ここだけこいつらが高専同期らしい…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:29:13

    鹿紫雲:メインウェポン
    秤:保守派殴って停学
    シャルル:ギャグ枠
    パンダ:パンダ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:30:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:36:16

    立ておつ


    >>1

    伊地知さん:五条からこの四人の世話をよく押し付けられている苦労人

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:46:53

    担任は誰?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:49:07

    >>5

    西宮ちゃん案は何人かから出てた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:49:27

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:57:42

    シャルルの漫画をつまんねえここのデッサンどうなってんだよとかボロクソ言いながら結局最後まで読む3人

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:03:16

    このパンダ何回見ても可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:13:02

    最凶世代らしいので個人的には離反しなかった夏油に担任してほしい、最強×最凶おもしろそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:21:56

    お茶飲んで漫画描いてパチンコ打って笹食ってるだけの
    この4人のLOST IN PARADISEをみてみたい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:25:02

    四人で海に行って欲しい
    お色気枠金ちゃん
    浮き輪に乗ったパンダ
    焼きそばばっかり食ってる鹿紫雲
    日焼けを理由に海に入らないシャルル(本当は泳げない)

    …全員別行動してる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:01

    入学当初は根暗で誰とも話さず漫画ばかり読むシャルルだったが、同期の秤が初めて領域展開を成功させた時にキレて喧嘩に

    そう、これが四人の始まりの物語…(違う)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:42:26

    綺羅羅も同学年に入れたいんですがダメっすかね?
    他校のカノジョ枠?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:49:55

    綺羅羅ちゃん(ギャル)とシャルル(オタク)、秤がいなくなったら一切話さなくなりそう
    シャルルが気まずそうにしてる様子が目に浮かぶwww

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:55:48

    綺羅羅が男と聞いて宇宙猫になる鹿紫雲シャルル

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:57:30

    一人も欠けず全員でちゃんと卒業して…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:10

    シャルルカシモはまだしも秤は髪下ろしたら別人になりそう
    皆で銭湯行った時に「誰?」って言われる
    (そもそもあの髪どうなってるんだ…?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:51

    お誕生日のお祝いするとき顔に癖の強い物投げつけそうだよね。それに飽き足らず主役がキレてる間に部屋に上がり込んで即興でパーティーの飾り付け始めるし主役にも手伝わせる。プレゼントも野郎のほしいもんなんか知るかよとか言って皆で一緒に買いにいきそう、もちろんほぼ秤が仕切ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:17:12

    >>19

    パンダだけはちゃんとお手紙とプレゼントを用意してきてくれると思う。唯一の良心

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:22:30

    >>16

    なるほど?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:33:28

    特に自分達が親友であるという自覚も無いが気付いたら一緒にいる四人

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:36:18

    停学中の金ちゃんの机を見ながら「今日も秤君は休みか〜」って毎日言ってそうなシャルル

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:38:04

    百鬼夜行でのこの四人の同行が気になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:42:16

    四人で戦うもののあちらをタてればがうるさすぎて集中できない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:45:51

    俺もパチンコ行ってみたい!お菓子もらえるんだろ?!と騒ぐパンダと呆れる鹿紫雲と夢ちゃんに夢中なシャルルはいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:48:24

    全員で「夢ぇ!!!帰るなぁァァァ!!」
    『終電…無くなっちゃった…』
    「「「「ヨッシャアアアア!!!!」」」」
    してる所が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:51:21

    スマホの充電任されてる鹿紫雲(なんだかんだちゃんとやってあげる)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:55:17

    1番座学高そうなのがパンダという

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:58:47

    イケメンなのに時々おじいちゃんの片鱗を見せるカシモ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:00:49

    鹿紫雲って座学はずっと寝てて体術の訓練のときとかだけ張り切りだす典型的な気の良いヤンキーっぽい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:01:53

    カラオケ行って欲しい
    パンダシャルルはうまそう
    金ちゃんとカシモどうだろう…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:05:23

    意外にも昭和歌謡に詳しい秤金次

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:05:51

    アニメ鑑賞で
    パンダとシャルルの「このキャラ強え!かっこいいな!」「フフンそうだろう。なんせこのキャラクターは…」という会話に毎回「俺の方が強い」と口を挟む鹿紫雲
    金ちゃんは途中から寝てる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:07:41

    如意棒が吹っ飛んで行ったのでシャルルからG戦杖をぶんどって対応する鹿紫雲(これはひどい)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:10:03

    鹿紫雲の術式が自爆系だったら直前に3人逃しそうで辛いな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:26:12

    >>36

    鹿紫雲はそもそも弱いと思ってる仲間のことは自分が自爆技を使わないといけないまで追い込まれる場に留まらせずにさっさと避難させそうだから

    隙を作って欲しいとかそういう系のことを頼むと予想

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:35:33

    他校の石流乙骨に絡みに行く鹿紫雲秤の図

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:42:11

    術式は優秀なのにフィジカルが足りないということで鍛えた結果ゴリラになって「やはり筋肉…筋肉は全てを解決する…」になったシャルル

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:00:13

    生前の鹿紫雲おじいちゃん独りで生きてた感強いから現代でエンジョイしてる姿見るとホッコリする

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:09:32

    停学中の秤を連れ戻す為にファイトクラブに潜入した鹿紫雲がうっかり会場ごと爆破してしまい秤がブチギレる回

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:23:00

    秤と一緒に確率変動突入!のポーズするパンダ
    かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:37:41

    今なら秤メゾットの特典にパンダとの握手券付いてるってほんと?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:40:32

    金ちゃんがパンダのゴリラお兄ちゃんに似てる様に思えてきた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:47:56

    出会った当初の評価は『根暗オタ』だったけど卒業時には『漫画家志望オタク』くらいまでには昇格してそうなシャルルベルナール君

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:51:01

    秤が極ノ番で私鉄純愛列車そのものを出せたとしたらシャルルが電車に乗って聖地巡礼出来るからwin-winだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:58:11

    誰がパンダを抱っこするかで毎日揉めてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:12:01

    後輩の面倒見が良さそうな連中ではあるけどシャルルに関しては多分後輩に面倒見られてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:40:34

    卒業後も定期的に集まってはシャルルの漫画の進み具合を見てやってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:52:52

    くさなぎごっこ…シャルルなら分かってくれそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:23:57

    シャルルってグッズ集めたりイベントに参加したりもしてるのかな?各々に頭下げて個数制限のあるものとかいくつも入手してご機嫌で肉とかお寿司ご馳走してたりしないかな…
    こういうほのぼの仲良し軸のこの4人かわいすぎるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:53:46

    珍しく金ちゃんが寿司を奢ってくれたのに3人とも「回らない寿司がよかったな〜」て文句言う(金ちゃんは怒る)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:42:34

    持ち込み行った時に癖が強すぎて池沢さんに顔覚えられてるヤツだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:27

    シャルル「鹿紫雲君、誕生日おめでとう!エボルタ単3が好きと聞いたよ!」
    鹿紫雲「俺はそういうんじゃない」
    シャルル「え、だって秤君が…」
    秤・パンダ「wwwwww」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:42:02

    鹿紫雲は五条と手合わせできる券でも手作りして渡すだけでも満面の笑顔で受け取ってくれるはず

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:11

    観覧車でワイワイやったりジェットコースター乗ったり楽しんでるといいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:55:17

    パンダが寝てると唐突に写真撮影会が始まる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:58

    みんなで他愛無い話しながら線香花火見つめてたのに秤がネズミ花火着火したせいで一気に喧しくなる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:36:29

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:30:22

    パンダに勉強を教えてもらう秤鹿紫雲シャルル

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:11:10

    シャルルのコミケに着いていく3人
    シャルルはめっちゃ嫌そうな顔してる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:14:16

    鯖安定してないらしいから保守しておく

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:17:30

    >>60

    鹿紫雲は問題児なのに勉強はできる厄介な枠っぽく見える

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:58:12

    この年にもなってまだ一人でトイレに行けないシャルルはいる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:47:31

    今まで裕福な家庭で育って高級な料理しか食べなかったけど高専で食べる深夜のカップラーメンが1番美味いことに気づいたシャルル

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:15:38

    金ちゃんのことを間違えてママと呼んでしまうシャルル

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:02

    河原で殴り合った後にラーメン屋寄って仲良くなるキンジとハジメ
    この二人ヤンキー漫画の世界観が似合いすぎる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:34:00

    秤は肩
    鹿紫雲は頭
    シャルルは腕
    でパンダを抱っこしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:36:43

    なんだかんだお互いに「まああいつなら大丈夫だろ」と言える位信頼度は高い

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:33

    自分がもし死んだら秤達に漫画の続きを描いてもらう気でいるベルナール

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:40:48

    今間違いなく4人でラピュタを見てる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:41:21

    ピカチ◯ウのニックネーム「かしも」にしてる秤

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:42:12

    金ちゃんヤックルに矢刺さった時どれくらい落ち込んだのかな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:44:09

    多分みんなでラピュタ崩壊して落ちて行くムスカがどこに映ってるか探してる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:52:07

    真っ暗な部屋の中で目真っ赤に充血させながら漫画を描くシャルルを寝かせる(物理)金次

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:05:28

    3人連れて歩いてると引率の先生と勘違いされがちな金ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:03

    個人的に鹿紫雲は才能もすごいけどそれ以上に努力家なイメージがある
    誰にも負けたくなくてひっそりと勉強したり呪力コントロールの練習してる鹿紫雲…良い

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:20:44

    シャルルが宮野さんで再生される…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:23:49

    >>78

    わかるかも、ちなみに個人的に鹿紫雲は石田彰

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:30:51

    >>79

    めっちゃ分かる!!

    石田さんボイスの「いいんじゃない?」聞きたいな〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:28:31

    >>77

    裏で努力してるからこそ圧倒的に強いのに「あいつは呪力特性がチートなだけじゃんwただの運だろ」みたいにモブに陰口言われててそれをたまたま聞いてしまったシャルルかパンダが珍しくガチ切れして殴りにかかってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:00:27

    G戦杖を自分の腕に刺して「これで結構先が見えるんじゃねえか?」と笑う秤に「やっぱりアナタはイカれてますね」って返すシャルルが見たい人生だった…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:08:42

    この世界線のシャルルは池沢さんの指を折ったりしない…はず

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:11:03

    カラオケ行ったら絶対シャルル(ボカロ)歌わされるシャルル

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:20:30

    かしもシャルルの制服どんな感じかな
    かしもは今の服を黒くしたやつかもしれんがシャルルは想像つかない

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:38:37

    >>85

    そのときにハマってる漫画に出てくるものを真似てオーダーしそう。多分五条先生とシャルルは仲良くなれるよね、なんかおばかさのベクトルは違う気もするけどおばかさのレベルは同じって感じがある

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:10:23

    >>81

    そんなかっこいいシャルル見てみたいな、パンダは小さい頃の姿だから無理しないでほしい

    まあ高専にいるから原作みたいにゴリラなパンダなんだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:32:11

    鹿紫雲の呪力特性って本人がゴリラだからどんな術師にも1発2発すぐにいれてマーキングできてるだけだもんね如意棒の帰還電撃も如意棒を設置してる場所まで相手を誘導するか運に任せるかだし

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:09:28

    鹿紫雲は術式の性能にもよるけど現代を生きて高専に通ってるなら特級に限りなく近い1級くらいかな?
    ポケモンでいうところのたいあたり感覚で必中の電撃をパリッ!としてくるの強すぎるわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:40:52

    本編シャルルは渋谷事変で好きな漫画家達が死んでしまったからあんなに絶望してただけであって本来は秤の激励にも「良いこと言うじゃないか!」って素直に返すぐらいだから、この時間軸のシャルルは案外ポジティブかもしれん

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:48:08

    きららちゃんに「髪型可愛い〜♡」と気に入られるカシモ
    その後ろでちょっと妬いてる金ちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:50:14

    パンダ以外髪型が難解すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:00:28

    シャルルがイラッとしそうな秤のセリフ
    「あ、この漫画知ってる。パチンコであった」

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:26:49

    坐殺博徒の台の種類変えられるのかな
    台変えるごとにシャルルに原作読まされる秤…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:38:10

    野郎共には水で十分だろと言いつつちゃっかりパンダにはオレンジジュース用意してる秤

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:49:12

    >>95

    鹿紫雲はいつパンダを撫でたくなってもいいようにカルパスを常備してるよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:19:52

    渋谷事変に秤鹿紫雲シャルルがいたらどうなってただろう
    秤は綺羅羅が言ってたように人助けを優先しそう。尊敬する漫画家が死にゆく様を見るシャルルは…辛いな
    鹿紫雲は宿儺に会えるのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:55:07

    >>97

    一般人の被害も呪術師の被害も減るのは目に見えてるけど五条先生の封印は変えられないと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:00:08

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:25:05

    みんなラピュタ好きそう
    でも好きポイントが全員違う
    金ちゃん→キツネリスと庭園お世話ロボット
    はじめちゃん→ラピュタとドーラ
    パンダ→シータとパズー含むタイガーモス号全員
    シャルル→ポムじいさん

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:44:23

    学校に持ってきた漫画を読まれて続きをせびられるシャルル

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:42:20

    パンダ鹿紫雲シャルルは言わずもがな、坐殺博徒のルール説明の時の秤があまりにも可愛いので第二結界組のデフォルメグッズが欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:48:30

    この四人のじゅじゅさんぽを観たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:17:37

    古文のテストで毎回翻訳はなんなくできるけど文法問題はたまに間違える鹿紫雲はいると思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:51:03

    毎朝準備に時間かかってそうなシャルルと鹿紫雲(主に髪型)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:18:34

    鹿紫雲って髪ほどいてもしつこく結んでいたときの癖が残ってそうだしなのに手触りはすごくよさそうな髪に見える

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:30:06

    まだシャルルが秤に着いてくるかすら分からないんだけど、次本編で描写があったら既に四人でわちゃわちゃしてそうで…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:38:21

    >>107

    命を賭けて拳を交えた男同士が後に共闘するなんて漫画の王道的展開だからシャルルは付いてくるし王道漫画について隙あらば語るよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:05:30

    鹿紫雲は教室に放置されてたりした原稿読んだら淡々とシャルルの漫画の疑問点質問してきそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:33:05

    ちびパンダめっちゃもちもちしてそうでホント可愛い
    末っ子属性まで兼ね備えてるとか…無敵か⁉︎

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:42:41

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:01:51

    鹿紫雲と秤が強いのはそうなんだけどあまりにもシャルルを過小評価してる人が多い気がする。パンダは縮んだ姿だから戦力として数えないのは仕方ないけどさ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:25

    興味本位で金ちゃんの髪に指を突っ込んだら意外にもモフモフだったことに驚き固まる鹿紫雲

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:49

    シャルルの術式、血がちょっと掠った程度でも1秒先が見えるレベルだからかなり強い

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:15:47

    シャルルは他のメンバーを〜君呼びしてるイメージが勝手にあるんだけど鹿紫雲はなんか「〜って呼んで」って言われるとその名前で呼ぶ気がする。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:24:19

    1番くじを秤に引かせるシャルル

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:25:19

    将来きちんとした職業についてる、もしくは真面目に働いてる奴は誰か考えた時に鹿紫雲とパンダかなとなったからなんかおかしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:17

    パンダが寝てる間もワイワイガヤガヤしてる二人に対して鹿紫雲「音量下げろ!就寝中だ!」(小声)

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:32:46

    あんまりファッションとか分からないのでアレだけどシャルルの服似合ってて好き。背も高そうだしスタイルも良い

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:07

    イカをフランス語でアシジュポーンと本気で言うと思ってる金ちゃんはいる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:50:16

    鹿紫雲日本史(江戸時代)強そう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:20

    制服カスタムが想像できない

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:06:29

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:28:10

    >>122

    鹿紫雲は原作で着てる服に寄せて手足にテーピングみたいに包帯もしっかり巻いてると思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:00:13

    鹿紫雲は保守派を殴って停学になった秤が「あいついるからまだ学校やめないでおきてぇな」って思う程度にはよいライバル関係だといいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:09:34

    きららちゃんくんが混ざりたそうにこちらを見ている!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:59:15

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:18:28

    家庭科の授業中にレンジを爆発させたり調味料をドバドバっと料理に投下しまくってしまうぽんこつになる鹿紫雲はいる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:48:33

    きららちゃんと秤はこの時空でも仲良しなのかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:55:42

    >>128

    鹿紫雲が機械に弱かったらなんか笑う

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:23

    ギャップ萌えを狙ってくるおじいちゃんイイネ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:09

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:28

    鹿紫雲が普通に指導や勉強教えてくれるからなんで問題児扱いされてるんだろからの戦闘狂確認でああ、となる後輩はいる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:43:24

    後輩を育てる理由は強くなったら戦うため

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:52:18

    鹿紫雲って虎杖みたいなタイプは鍛え甲斐があって好きそうだよね。おまけに器というレア度だし

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:58:04

    保守派は金ちゃんのパチ術式許さなかったのに大昔の術師である鹿紫雲は面白い…!!してたのなんか好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:16:38

    停学になった秤をあの手この手で引きずり戻そうとするかしもシャルルパンダが見たい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:34:14

    ありえないけど、宿儺と虎杖が故意に入れ替わってみんなを騙して遊ぶ悪ふざけしても鹿紫雲だけは絶対に二人を見分けられそうだよね
    すごく目敏いイメージが強い

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:30:41

    シャルルが領域展開習得したらどんな感じかな
    バトル漫画のキャラめっちゃ出てきそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:23:04

    領域を展開するのに向いてる術式と向いてない術式ってなんとなくあるじゃん、シャルルのは向いてない術式だと思うんだよね。弱いって意味じゃなくて
    術の性能じゃなくて生得領域がどんな空間かってことなら私もアニメキャラで溢れてそうな気がする

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:36:38

    某スレを見た後なのでネタスレだけど好きだから保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:45:57

    四人でマリカしたら鹿紫雲だけ逆走してそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:03:38

    逆にマリカもめっちゃ速そう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:08:33

    もし秤に豪運引き寄せた後はしばらく運がメッチャ悪くなる設定があったら面白い
    四人で歩いてたら一人だけ落とし穴にハマったりする金ちゃん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:33:09

    パンダはパンダだからゲームは大体応援係。チアの格好とかしてプレイしている三人よりも騒ぐまである。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:35:06

    ハンドルを曲げると体も曲がるタイプの秤金次

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:49:50

    秤がどうぶつの森とかそのへんにハマってたら可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:15:12

    東堂に好きな女のタイプ聞かれたらなんて答えるか気になる

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:21:42

    伏黒のときみたいに女じゃなくてもいいぞとか人間じゃなくてもいいぞとか言ってくれそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:47:47

    >>130

    機械が鹿紫雲に弱いからな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:08:48

    マリカで車酔いするシャルル……?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:20:50

    ほしゅる

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:11:28

    このスレ生きてて安心。鯖落ち長かった

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:57:51

    スマブラも好きそうなメンツ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:27:42

    シャルル正座でスマブラしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:42:04

    >>155

    なんか分かる。しかも適当な正座じゃなくてピーーンと背筋伸ばしてめちゃ姿勢がいいやつ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:20:33

    ポケモンマリカスマブラモンハンあたりは新作が出ると毎晩大量のお菓子とジュースを持ち寄って明け方までやってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:38:06

    パンダの目の前に置かれる大量のカルパスの山

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:49:13

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:58:39

    寝てる間に落書きされてそうな男、秤

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:55:49

    五条がるんるんで落書きしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:13:34

    停学後久々に再会したらドレッドから紫パーマになっててハジけてんなぁ…となる鹿紫雲達

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:14:10

    鹿紫雲とパンダも大概賑やかな髪型だけどね(褒めてる)

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:33:04

    四人で酒が飲める日が来るのを実は誰よりも楽しみにしてる金ちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:42:19

    なんとなくシャルルはほろよいでも半分も飲めないかも

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:22:25

    >>165

    ついでに泣き上戸っぽい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:51:31

    宿儺と戦いたくてしつこい鹿紫雲に立ち相撲や腕相撲など安全なゲームを提案する虎杖

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:21:48

    >>167

    周りへの影響を考慮して叩いてかぶってじゃんけんぽんぐらいで我慢してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:27:13

    かしもに棒術教えてもらうシャルル

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:27:54

    >>165

    おつまみはチーズ派だったけど最近はポテチがお気に入りのシャルル

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:14:21

    >>167

    個人的にはお料理対決してほしい、絶対わちゃわちゃなって面白そう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:41:59

    ほしゅ! 

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:44:08

    高専シャルルの一人称僕派の自分と私派の自分が争ってる

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:12:45

    >>173

    僕の気がする

    けど格好良く何かを語るときは私になるし立ち振舞いが大人っぽくなるかと

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:30:39

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:15:51

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:13:26

    ほしゅ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:28:13

    鹿紫雲とパンダ、何故か二人並んで釣りしてる姿が浮かんでしまう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:54:49

    釣れなさのあまり苛立った鹿紫雲がパンダを餌にしようとする回

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:19:58

    >>179

    カルパスで許してあげてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:38:32

    鹿紫雲は魚を釣るのも素手で捕まえるのもうまいと思う。生きてた時代的に食料確保が大変そうだから釣りはきっと熟練者の腕前のはず

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:14:37

    鹿紫雲は熊とか狩るのも得意そうだよね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:23:28

    江戸時代って食生活そこまでだったっけ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:47:49

    てすと

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:07:29

    高専に修学旅行とかあったらバスの中が一番盛り上がりそう。あときっとシャルルは乗り物酔いするタイプ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:05:45

    四人で観覧車乗ってわいわいがやがやしてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:10:35

    修学旅行といえば王道の枕投げが見たいけど部屋がぶっ壊れる

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:57:26

    西宮ちゃんがめちゃくちゃ疲れそうな旅行だな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:59:36

    金ちゃん見張ってないとすぐ近くのパチンコ屋見つけて抜け出すから…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:34:43

    >>189

    修学旅行中とかのイベント好きそうだからきっと大丈夫

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:37:35

    西宮ちゃんの言うことは聞く4人概念好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:04:46

    西宮先生が見回りに来た時だけちゃんと寝てるフリする(尚バレる模様)

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:39:34

    西宮ちゃんや綺羅羅にバレンタインにチョコもらったら律儀にお返ししそうな金ちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:25:21

    >>193

    鹿紫雲以外はみんなそういうところきちんとしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:26:27

    シャルルは高級な市販のクッキーの詰め合わせ
    パンダは普通にスーパーとかで買うけどお手紙まで付けてくれる
    金ちゃんはきららちゃんに聞きながら手作りしてくれる
    鹿紫雲は…鹿紫雲は……うん

    ってイメージ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:04:34

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:05:00

    次スレいらないよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:05:17

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:05:42

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:06:00

    終わり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています