荼毘「過去は消えない」 ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:25

    簡潔明瞭であり正論であり至言であり画力の高さといいページぶち抜きというインパクト絶対な構図といいヒロアカでも屈指の名シーンというか名場面だと思う
    あとホリーが色々な意味で読者に伝えたいことの一つなのかなって思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:28

    すごい好きなコマなんだけどここで乳首の呪いを受けてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:24:07

    >>2

    同じく

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:25:54

    あと荼毘ラップも

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:27:36

    >>2

    待って今知りましたしんどいwww

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:27:36

    >>4

    荼毘って本編でテンション高いからこういうコラしっくり来るんだよな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:28:11

    どっかのスレで乳首ない説出てダメだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:42:56

    >>7

    乳首スレは見つけられなかったけど下半身スレならあった

    【閲覧注意】荼毘って|あにまん掲示板ちん◯ん勃つの?bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:43:21

    >>1

    実際ツイッターでもめちゃくちゃ盛り上がってだ覚えがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:44:02

    あくまで悪役のセリフだからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:44:29

    乳首はいいから荼毘のお話してよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:44

    >>11

    乳首は消えない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:51

    勿論エンデヴァーの過去のクズ行為は消えないよ
    でもショートが言ったのが全てでしょ
    「それで関係ない人たちを焼くのは間違ってる」

    ただひたすらエンデヴァーだけつけ狙ってりゃ良かったのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:29

    >>12

    たしかにある程度再生するものだけどさぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:30

    >>7

    無いどころか個性の関係で3つある人とか居るんやろな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:37

    >>13

    ヒーローやってる以上、本人より他者を救えないことの方がキツいからなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:42

    >>13

    荼毘がエンデヴァーだけを狙った一点集中なら因果応報自業自得だけで終わったんだけど家族や無関係の民間人巻き込んだ時点でアウトなんよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:49:15

    >>17

    エンデヴァー本人を狙うよりその方が嫌がらせ出来るから

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:54:34

    >>18

    嫌がらせの時点で正当性投げ捨ててやがる…

    悪役にそんな倫理が必要かと問われればまあないんですけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:57:26

    一番執着して嫌がらせ対象は父親なんだけど
    他の家族も共犯なんだろう
    母親には加担してると言ってたし
    焦凍にも確り思うことがあるんだと言ってたので

    それが逆恨みなのもわかってて行動してる
    他人を巻き込み
    ヒーローの信頼を失墜させたりするのは
    ステインやヴィラン連合の影響もあると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:25

    とりあえずめんつゆ買ってきて

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:59

    荼毘はスレ画もだけど1ページ丸々使った印象的な絵が多い気がする
    燈矢の泣き顔ドアップとか偏執狂とか轟くんに抱きつき炎上とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:42

    厄災の煮凝りにめんつゆつける?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:53

    厄災の煮凝りや
    サイドキックを側近と言う言語センスが好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:16:38

    厄災の煮凝りを始めとする罵倒の数々、ひどいもんとはいえ血が通った言葉とでも言うのか感情が込められてて嫌いになれない
    今はあんな焼き焦げた顔面になっちゃったけど燈矢の顔のままだったらグッシャグシャにして涙流しながら叫んでた気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:23:20

    ダウナーな黒荼毘も好きだけどクレイジーサイコパスな白荼毘もぶっ飛んでて好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:41:01

    ヴィランには因果応報も罪過を悔い改めることも求めてないから、好き放題他人を傷付けて自分だけ満足しながら死んで勝ち逃げしてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています