この時の無惨の行動が分からん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:42:33

    禰豆子のことで喜んでたから
    てっきり禰豆子の方を追いかけると思ったのに
    なんでお館様の方に行ってるんだ
    そもそも太陽克服する宿願を考えたら禰豆子最優先だろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:43:07

    テンション上がって煽りに来た

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:44:31

    そんなまともな思考この人以下がすると思う?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:45:13

    頭無惨だからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:46:12

    無惨にとっては勝ち確煽りだったんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:49:08

    実際ほぼ勝ち確定だからな
    不用意に毒取り込まず、上弦の連中を各個撃破されるような真似をさせず
    毒が回る前に最初から全力出してるとかしてれば余裕で勝ってた
    あの衝撃波とか最初から出せよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:50:39

    もう太陽克服したも同然だから散々追っかけてきてムカつくやつを煽りに行った、ただそれだけだと思うよマジで

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:50:47

    無惨様の高尚な行動理由は人間ごときが計り知れるものではないからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:51:58

    DCGで勝ち確煽りエモ連打から華麗にOTK決められたときのそれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:53:35

    禰豆子の場所知らんのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:53:38

    禰豆子どこにいるかわからんし…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:54:43

    >>1馬鹿だから

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:59:09

    長い間自分の部屋にいる蚊を自分の手で潰せるってなったら他にやることがあっても潰しにいかない?それと同じよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:00:26

    ラスボスとして不合理な行動を「無惨様だから」で片付けることができちゃうのほんと酷いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:02:29

    無惨様は漫画本の悪役タイプなのでいらんことをしてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:04:10

    ここで禰豆子の方に行く冷静さがあればそもそも医者殺してない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:05:52

    DNAでノーベル賞を取った研究者もDNAの解析写真を発見して、ライバルにその解析写真見せて手柄を取られたからな
    一定数そう言う事をする人はいる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:09:00

    煽りにいったのよく頭無惨とか言われるけど

    狛犬→上弦の参
    兄上→上弦の壱
    縁壱→ポップコーン
    お館様→死亡

    と半々で無惨様は得してるから、煽り行ってしまうのは仕方ないと思うんだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:11:19

    >>18

    「死亡」が無惨のことならその損があまりにでかすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:46:11

    >>6

    無限城編は早足感分かるんだけど、上4と5派遣してもダメだったなら、そりゃ上123総力戦かけるわなって納得してる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:49:49

    実際お館様んとこ場所割れたら自分も行くわ
    一回それで鬼殺隊が解散の危機になったし
    お館様の人間性次第なら禰豆子の保護先教えてくれるワンチャンあるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:03:16

    御館様は呼吸使えないし自爆なかったら鬼化して禰豆子の居場所吐かせるとか予定があったのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:05:26

    無惨様に禰󠄀豆子のいる場所は判明してたんだっけ?
    とりあえず親方様の屋敷が先に判明したから行ってみただけじゃないの

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:08:03

    通常トップが倒れれば組織というものは総崩れになるものだが逆に覚悟ガン決まりになった鬼殺隊

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:09:47

    気分ウキウキ高跳び前に知人の見舞いに行く無惨。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:10:30

    ガバムーブを大体頭無惨だからで片付けられるの強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:11:25

    敵のボスの位置が割れたとしても普通なら残りの上弦のうちの誰か派遣するなりして様子見が一番いいんではなかろうか
    猗窩座は命令無視の前列あるし自分が無惨様なら一番強くて確実に命令実行してくれる兄上送って童磨を護衛につかせるわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:13:21

    >>27

    無惨は上弦だろうが自分以外の鬼は誰一人心から信頼してないんだよ

    もし万が一禰󠄀豆子を手に入れられた鬼が即座に裏切って自分の呪いもはずせて

    禰󠄀豆子を取り込んで自分以上の存在になったらどうする?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:14:37

    >>28

    そういえばそうだったわ

    無惨様ももっと部下を信頼することを覚えれば勝てただろうに………

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:15:39

    >>29

    無惨様が部下を信じられる人間だったらそもそも医者を殺したりしないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:21:32

    兄上はビジネスパートナーで無惨の中では扱い良いんだけど、裏切り者だから兄上を心底信頼することは難しいよ
    お気に入りなら猗窩座、響凱、塁みたく気に掛けたり感情丸出しにしたりする

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:48:56

    禰豆子は呪い外してて居場所わからんし、無惨は細胞の記憶を読むとかいう能力が使えるから、御館様飲み込めてたら御館様の記憶読んで居場所わかったかもしれんな
    場所知ってたなら禰豆子が人間になる前に取り込むだろう
    千年以上かかった太陽克服ガチャ唯一の大当たり鬼なんだから

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:25:05

    >>29

    無惨様にとって鬼はなんかもう部下というより道具に近いからな

    しかもあらゆる鬼としての能力が自分より下だし、大抵のことは自分だけでできるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています