余の顔を見忘れたか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:15:46

    A 殿下がこのような所に来られるはずがない
    B 殿下の名を騙る不届きウマ娘だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:16:43

    殿下がこのようなブタの餌を召し上がる訳がない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:16:45

    殿下もターフに埋まればただのウマ娘よ…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:16:46

    C 殿下の美しきお顔を忘れるはずなどございませぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:17:20

    殿下の顔など忘れた!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:17:54

    ここでラーメンを食べるならただの客

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:18

    殿下とレースできるとはウマ娘の誉れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:19

    ここで○ねばただの徳田モーション

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:26

    ファインの首を我が王、エディンバラ公に差し出せ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:35

    殿下と勝負できるとはウマ娘冥利にごわす

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:53

    殿下が走るたびにシオンタウンのBGMが流れる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:19:08
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:19:49

    何をほざくかファインモーション。良い所に現れたものよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:29

    どうせ殿下には死んで頂くつもりでした 覚悟なされ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:32

    アイルランド王家もこれで終わりよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:26

    「我ら国民あっての殿下ではないか」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:51

    このアイルランド国旗が目に入らぬか!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:22:05

    もとの一覧:
    A 「上様がこのような所に来られるはずがない」
    B 「上様の名を騙る不届き者だ」
    C 「上様でも構わぬ」
    D 「上様、お手向かい致しますぞ」
    E 「上様、お命頂戴致します」
    F 「ここで死 ねばただの徳田新之助」
    G 「悪党らしく死に花を咲かせてくれるわ」
    H 「飛んで火に入る夏の虫」
    I 「我ら幕臣あっての上様ではないか」
    J 「八代将軍もこれで終わりぞ」
    K 「もはやこれまで」
    L 「笑止千万」
    M 「吉宗の首を我が殿、宗春公に差し出せ」
    N 「上様の顔を忘れた」
    O 「もはや上様の命に従う必要はない」
    P 「腹を切るのは拙者ではなく、上様である」
    Q 「どうせ上様には死んで頂くつもりでした 覚悟なされ」
    R 「御役御免で一度は死んだ身」
    S 「そこまでばれているのなら、毒を食うは皿まで」
    T 「何をほざくか吉宗。良い所に現れたものよ」
    Z その他

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:08

    だまりゃ!
    麿は恐れ多くも帝より三位の位を賜わり中納言を務めた身じゃ! すなわち帝の臣であってアイルランドの家来ではおじゃらん! その麿の屋敷内で狼藉を働くとは言語道断! この事直ちに帝に言上し、きっと公儀に掛け合うてくれる故、心しておじゃれ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:11

    殿下がラーメンを食べる時だけうまぴょい伝説のBGMが流れる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:16

    三女神様のお墨付きの御前でござるぞ。
    いかに殿下とて頭が高うござる。お控えめされぃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:17

    「そこまでばれているのなら、スターゲイジーパイを食うは皿まで」 

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:36

    だまりゃあ!
    わしはトレセン所属のトレーナーであってそなたの家来ではござらぬ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:56

    >>24

    おう、祭事料理を毒呼ばわりとはいい度胸やな

    (あとそれイギリス料理や)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:25:08

    >>13

    よく見たら大岡越前もついで扱いで殺そうとしてて駄目だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:25:25

    だまりゃ!!
    麿はURAよりトレーナのしての位を頂き理子ちゃんの介護を努めた身じゃ。すなわち理事長の下僕であってファインの家来ではおじゃらん!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:25:36

    ウマ娘らしく、散り花をターフに咲かせてくれるわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:31:47

    突き抜けた媚びない悪党ってやっぱり魅力的だよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:33:32

    >>20

    見る度に思う

    「上様の顔を忘れた」

    忘れんなや

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:44:47

    >>31

    上様にお目通り出来る武士なんて一握りもいいとこだから……


    なんなら伏してる時間の方が長いかもしれないし

    声すら聞いたことなくても不思議ではない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:08:42

    >>32

    むしろ上様にお見通りできるレベルの武士の不祥事多い…多くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:19

    >>4

    はい、国籍変更不可避

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:40:15

    上様…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:44:00

    >>35

    上様の白馬も浮遊すんのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:52:53

    A 「王女殿下がこのような所に来られるはずがない」
    B 「王女殿下の名を騙る不届き者だ」
    C 「王女殿下でも構わぬ」  
    D 「王女殿下、お手向かい致しますぞ」
    E 「ふふふ、王女殿下お命頂戴致します」
    F 「ここでタヒねばただのウマ娘」
    G 「悪党らしく死に花を咲かせてくれるわ」
    H 「飛んで火に入る夏の虫」
    I 「我らURA幹部あっての競走バではないか」
    J 「※※※※※※※家(自主規制)もこれで終わりぞ」
    K 「もはやこれまで」
    L 「かくなるうえは、ターフにて一戦交えるのも一興」
    M 「笑止千万」
    N 「ファインモーションの耳飾りを我が殿、宗春公に差し出せ」
    O 「王女殿下の顔を忘れた」
    P 「もとより王女殿下の命に従う必要はない」
    Q 「腹を切るのは拙者ではなく、王女殿下である」
    R 「どうせ王女殿下にはタヒんで頂くつもりでした 覚悟なされ」
    S 「御役御免で一度はレース界を追放された身」
    T 「そこまでばれているのなら、延びたラーメンを食らうは器まで」
    U 「何をほざくかファインモーション。良い所に現れたものよ」
    Z その他

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:55:05

    >>2

    >>6

    ラーメン屋が犯人の回

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:55:18

    ※殿下自ら手を下すことは大変名誉なため、SPの方々による射殺によってシマツされます

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:30

    >>13

    薩摩やべえな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:57:51
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:59:37

    >>32

    旗本(上様に謁見できる立場)が犯人なので…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:03:00

    >>37

    宗春公(デインヒル産駒)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:03:29

    いちいちエアシャカールの解説が入る

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:38:21

    スレ内容に直接関係ないし間違ってたらゴメンだけど、ニコ動で上様が斬り合ってる時だけシオンタウンBGMが流れる動画みたでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:41:15

    水戸黄門と喰いタンとアイルランドのミックスグリルみたいな番組だなオイ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:52:19

    このファインはめ組のキタちゃんと仲良しなはず

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:59:07

    >>37

    Qはグラスワンダーなのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:27:03

    >>33

    ちなみに上様ではないけど、水戸黄門が処分した悪代官の数を合計すると、リアル歴史で任官された代官の延べ人数を超える

    物語の都合とはいえ幕府の人事はどのドラマでも節穴

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:58:11

    >>49

    シリーズ長いからね…

    仕方ないね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:00:24

    >>28

    出たな、水戸黄門屈指の強敵

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:05:03

    >>36

    お前のおかげで>>35の馬がこの後飛んだまま近づいてくる幻覚が見えたよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:55:05

    出ておじゃれファインモーション
    姿は隠せても二郎帰りは匂いで分かりまするぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:14:15

    私の命は国家の命…四葉のクローバーの風が吹くってね!
    貴方達のような悪党どもに私の命をくれてあげるわけにはいかないの♪

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:24:17

    >>54

    アイルランドのクローバーは「三つ葉がキリストの三位一体を表す」ことで国花に指定されたので

    四つ葉ではアカン

    殿下も三つ葉のアクセサリーをお召しなんや

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:26:01

    >>13

    武士道冥利マン潔くて好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:28:09

    >>13

    えーい 何が上様じゃ!のヤケクソ感好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:39:37

    店主に常連認識されて無くて切れた殿下かと思ったら違った

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:46:19

    こっそり帰国してみんなを驚かせようとするも王女の顔を知らない城の門番に門前払いを食らう殿下!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:08:48

    >>53

    こいつ強すぎだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:10:42

    ええい者共!であえであえ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:17:08

    >>37

    「ファインモーションの首を我が殿エリザベス公に差し出せ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:17:27

    水戸黄門の麿がなんであんな強キャラ感あるのかって中納言だからなのよね
    だから黄門=中納言であるがゆえに光圀公に平伏する理由も無い

    なので更に上位の左大臣に助力願ってるわけで

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:21:56

    >>13

    八代将軍も今宵かぎりじゃ、は覚悟決まりすぎてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:23:12

    >>59

    この門番は優秀、これは間違いなく正しい対応

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:27:42

    ファイシコをZipで寄越すのじゃ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:35:57

    >>13

    バリエーション多すぎて草

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:30:20

    >>60

    こっちの麿は柳生十兵衛の片目を奪い、服部半蔵を撃ち取ってるからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:46
  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:19

    >>59

    刀(しかも抜かなきゃいけない鍔の部分)じゃなくて…他にないのか

    印籠みたいなやつ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:45:46

    殿下が斯様なばしょにおわすわけありません エル、切り捨てなさい


    トレーナーさんが斯様な場所におわすはずがありません|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:18:10

    >>20

    8代様に助太刀致すと

    里見浩太朗(2代目助さん)

    里見浩太朗(映画版格さん)

    里見浩太朗(5代目黄門様)

    里見浩太朗(長七郎江戸日記)

    里見浩太朗(江戸を斬るの遠山の金さん)

    里見浩太朗(八百八町夢日記)

    が現れた


    同じ役者なのに殺陣シーン全く違って別人に見えるの凄いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています