ねーだろ(ゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:46

    何って パンを食べる人間は100%死ぬみたいな単なるジョークやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:22

    >>6

    なにっ何なら犯罪者の50%以上を占めている

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:25:17

    元々は海外のラジオだかでジョークで言っただけなのに本気にして水道局に凸しまくるリスナーがアホほど居たんや
    その数…500億

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:26:36

    >>16

    ア ホ !!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:27:33

    もしかして釣られたのは>>2だけなんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています