【一応映画ネタバレ注意】頼む

  • 1スレ主22/08/10(水) 21:37:31

    誰か解決してくれ。
    映画見てからというものウタショックがデカすぎて、なんかずっと寂しかったり切なかったりする…。これどうすれば解消されるんだ???

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:01

    ウタちゃんの歌を聞け
    俺のように・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:04

    ウタシコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:22

    原作であの件が起こってないことに期待する

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:38

    もう1度見ろ ウタちゃんが生きてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:39

    ずーっと映画館に通って幸せに暮らせば良いんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:48

    もう1回映画見にいけば元気なウタに会えるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:54

    妄想スレで心の傷を埋めるしかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:39:06

    バギー船長とクロコダイル・ミホークのコントを妄想する

  • 10スレ主22/08/10(水) 21:39:22

    >>2

    泣いちゃうから聞けも歌えもしないよ…

  • 11スレ主22/08/10(水) 21:40:25

    >>4

    これ最新話?単行本勢だから知らないけどネタバレ気にしないからちょっとそのコマの脈絡教えてほしい。

  • 12スレ主22/08/10(水) 21:40:58

    >>5

    >>7

    もう一回いなくなるやないすか…

  • 13スレ主22/08/10(水) 21:41:59

    >>3

    シコりたくてもその気になれない…初めてだよワンピ女性キャラでこんなの…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:42:06

    一人の女が新しい時代を作ろうと世界に戦いを挑み拒絶され散った

    と思うようにした

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:42:16

    >>11

    劇中のいろんな親子をシャンクスが回想してるシーンで出てきた

    ちなみにその回は「そんなに恐いか?『新時代』が……!」みたいに映画を意識してるシーンが多い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:42:20

    >>11

    シャンクスが新時代について語るシーンで出てくる

    新時代の象徴みたいに浮かべた4人の1人だから原作では生きてるかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:42:57

    ウタとルフィのイチャラブ集団幻覚スレに行くといい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:43:00

    二次創作しろ
    お前のウタワールドを作るんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:43:03

    >>11

    シャンクスが新しい時代を築くものとしてモモ、日和、ルフィ、ウタを代表として出した

  • 20スレ主22/08/10(水) 21:43:11

    >>8

    こういうの敬遠してたけどせっかくだし見てみよかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:44:04

    曲聞け

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:44:23

    新時代に行こう!

  • 23スレ主22/08/10(水) 21:45:05

    >>14

    まぁ事実そうだけども結局辛いもんは辛いよ

    自分より大人で羨ましい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:26
  • 25スレ主22/08/10(水) 21:46:40

    >>15

    >>16

    >>19

    そっか!ウタが映画ルート辿っててもそれなりに筋通っちゃうのが怖いけど、まだ生きて幸せになってる可能性はあるのか!良かった…

  • 26スレ主22/08/10(水) 21:48:28

    >>18

    うまいこと作れなくて読み返したときに悶える未来が見えるけど、これはこれで解決にはなるかも。ありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:48:29
  • 28スレ主22/08/10(水) 21:49:41

    >>27

    心に染みるスレだ…ありがとう

    ルフィ、期待してもいいよな??

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:49:54

    今週放送のこれで癒されような
    傷を更にえぐられる可能性もあるが

  • 30スレ主22/08/10(水) 21:50:57

    >>22

    連れてって 連れてって

    何もかも 捨ててくよ

    どこまでも どこまでも ……

  • 31スレ主22/08/10(水) 21:52:00

    >>29

    抉られたら戻れないかもしれないけど…でもウタのこともっと知りたいから見ないわけにはいかないっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:52:30
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:52:38

    >>24

    四皇の情報力でに総力を上げて捜索された挙句着地狩りされる魔王想像したら笑った 残念でもなければ当然

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:53:08

    >>29

    ダメージが大きくなるだけぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:53:59

    俺は初日に見に行っていまだに引きずっていることをお前に教える

  • 36スレ主22/08/10(水) 21:54:05

    >>18

    >>26

    いや、せっかくならこの機会に文章と絵を練習するのもありかもしれない。とりあえず明日チャレンジだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:54:57

    初日の朝イチに行ってまだウタちゃんを引きずって親に引かれていることを教える

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:54

    >>32

    これほんとすごい

    綺麗に心の整理をさせてくれる

  • 39スレ主22/08/10(水) 21:58:22

    >>32

    すごくきれいなエピローグ!

    辛いのに変わりはないけどなんかスッキリするな

    ありがとう

  • 40スレ主22/08/10(水) 21:59:46

    >>35

    >>37

    やっぱいるよね、ウタ引きずり勢

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:13

    ルフィと赤髪海賊団だけじゃなく俺達の傷にもなったんだ
    いいじゃないかそれで……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:33

    ウタちゃんのフィギュアがでるぞ
    買おう!

  • 43スレ主22/08/10(水) 22:01:44

    創作物のキャラクターに対してここまでの感情が湧いたのって初めてで、どうすればいいかわからなかったけど、意外とみんなもわかってなくて現実逃避してる節あったりする感じ…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:02:26
  • 45スレ主22/08/10(水) 22:03:04

    >>42

    なんと可愛らしくも溌剌な造形か…絶対買います

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:03:46

    >>43

    結構マジでこのサイトの下品な妄想に救われてる

  • 47スレ主22/08/10(水) 22:05:34

    >>44

    あれ?絶対解釈違いなはずなのになぜかすんなり受け入れてしまう

    下ネタ妄想スレって実はすごいセラピーなのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:06:37
  • 49スレ主22/08/10(水) 22:08:51

    >>41

    それで良かったらこうはならないんすよ…いや、こんなに心を揺さぶる作品とキャラに出会えたって意味では大変良かったんですけどね?

  • 50スレ主22/08/10(水) 22:12:46

    >>48

    やっぱりエロはすごいな。なんだかちょっぴり浄化される気がする

    やっぱり理想の世界自分で作ってみたいなぁ

  • 51スレ主22/08/10(水) 22:20:45

    みんなありがとう!すぐに解決はできなさそうだけど、生産的な方向で少しずつ解消して受け入れていこうと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:21:27

    >>25

    ただシャンクスのバチギレっぷりを見ると、計画実行前に政府に消されてる可能性も………いや、多くは言うまい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:23:58

    おつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:40:25

    おれも初日に観て引きずってる
    曲も歌詞を意識したら涙が止まんないし、夜勤してるんだけど不意に思い出し泣きしたりしててマジで情緒おかしくなってる

    ここの創作エロ寄りが多くて正直苦手なんだけど、幸せそうなウタが見れるだけでだいぶ救われてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:46:34

    しかもまだ連動アニメ2話残ってるんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:56:02

    初日(6日)朝一で見た俺も1や>>54だったけど

    スレ立てたり、長めの考察感想書いたり、色んな書き込み見たりしてやっと落ち着いてきた


    今は逆にジンベエ加入&リンリン健在ということは無視して

    本編のルフィもREDを経験したんだ!って思うことにした

    あれがルフィ(とシャンクス)の中になかったことになる方が耐えられない

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:58

    RED観てから狂ったようにこういうスレ漁ったり感想漁ったりしてるな……
    ようやく落ち着いてきたが、ヒだとむしろ批判的な意見多くて悲しくなったからここ見つけられてよかった
    ウタに囚われてしまった同士が多くてなんか安心した

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:38:56

    ワンピカテの一覧見てるだけで元気そうなウタちゃんがいっぱいいて
    眺めてるだけでなんか癒されてる勢だ
    13日声優さんの舞台挨拶ついでにもっかいウタちゃんに会いに行く

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:25:31

    復活のウタとか次回の映画になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:32:49

    でぇじょうぶだ
    おれも公開日に見て以来心のどこかでずっと引きずっている
    だからこうして二次創作に浸る必要があったんですね()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています