そろそろ真面目に終わらせようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:24:58

    今まで害がなかったとはいえ、いつまでものさばらせてちゃ駄目だよ
    いつか問題を起こしそうな顔をしてる化け物なんかこの掲示板にいらない
    こいつに対するヘイトが高まっている今がチャンスだ
    それなりの人数で畳み掛ければ勝機はある
    もうあにまんまんの時代は終わったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:32:37

    ヘイト高まってるかな……高まってるかも……いつも通りかも……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:33:06

    人数揃えても勝機それなりなのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:36:07

    不死を殺そうなんて無謀に俺様は乗る気はないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:36:49

    管理人ちゃんの公認化で割と真面目に終わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:23

    あにまんまん最強!
    あにまんまん最強!
    あにまんまん最強!
    あにまんまん最強!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:01

    あにまんまんアンチだ!こいつも捕まえてあにまんまんにしてしまえ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:39

    管理人も認知したんだからアンチは諦めろよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:52:17

    数人であにまんまんアンチしても殺せなかった歴史があるんだよなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:52:37

    具体的な案が出てない時点で…ね😅

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:30:37

    >>1

    >今まで害がなかった

    🤔

    >こいつに対するヘイトが高まっている今がチャンスだ

    🤔

    >それなりの人数で畳み掛ければ勝機はある

    🤔

    >もうあにまんまんの時代は終わっ

    🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:32:01

    ファンなのかアンチなのかはっきりしろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:36:38

    圧倒的権力に無策で挑んで返り討ちにあってるかませモブ感

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:08:23

    実際なんでこんなのが擦られ続けたんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:11:58

    >>2

    あにまんまんへのヘイトはいつも高まり続けてるんだ

    無限大な夢のあとのやるせない世の中なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:13:04

    >>14

    いつも見えるところにあるからすぐ画像ひっぱれるし便利だからじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:14:07

    いいや、無断転載防止策&生産地表示として有用だからこいつに潰れてもらっちゃ困る

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:18:43

    管理人公認事件があってどう転ぶか気になるがこの板が他掲示板の事を意識しやすい土壌にあってアイデンティティに飢えてるかつ自虐的な所があるから適度に気持ち悪くあにまん特有さを感じさせるコイツが消える事は利用者層が変わらないと無いと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:52

    こいつが消えたらあにおじを擦ることにするよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:59:24

    >>19

    今はもはや擦る人すらいないのか…

    あにまんまんが台頭する前はあんなに人気だったのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:21:13

    >>20

    歴史修正主義者だ! 銃殺しろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています