行ぎたいっ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:08

    おれ達も一緒にドレスローザへ連れてって!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:35:33

    (あそこをおれの死に場所にする予定だからペポたちが悲しむから)ダメだ。先にゾウに行ってろ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:35:52

    おいかっこ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:36:29

    >>2

    しばいたろかお前

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:18

    まぁ実際連れて行ってもドフラミンゴにおもちゃにされるの目に見えてるし…
    それはそうと勝手に死にに行くな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:46:30

    >>6

    おもちゃより目の前で直接手にかけて死体晒してトラ男の絶望顔拝んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:49:19

    ベラミーとサーキスみたいに船員同士で殺し合わせるかローに殺させそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:53:27

    >>4

    わ…悪かったよ…ペポ。船員として船長が死ぬところは見届けたいってことだよな。よし、じゃあ一緒に行くか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:54:30

    >>9

    どうして死ぬ前提なんですか??????

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:53

    >>9

    ペポだけじゃなくクルー全員からしばかれたいのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:57:33

    >>11

    そうか!ペポだけじゃなくてお前たちも見届けたいんだもんな!よし、野郎共、ドレスローザに行くぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:02:24

    >>12

    何でキャプテンの死ぬところをおれ達が見届けないといけないんすか

    逆っすよぎゃ・く!!!!

    おれ達がキャプテンを死なせないために死ぬんすよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:03:57

    >>12

    >>13

    シバイたろかテメェら

    全員で生き残るんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:08:11

    >>13

    いや…ドフラミンゴとはおれが勝手に因縁をつけてるだけなんだ…そんな身勝手に、お前達を巻き込む訳には行かないだろう?それに、奴はイトイトの能力で敵を操ることができる。つまり、仲間割れを起こすことができるんだ。おれはお前達のことは何とも思っていないから大丈夫だが、仮におれが操られたら、お前達は心に傷を負ってしまう。それに、奴はそれ抜きにしても途轍もなく強い。おれが刺し違えるくらいじゃないと倒せないだろう。だから、死ぬのはおれだけでいいんだ。お前達は関係ないから残っていろ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:09:23

    ベポだよ!
    ってツッコんだらあかんやつ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:10:03

    >>15

    うるせえ‼︎‼︎行こう!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:10:33

    >>15

    お前たちのことを何もおもってないから

    って嘘つきすぎだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:10:40

    >>15

    分かったよキャプテン!!

    キャプテンが死ぬくらいならおれ達も一緒に死ぬよ!!

    心中しよう!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:11:13

    >>19

    こいつらはこういうことを言う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:11:38

    これがドライ気取ってる船長の姿か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:12:30

    ドフィもお前らを歓迎するだろうよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:14:37

    >>16

    …ペとべって判別しづらいよな…ほらみろ。船員の名前を間違えて覚えているほどドライな船長と一緒に行ったって捨て駒として使われるだけだぞ。おれは…ほら、お前達みたいな…よ…よわ…弱い奴らは一緒に行ったって足手まといになるだけだと思っているんだ…。だから船に残ってくれ…。ドレスローザにはおれ1人で行く。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:15:25

    >>23

    噛みすぎだろお前……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:22:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:23:26

    >>23

    「お前達みたいな…よ…よわ…弱い奴らは」お前ホントは仲間たちに弱いって言い放つのもイヤなんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:25:42

    ベポ、麦わらにもタレ込んでこい
    「死ぬことは恩返しじゃねーぞ⁉︎」って説教してくれるから
    なおぐるまゆコック

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:27:39

    うるせえ単独で行くっつってんだろ
    船長の命令が聞けねェのか黙って従え
    お前らみてェな弱ェ奴らは死に方も選べねェ 連れて行った所で足でまといになる 正直目障りだ
    もう一度そんなふざけた事ぬかしやがったらバラすからな
    (よし完璧!嫌われた!)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:30:33

    >>23

    本心を言えよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:32:33

    死ぬことを計画に入れるバカがどこにいますかッ!!!
    死んでゴメンじゃないでしょうにッ!!!!

  • 31たぬき22/08/10(水) 22:35:03

    命を粗末にする医者がどこにいるんだァ〜!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:31

    ねェキャプテン、海賊やめなよ
    船長としておれ達を守らなきゃいけないって責任感じてるんじゃないの?
    本当は海賊になりたくてなったわけじゃないんだよね?本当は皆薄々気づいてたんだよ?
    おれ達は何が何でもついて行くつもりだからね。今度こそキャプテンを自由にするからさ。例えおれ達が全員死んでもキャプテンは何も気にせずにカタギに戻って生きて欲しいの。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:43:09

    >>14

    キレるとオラついた口調になるベポ概念好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:16:02

    >>28

    完璧かー?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:22:40

    前に二次創作で見たキャプテンが安心して連れていけるように強くなろうって誓い合うハート好き
    勝手に一人で死ぬつもりでまた会うとは思ってなかったのは酷いけど正直ハート連れて行っても操られて殺し合いさせられるかローの目の前で惨殺されるか
    どんだけローを罵倒したって現実はそうなんだよ
    大切な人全員殺された男に「死んでもいいから連れてって」は酷なんだよ
    ハートもローも強くなるしかない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:27:17

    まあ別スレでも「ドフラミンゴならハートの海賊団を動けないローの目の前で殺し合わせるとかする」「トラ男の新しい居場所とか41最悪の地雷だし悪趣味な壊し方される」って言われてたしな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:23:48

    >>22

    前なんかのスレで見たけど、ハートクルーはローの目の前でイトイトで互いに互いを殺させようとさせる可能性があるってレス見た時は開いた口が塞がらなかったよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:25:37

    やっぱ皆ドフラはそういうことする奴って認識なんだなー…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:27:41

    前例あるからなしかも複数回

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:38:21

    だって同盟相手にもこうだぞ…
    ベポ達連れてったらどうなるかなんてわかりきってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:28:43

    >>40

    目の前で殺すだけじゃ飽き足らず後でよくあるシカのやつみたいにベポの剥製とか見せつけられるかもしれん、あるいは毛皮の敷物に加工されるとか……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:27:12

    >>38

    ドフラには悪い方向にかけての重度の信頼があるからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:44:23

    >>40

    これは間違いなくやる顔だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:04:42

    >>40

    「フッフッフよく見てろロー!!目の前でお前の仲間が無惨に死ぬ姿!!!」

    これは置いてくしかないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています