もしタフが腐女子人気が爆発してたとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:07:15

    1番同人誌が作られるカプって誰×誰なんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:07:55

    なにって…静鬼やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:07:56

    やっぱりガル×鬼だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:08:31

    おいおいキー×龍でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:08:51

    悪×龍なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:09:12

    俺は初期からの腐だぜ
    アシュラ総受け本出そうとして猿空間入りでお気持ちするのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:09:43

    NEO坊の腐女子人気凄そうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:10:24

    悪魔王子とキャプテン・マッスルがないなんてお前たちには失望したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:10:41

    静鬼は何のために2人でいるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:11:34

    一撃絶命あへあへ空手家と鬼龍でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:11:52

    おそらく拳術館エピソード終了後にクロ×キン本が爆発的に増えると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:22

    キー×トダだろジャッ腐

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:13

    春大尊い…❤️

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:28

    ククク…キーオトはあざとい描写・血の繋がりのない親子・全編通した供給量の多さ…そして双方良い感じの声優が含まれている完全カプだァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:30

    >>1

    なにって…おまえらやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:10

    ゴア博士×鬼龍もありそうッスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:44

    猿先生の絵柄の変わりや悪魔王子効果のせいか
    明らかにメスブタモブが増えていて戸惑っているのは多分俺だけじゃないんだよねすごくない?
    そのうちコミケで1ブースぐらいは見てみたいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:54

    り…龍星×キー棒

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:16:10

    あの…自分顔カプ民なんスよ
    悪魔王子とNEO坊でカップリングしていいっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:17:56

    リバもいけるしな ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:20

    ククク嫌でもガルシアジェット龍星悪魔王子の現パロ兄弟ものを描いてやりますよ
    重機ちゃんはちょい役だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:22

    まあ一番作られるのはキー坊×クロちゃんっスね
    あと御子神×冨岡もあると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:44

    ここまで自分が出ていないことに安堵している男

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:02

    >>23

    鷹兄は単体人気高そうだからモブレされるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:08

    長髪イケメン同士のNEO黒本描いて欲しいのお

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:28
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:07

    嫌でも熹一さんとの純愛に略奪愛を企もうとする悪魔王子と俺の三角関係を誰かに描いて貰いますよクククク

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:22:26

    なぁ鷹兄が川ポチャ後の放浪期間中に体を売る二次創作が描かれるって本当か?
    ああ地の文で肌と髪の美しさを執拗に描写されるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:12

    悪魔王子×龍星っスね
    悪魔王子が龍星を嫉妬から力ですねじ伏せて無理やり犯すんだ 絆が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:53

    >>17

    龍継ぐになってからキャラがだいぶイケメン化してるっスね 

    鷹兄ぃなんか普通にナイスミドルのイケオジだからメスブタファンがいてもおかしくないっス 忌憚のない意見ってやつっス

     

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:29:58

    おいおい尻丸モブレがあるでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:39:59

    Twitter上だとキー坊が🌳、龍星が🌟、オトンが🐯とかにぼかされて本編感想なりカプ妄想なり書かれてそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:42:01

    タフカテに夢スブタのスレ立ってたから腐スブタもいるんじゃないスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:43:33

    >>21

    おいっ 姫次もいれてくれっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:43:41

    腐メスブタは長髪NEO坊が好きだったので 長髪コンビでNEO坊とクロちゃんかと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:43:47

    今こそ話そう!一億人の強者達を相手にたった一人で闘い抜いたもののヌッされた誇り高き男尊鷹の伝説を!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:19

    >>32

    あっ🐲継に才隹しを👤質にされてるって愚弄されてるっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:46:47

    NEO坊と初期龍星なら普通にイケるんじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:47

    マジレスするとショタも因縁もカバーできてるリュウ×トラっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:48:32

    はっはぁーなぜか先生が初期龍星をオメコする本がたくさんあるのよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:51:05

    俺はPixivランキング常連者だぜ
    龍星に成り代わりして悪魔王子やキー坊に愛されたりコナンとクロスして蘭を愚弄したりしてやるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:51:46

    “近親NG”というルールは撤回された なによりも“関係性”が大事なんだ“尊さ”さえあればなあっ
    激重感情好きなら悪鬼とか鬼←悪前提の悪龍とか沼りそうなのねあーっ何言ってるかわかんねえよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:02:46

    ムフフ……28号×鬼龍本で鬼龍をレイ・プする本を描いてやるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:22:09

    長髪龍星×neo坊の時間軸捏造同人が沢山出そうですね…マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています