押すと高校鉄拳伝〜龍継ぐまでアニメ化してもらえるスイッチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:33:27

    ただし代償として
    ・原作に出た料理が韓.国料理に置き換わる
    ・作中のちょい役キャラのCVをにじさんじライバーが担当する
    ・エンディングテーマがおとワッカになる

    になるとする(それ以外は神アニメになる)

    マネモブは押す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:12

    神アニメになるなら押す

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:15

    押さない
    展開が闇じゃない龍継なんて龍継じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:28

    押すのん 正直料理に関しては上方修正だし ライバーも別によほど下手じゃなければどうでもいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:42

    >>3

    め、面倒臭いのん...

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:35:06

    >>3

    アニメの質が神なだけで展開は変わらないだろジャッ.プ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:35:39

    ちょい役…オソメブラザースくらいなら別にいいっスね
    余裕で押すんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:36:01

    ワ、ワシ嬉々として出演しそうなライバーに心当たりがあるんや…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:36:04

    正直そのオトワッカ?ってのがよくわからないんスけど
    どんなもんなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:36:09

    サムゲタンにチヂミ ピビンパとチーズダッカルビ
    こんなの1日6食も食うのか?

    うまいから食うんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:57

    料理に関しては上方修正になるけどオトワッカ全部流すのはちょっと尺的にいただけないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:06
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:16

    >>9

    何って…ホモガキを中心に人気が出たFF10のイメ損MADやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:39:06

    >>1

    (ちょい役のCVなんて)なんでもいいですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:39:11

    >>12

    アニメのED曲ってフルで流れるわけじゃないっスよ

    だいたい1分ちょいくらいなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:39:46

    >>7

    そいつらはこの二人が声優やりそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:39:56

    vtuberの声を知らないからvtuberが出演したとも思っていない

    チョイ役のレベルによるけどまあ多分許容できるんだ
    おとわっかがデバフを超えたデバフだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:40:34

    原作のクソみてぇな飯が韓 国料理になるなら味覚的にハッピーハッピーだと思われるが…

    でも南京町のブタマンやおばちゃんの御膳が無くなるのは嫌っスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:40:57

    キー坊 おとん 木場 ヨッチャン クロちゃんはOVAの声優さん続投させてほしいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:08

    一番最初の条件はマネモブ云々とかではなくアフィサイトとかTwitterの放火魔アカウントとかの存在が怖すぎるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:41

    猿先生がvtuberをモデルにしたキャラを愚弄して炎上しそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:42:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:33

    CV:月ノ美兎
    「“麻薬草”は勇気の薬草よ 女子供も強力な兵士になるんだ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:31

    >>19

    不遇なペーさんが恩返しに自慢の家庭料理を振る舞うみたいなオリ展開は見てみたいっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:26

    待てよ どの料理とは名言されてないぜ
    焼肉を出しまくれば大分ハードルは下がると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:43

    (面白くなれば)なんでもいいですよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:23

    押すに決まってるんだよね おとわっかはともかく他は別に気にならないし 何よりタフの超作画をアニメで観れるとか嬉しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:02

    >>25

    普通に理想的なアニオリなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:03:41

    ついでに龍継ぐ本編にそのアニメ監督そっくりの人物がレイパーとして登場するものとする

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:06:14

    >>30

    見ての通りレイプしてるんやん(CV:庵野秀明)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:06:29

    ワシはソウルのトッポギと同じくらいケンカが好きやねんで

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:42:52

    とうぜん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:45:59

    モブガルシアの声がるしあになるなら押すっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:49:49

    パサパササンドの代わりにドラマでよく出てくる鍋とチキン食わせればガルシアもニッコリすると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:07:50

    革了がなんかめっちゃ臭い韓.国の食い物をキー坊に渡すんスよね

    こんなストレートな愚弄したら国際問題になると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:09:30

    おそらくアスノヨゾラ哨戒班になると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:56:21

    おじさんの好物がキムチのおにぎりになるのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:17:12

    韓料理化がおおむね良改編扱いされるタフ飯に悲しき内容…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:46:03

    >>39

    ろくなもん食ってないからブリティッシュ料理でもまだ美味しくなりそうなんだよね

    悲しくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:54:04

    韓〇料理はまあ許される Vtuberでもまあ許される ただしおとわっかは確実に拒否される
    なんでタフのアニメ化なのにFFの内輪向けMAD流さなきゃいけないんだよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:16:46

    >>39

    ぶっかけゲロ飯だの蛆虫腐れ肉だの犬チンチンドリンクだのと韓 国料理だったら100%即決で後者を選ぶんだ 悔しいだろうが普通に美味い料理とゲテモノでは比べ物にならないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:26:46

    500億回押すわ

  • 44 22/08/11(木) 09:29:28

    絶対押さない にじさんじライバーが出るということはそのファンも見るということなんだ 間違いなく至る所で無意味に語録使う奴が増えたりマイナーな語録を出すだけで「〇〇じゃんw」とか抜かす奴が出てくるんだ 絶望が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:29:35

    ぶっかけご飯ってどうやって韓.国料理にするのん…?
    ふぅん キムチに牛乳をぶっかけるというわけか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:30:46

    生きるために食うんやない
    美味いから食うんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:59:45

    >>36

    何って見ての通りトンスルやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:02:21

    モブ役はマネモブの社と舞元が担当する…ある意味納得だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:03:34

    龍継ぐは炎上しそうだから要らないっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:05:31

    ギルザレンがマネモブ担当したらシリアスシーンでも笑っちゃいそうなのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:26:10

    ワシ···このゆっくりボイスに心当たりがあるんや
    浅井ラムや!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:26:44

    >>51

    貴様ーッキズナアイを愚弄するかぁっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:31:05

    >>44

    その過程でファンにもアンチにも取り上げられて話題性を獲得

    テレビ進出を果たした結果日本中にマネモブが偏在するんだ

    ワクワクが深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:31:27

    >>53

    私は憂いています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:32:23

    >>53

    ふぅん レイプティリアンということか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:33:07

    >>53

    もしかして全人類は潜在的にマネモブ何じゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:34:22

    >>56

    貴様ーッ 人類を愚弄するかぁっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:35:03

    >>57

    マネモブなんて猿先生の眷属みたいなもんやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:36:09

    すげェ···猿先生···なんて神々しいんだ···

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:39:46

    >>53

    >>54

    ◇揺れる期待、、、

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:13:03

    >>17

    「久しぶりやん」(パンダ)

    「元気しとん?」(大福)

    が脳内再生余裕なんだ、ばっちりハマるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:15:02

    恐らく由美子おばちゃんは早・瀬が担当するのではないかと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:15:28

    ちょい役を素人が演じるなんて今時どんな吹き替え映画でも大体やっとるやんケ
    何ムキになっとんねん
    しゃあっ連・打!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:28:42

    >>59

    ふざけんな!おい皆出てこいキモ笠がいるぞ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:51:31

    >>64

    何だと!殺す!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:53:01

    >>63

    今は主役を素人が演じて脇役を本職が演じるのが主流なんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:44:31

    ガルシア死亡の後におとわっかが流れたら雰囲気台無しだらうがえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:45:55

    待てよ 確かにじにはV界隈きってのマネモブが居たはずだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:49:18

    >>68

    ふうんそういうことか



    社築もいけるしなヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:50:57

    >>62

    由美子おばちゃんはちょい役じゃないだろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています