鎌田スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:08

    ・シンジくん、一体これはなんの騒ぎだ
    ・(鎌田スマイル)
    ・副編集長のか→ま↑だ↓です
    ・許せません…話を聞くふりをして…編集長を…
    ・いや、室内には編集長とあの女だけだ、密室だよ
    ・あそこで…出社前にコーヒーを飲むのが、私のスタイルです
    ・あんなことが起こっていることも知らずに…
    ・いや、羽黒レンです
    ・そういえば…彼もライダーバトルに参加しているとか
    ・さて、そろそろやりますか
    ・この裁判は、私が判決を下します
    ・私に勝てるライダーはいませんよ
    ・フン!(ソードベント!)
    ・ヤッ!ハッ!ヴン!
    ・フン…(アドベント!)
    ・フン!(ストライクベント!)ヴァ!(高圧水流)
    ・バトルに参加しているライダーは私たちだけではない…君の手の内、見せてもらいますよ
    ・すいませんね皆さん、短い時間で結審するのが…今の裁判ですから
    ・わざわざ呼び出して何かと思えば、羽黒レンが真犯人…なるほど、ありそうな話だ
    ・(なんとも言えない顔)
    ・奴が犯人じゃないんなら…誰だと言うんだ
    ・フフフ…「士!」「待ってたぜ!」何故ここに…
    ・違う、私じゃない、真犯人はレンだ…それを告白させようとしただけだ
    ・お前たちは大事なことを忘れている…私はあの時離れたビルにいた。ライダーにもなっていない私がどうやって桃井編集長を手にかけたと言うのだ!
    ・(鎌田カッター)
    ・な、なんだお前、何故俺の計画を
    ・(鎌田タックル)
    ・見たな…
    ・俺は人間のふりをしてこの世界に潜り込んだ、だが桃井に気づかれそうになり○した、○したはずだった…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:38

    「過去と未来の語録が…一つに…」

    ・お前…誰…?
    ・お前は、私だ
    ・ウォァァァァァ…
    ・「過去と未来の鎌田が…一つに…」
    ・ここはミラーワールドではない、ここで負ければ命はない…そんな戦いで、俺に勝てるかな?
    ・最も力の強いものが判決を下す、それがお前たちの定めたことだろう
    ・この場で私が…死刑を申し渡す!
    ・馬鹿な…人間は皆、自分のために戦うのだ
    ・貴様…何者だ!「通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!」
    ・ヘヘヘヘヘヘヘ…フン!(ファイナルベント!)
    ・なっ…ウォァ!
    ・「彼の名は、ハートのカテゴリーキング、またの名を…パラドキサアンデッド!」(横でボーッと立ってるだけ)
    ・私が行こう(デン!)
    ・ライダーとアンデッドが手を組み、世界の統率者となるのだ。ヘヘヘヘヘヘヘ…
    ・その前に!ブレイバックルをこちらへ渡してもらおう!
    ・これで、全てのカテゴリーのライダーシステムが揃ったな、四条くん。
    ・「Aに封印されたアンデッドの細胞と人間の細胞とを組み合わせた最強の改造実験体…」それが、バトルファイト最強のアンデッド、ジョーカーを産み出す
    ・ンフフフフフ…
    ・邪魔をするなァ!
    ・フン!フン!フン!(腹パン)
    ・ヴァァァーォ!
    ・(爆散)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:59

    お、お前(このスレ)、誰…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:17

    >>3

    ヘヘヘヘヘヘヘ…フン!(ファイナルベント!)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:03

    語録スレに参加しているライダーはマスロゴたちだけではない…私の語録スレ、保守させてもらいますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:23

    過去の鎌田と、未来の鎌田と、今の鎌田と、
    今さっきの鎌田と、今捕まえたカブトムシと、
    明日チェーン店で休憩してる予定の鎌田と、
    昨日遅刻してたかもしれない鎌田と、
    何年か前に一緒に旅行に行ったかもしれない鎌田と、

    法事で優しかった気さくな鎌田が1つに…!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:03:18

    スレを書き込むことに油断してたか!
    甘いなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:11:55

    あそこで…書き込み前にコーヒーを飲むのが、私のスタイルです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:13:03

    >>7

    \ナスティベント/

    \ファイナルベント/

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:32:19

    すいませんね皆さん、短い時間で保守するのが…今の語録スレですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:31:05

    この場で私が…保守を申し渡す!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:25:07

    さてそろそろ書き込みますか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:31:06

    語録スレに参加しているライダーは君たちだけではない…君たちの手の内、見せてもらいますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:11:43

    あそこで…出社前にあにまんを見るのが、私のスタイルです

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:25:55

    >>14

    すいませんね皆さん、短い時間で見るのが…今のあにまんですから

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:22:35

    伸びるスレと伸びないスレのバランスは私が決める!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:31:01

    このカテは、私が覇権を握ります

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:06:23

    >>17

    このスレに参加しているのは私たちだけではない…君の手の内、見せてもらいますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:08:52

    あにまん民とアンデッドが手を組み、このカテの統率者となるのだ。ヘヘヘヘヘヘヘ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:10:25

    (鎌田保守レス)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:16:36

    ここのレスは全部保守だろう、こんなトリックアリかよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:17:51

    >>21

    馬鹿な…人間は皆、特撮定型スレのためにわざわざ保守レスをしにくるのだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:20:55

    >>22

    その前に!このスレで何をすればいいのかをこちらへ教えてもらおう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:22:43

    やっと見つけた!!お前の語録を寄越せ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:33

    な、なんだお前、何故俺の保守を

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:01:48

    わざわざ呼び出して何かと思えば、また新しい定型スレが生まれ過疎…なるほど、ありそうな話だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:23:28

    ここはマスロゴスレではない、ここで話せば汎用性はない…そんな雑談で、過去ログ送りに勝てるかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:28:39

    >>27

    (鎌田スマイル)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:12:06

    違う、私じゃない、真犯人は万丈だ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:33:09

    >>29

    許せません…話を聞くふりをして…佐藤太郎を…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:04:35

    >>30

    お前たちは大事なことを忘れている…万丈はあの時離れた駐車場にいた。ライダーにもなっていない万丈がどうやって佐藤太郎を手にかけたと言うのだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:26:50

    フン…(ホシュベント!)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:23:51

    君のために、鳴滝語録を用意した。
    ・おのれディケイドー!
    ・ディケイド…お前はこの世界にあってはならん。
    ・ディケイド…これが始まりだ…。
    ・いつか君の前に悪魔が立ち塞がる。すべてを破壊する存在、ディケイド。それが君の本当の敵だ。
    ・私は許さない。ディケイド…。
    ・ディケイド…ここがお前の最後の場所だ。
    ・ディケイド。仮面ライダー達と戦う悪魔よ。お前の存在こそが世界を破壊するのだ。
    ・このキバの世界も調和が取れていた。お前が来るまでは。新たなキバが誕生した。破壊を求めるキバが。
    ・そうだ、私が預言者だ。ディケイドが世界の破壊者だという警鐘を鳴らすための。ディケイドは危険だ。キミを、死なせるわけにはいかない。私なら、今すぐにキミを自由にできる。
    ・ディケイドは、ライダーバトルの中で悪魔に目覚める。
    ・ふっ、まあいい。ディケイドによってこの世界も壊される。
    ・この世界の実験は終わりだ!そろそろ行くとしよう。ディケイド!この世界もお前によって破壊されてしまった。ハハハハハハハ、ハハハハハハ…。
    ・ありがとうディエンド。おかげで厄介者を始末できる。
    ・ようやくこの時が来たね。ディケイド。キミのために、最高のライダーを用意した。
    ・さようなら。ディケイド。
    ・はっはっは…面白いぞディエンド!お前とディケイドは決して相容れない!やがて滅ぼし合う!
    ・崩壊する。電王の世界が。ディケイド、やはりお前は破滅を呼ぶ。
    ・残る世界はたったふたつ。だが今度こそ、このカブトの世界で、ディケイド、お前の旅は終わりをつげるだろう。ハッハッハッハッハ、ハッハッハッハッハ。
    ・残る世界は、あとひとつになってしまった。だがディケイド。
    そこがお前の死に場所となるだろう。
    ・ディケイドはすでに9つ目の世界を防れてる。ディケイドがすべての旅を終えた時、世界は破壊される。
    ・このままディケイドが旅を続ければ、取り返しのつかない事になる。キミが止めるのだ。ディケイドを止められるのは、キミだけだ。
    ・おのれディケイド!このバケガニで始末してくれる!
    ・今日は、お祝いを言わせてもらうよ。おめでとう。旅を終え、キミはキミの世界を得た。これからのキミには、幸福な人生が待っている。嬉しいよ。私も。
    ・お前の旅はここで終わりだ。この世界は仮面ライダーを抹殺する。お前の敵は、この社会全体だ。お前は必ず漬される事になる!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:24:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:24:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:27:17

    今日は、お祝いを言わせてもらうよ。おめでとう。旅を終え、鎌田は鎌田の語録を得た。これからの鎌田には、幸福な人生が待っている。嬉しいよ。私も。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:27:47

    違う、鳴滝じゃない、このスレの主役は鎌田だ…それを伝えようとしただけだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:28:43

    >>37

    あにまん民たちは大事なことを忘れている…私はあの時離れたビルにいた。ライダーにもなっていない私がどうやって鳴滝語録を作成したと言うのだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:29:41

    >>38

    この裁判は、私が判決を下します

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:33:46

    >>39

    その前に!このスレの主導権を鳴滝語録からこちらの鎌田語録へ渡してもらおう!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:34:39

    シンジくん、深夜も深夜なのに一体これはなんの騒ぎだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:35:15

    >>40

    お前の主導権はここで終わりだ。この掲示板は鎌田を抹殺する。お前の敵は、この匿名全体だ。お前は必ず漬される事になる!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:37:32

    さて、そろそろ寝ますか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:44:20

    この鎌田の世界も調和が取れていた。私が来るまでは。新たな語録が誕生した。破壊を求める鳴滝語録が。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:31:18

    私に勝てる語録はいませんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:22:49

    >>45

    おのれ鎌田ー!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:33:10

    さて、そろそろ起きますか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:25:06

    許せません…過疎にするふりをして…保守を…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:12:41

    馬鹿な…定型スレは皆、定型元のキャラのために語るのだ
    許せません…鎌田を語るふりをして…ただの過疎スレを…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:17:56

    >>48

    >>49

    鎌田は、過疎の中で悪魔に目覚める。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:58:32

    そういえば…彼も過去と未来の自分を一つにしているとか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:16

    >>51

    ロイミュードとアンデッドが手を組み、世界の統率者となるのだ。ヘヘヘヘヘヘヘ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:04:22

    2周目に参加しているライダーはあなたたちだけではない…私の2周目、見せてもらいますよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:16:55

    すいませんね皆さん、短い時間で鯖落ちするのが…今のあにまん掲示板ですから

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:18:58

    >>54

    あにまん掲示板はすでに9つ目の鯖落ちをしている。あにまん掲示板がすべての鯖落ちを終えた時、サーバーは破壊される。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:32:41

    貴様…何者だ!「通りすがりの保守レスだ!覚えておけ!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:15:11

    >>56

    おのれ保守レスー!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:31:00

    さようなら さらば鎌田スレ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:49:46

    ここが鎌田スレじゃないんなら…誰のスレだと言うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:38:17

    >>59

    お前が鎌田スレじゃないと思うのは勝手だ

    だがその場合誰の語録スレが代わりに出ると思う?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:10:40

    >>60

    副編集長のか→ま↑だ↓です

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:40

    >>60

    はっはっは…面白いぞエボルト!お前と鎌田は決して相容れない!やがて滅ぼし合う!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:46:59

    >>61

    いや、羽黒レンです

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:32

    >>60

    おのれ鎌田!

    この化け蟹で始末してくれる!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:07:17

    卑怯も保留も大好物だぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:48:37

    このまま鳴滝の語録スレを続ければ、取り返しのつかない事になる。鎌田が止めるのだ。鳴滝を止められるのは、鎌田だけだ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:23:00

    >>66

    最も印象があるセリフがあるものが語録を制す、それがお前たちの定めたことだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:15:09

    フン!フン!フン!(保守)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:28:15

    鎌田…ここがお前の最後のスレだ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:27:06

    鯖落ちをするなァ!
    フン!フン!フン!(腹パン)

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:04

    さて、そろそろ寝ますか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:50:32

    俺は鳴滝のふりをしてこの世界に潜り込んだ、だが本人に気づかれそうになり○した、○したはずだった…!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:32:03

    >>72

    「鎌田と鳴滝の語録が…一つに…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:24:44

    この鎌田スレは終わりだ!そろそろ行くとしよう。鎌田!このスレもお前によって破壊されてしまった。ハハハハハハハ、ハハハハハハ…。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:43:44

    すいませんね皆さん、短い時間でお昼寝するのが…今の生活ですから

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:02:11

    わざわざ呼び出して何かと思えば、五十嵐一輝が記憶喪失…なるほど、ありそうな話だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:33:55

    許せません…サイトを開くふりをして…鯖落ちを…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:22:24

    はっはっは…面白いぞ鯖落ち!お前と掲示板は決して相容れない!やがて滅ぼし合う!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:47:34

    すいませんね皆さん、短い時間で過去ログ行きするのが…今のあにまんですから

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:14:04

    (お腹すいたが素直に言えない顔)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:35:49

    崩壊する。あにまんの世界が。鯖落ち、やはりお前は破滅を呼ぶ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:37:30

    鯖落ちばかり気にしてバグに油断してたか!

    甘いなぁ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:03:37

    馬鹿な…人間は皆、自分のためにスレを放棄するのだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:04:58

    な、何だお前、何故このスレを

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:13:15

    この裁判は、私が保守を下します

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:04:16
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:18:12

    >>86

    馬鹿な…人間は皆、好きなキャラの語録があるためにそのキャラ専用の語録スレを作りそこでレスするのだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:03:31

    すいませんね皆さん、晩御飯は豚の冷しゃぶにするのが…今の風物詩ですから

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:15:31

    >>88

    許せません…話を聞くふりをして…飯テロを…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:18:13

    >>89

    馬鹿な…人間は皆、自分のために食事をするのだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:11:54

    許せません…ウルトラマンサマーフェスティバルのミートザ・ヒーローの予約しようとしたら…チケットの枚数切れなんて…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:13:58

    >>91

    最も順番の早いものがをチケットを手に入れる、それがお前たちの定めたことだろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:20:21

    >>92

    ヴァァァーォ!

    (爆散)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:04:22

    「寝れずに夜更かししてしまう人間細胞と鳴滝の細胞とを組み合わせた最強の改造実験体…」それが、語録ファイト最強のアンデッド、鎌田を産み出す

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:33:32

    >>94

    この世界の実験は終わりだ!そろそろ行くとしよう。鎌田!この世界もお前によって破壊されてしまった。ハハハハハハハ、ハハハハハハ…。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:49:52

    この場で私が…昼食抜いたことを申し渡す!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:09:39

    アビスとジャマトがひとつに……

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:19:57

    >>97

    わざわざ呼び出して何かと思えば、ジャマトの透過素材…なるほど、便利そうな画像だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:20:35

    人間はそこまで多く食事する生き物ではない、ポテトサラダにジャーマンポテト、そしておでんといった練り物を食べないといけない…そんな戦いで、満腹による眠気に勝てるかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:23:25

    >>99

    いつか君の前に睡魔が立ち塞がる。すべてを就寝させる存在、ディケイド。それが君の本当の敵だ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:28:36

    許せません…MOVIE大戦2010を見ていたらリマジライダー大集合のふりをして…私の再登場の出番を…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:47:56

    夢で見た願望とそれによる悪夢が手を組み、世界の統率者となるのだ。ヘヘヘヘヘヘヘ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:26:49

    俺は友達と遊びに行くふりをして一人でイベントに行く予定だった、だが親に気づかれそうになり友達と遊びに行くと嘘をついた、嘘をついたはずだった…!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:47:04

    これで、全てのカテゴリーの過疎とネタ切れが揃ったな、四条くん。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:35:07

    フン!(コーニューベント!)
    この場で私が…風都探偵を購入したことを申し渡す!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:29:24

    >>105

    わざわざ買って読んでみて何かと思えば、ビギンズナイトの完全なストーリー…なるほど、面白そうな話だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:43:24

    >>105

    >>106

    お前たちは大事なことを忘れている…風都探偵は今月末に最新巻が出る。風都探偵コミックス購入したての君らがどうやって最新の衝撃を抑えられると言うのだ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:19:52

    明日はウルトラマンデッカー放送日だが私は外に出る予定があってリアタイで見れない、しかしここでデッカーを見ようとすると予定に間に合わないない…そんな状況で、明日活動できるかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:27:07

    >>108

    馬鹿な…人間は皆、自分のために戦うのだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:51:47

    この場で私が…保守を申し渡す!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:57:36

    そういえば…Vシネマ仮面ライダーアクセルの無料期間が明日までだとか

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:57:43

    さて、そろそろ保守しますか

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:01:20

    すいませんね皆さん、命をかけたライダーするのが…原典の龍騎ですから

    仮面ライダー龍騎 第01話[公式]


  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:40:53

    >>113

    あなたはこの時には出てこないですがねww

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:31:21

    >>113

    ライダー同士が命を賭けてバトル…なるほど、ありそうな話だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:01:01

    >>114

    馬鹿な…龍騎は、タイムループしてるから私の戦ってた歴史もあるはずのだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:06:22

    この場で私が…来週で仮面ライダーリバイスが最終回になることを申し渡す!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:45:52

    そういえば…私もデザイアグランプリに参加する資格があるとか

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:23:08

    >>118

    デザイアグランプリに出場すると思って油断してたか!

    甘いなぁ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:32:04

    許せません…私の変身したアビスのふりをして…甘いなぁ!おじさんを…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:07:14

    >>120

    最も力の強いものがライダーになる、それがお前たちの求めたことだろう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:51:43

    そういえば…中古屋にて3000円でバグルドライバーツヴァイを販売していたとか(鎌田スマイル)

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:00:11

    私は許さない。鯖落ち…。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:02:13

    すみませんねみなさん、唐揚げにレモンをかけて食べるのが…私のスタイルですから

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:02:59

    >>124

    崩壊する。唐揚げの良さが。鎌田、やはりお前は破滅を呼ぶ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:01:02

    >>124

    レモンの酸味と唐揚げの塩味が手を組み、居酒屋の統率者となるのだ。ヘヘヘヘヘヘヘ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:02:10

    「♥️Kに封印されたアンデッドの細胞と鳴滝の細胞と甘いなぁ!おじさんの細胞を組み合わせた最強の改造実験体…」それが、アビスファイト最強のライドウォッチ、鎌田トリニティを産み出す

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:50:10

    >>116

    すみませんね皆さん、歴史があったとしてもタイムベントで歴史がリセットされているのが…今の龍騎ですから

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:36:33

    >>127

    な、なんだこれ、何故俺が時計に

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:27:25

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:28:07

    シンジくん、一体なんの話題も出ないのはなんでだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:34:57

    すいませんね>>131さん、そもそも鎌田の供給がないのが…今の現状ですから

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:03:54

    >>132

    馬鹿な…人間は皆、鎌田の供給を望んでいるのだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:15:01

    睡眠をするなァ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:22:26

    >>134

    馬鹿な…人間は皆、自分のために起きて食べて寝るのだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:30:31

    >>135

    この場で私が…人間の支配を申し渡す!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:39:35

    >>136

    副人間支配担当のか→ま↑だ↓です

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:41:25

    (このスレが二週間生き残りそうでなんとも言えない顔)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:32:16

    >>138

    馬鹿な…特撮カテゴリのあにまん民は皆、鎌田スレを待っていたのだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:14:46

    あそこで…仕事前にこの鎌田スレを覗くのが、私のスタイルです

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:43:25

    キッチンで…長期休暇は家族に感謝してカレーを作るのが、私のスタイルです

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:47:10

    すいませんね皆さん、演者さんのお話を伺えるのが…今のTwitterですから

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:25:55

    >>142

    ライダーとアンデッドが手を組み、SNSの統率者となるのだ。ヘヘヘヘヘヘヘ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:31:57

    >>142

    すみませんね入江さん、それよりも仮面ライダーに再出演して欲しいのが…今の私ですから

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:20:53

    すいませんね皆さん、ディケイドの派生作品より龍騎の派生作品の方が出しやすいのが…今の私ですから

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:54:20

    >>145

    はっはっは…面白いぞ鎌田!龍騎とディケイドは決して相容れない!やがて滅ぼし合う!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:48:33

    そういえば…私もアンデッドなのでブレイドにも客演できる可能性があるとか

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:51:52

    >>147

    つまり「Aに封印されたアンデッドの細胞と人間の細胞とを組み合わせた最強の改造実験体…」それが、バトルファイト最強のアンデッド、ジョーカーを産み出すことができるということか!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:00:22

    さて、そろそろ眠むりますか

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:54:46

    ウォァァァァァ…(自分の語録の構築自由度の無さを嘆く鎌田)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:05:38

    >>150

    だから鎌田と鳴滝が手を組み、世界の統率者となるのだ。ヘヘヘヘヘヘヘ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:47:36

    許せません…早起きをするふりをして…この時間に…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:22:09

    最も汎用性の高い語録が使われる、それがお前たちの定めたことだろう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:55:08

    >>153

    馬鹿な…人間は皆、鎌田語録が使いやすいと思うからその最適な場面に合わせ使い所を待っているのだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:06:21

    お前たちは大事なことを忘れている…甘いなぁ!おじさんの語録はどこにあると言うのだ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:54:22

    >>155

    私が行こう(デン!)

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:57:20

    >>156

    語録スレに投稿しているのは私たちだけではない…あなたの語録作成能力、見せてもらいますよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:05:11

    >>157

    RiderTIMEアビス定型があると思って油断したか?

    甘いなぁ!

    ・モンスターを倒したかと思って油断したか?

    甘いなぁ!

    ・ウワァァァ

    ・グワァァァ!

    ・ハ、グ、ア、グァァァ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:07:50

    これで、全てのアビスの定型が揃ったな、四条くん。

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:08:38

    >>159

    ヴァァァーォ!(歓喜)

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:09:18

    >>158

    訂正

    ・モンスターを倒したかと思って油断したか?→☓

    ・モンスターを倒して油断したか→○

    普通に間違えた

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:10:14

    >>161

    わざわざ呼び出して何かと思えば、間違った部分の訂正…なるほど、丁寧なお方だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:13:33

    ありがとう>>151。おかげで厄介者を始末できる。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:18:54
  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:19:20

    >>164

    お前…誰…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:51:53

    >>165

    そういえば…彼はRIDER TIME龍騎に登場しているとか

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:21:47

    >>166

    RIDER TIME龍騎には代わりに私が行こう(デン!)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:30:05

    >>164

    弱…こいつ、誰…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:05:40
  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:06:46

    わざわざ話題に出して何かと思えば、アビスが原典にいる世界…なるほど、面白そうな話だ

    ここだけ龍騎に|あにまん掲示板アビスも出てきた世界ライダータイム龍騎?そんな子知りませんねbbs.animanch.com
  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:16:42

    定期的に…歴代ライダーの最終回を見てストーリーを思い出すのが、私のスタイルです
    今回見たのはダ→ブ↑ル↓です

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:23:24

    この睡眠は、私が判決を下します

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:14:32

    さて、そろそろ完走しますか

  • 174122/08/26(金) 10:52:35

    アラームをかけて油断したか?
    甘いなぁ!(二度寝後起床)

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:54:15

    >>174

    許せません…名前を変え忘れて…他スレに書き込みを…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:00:56

    過去と未来の鎌田が一つになるのって、パラドックスロイミュードの合体とか並行世界の最上魁星が融合してパワーアップするのと同じ理屈なんだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:12:19

    >>176

    すいませんね皆さん、語録で会話するのが…今の語録スレですから

    合体すると強化されるのは特撮のお約束だ、いつものことだよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:31:13

    あなたは語録を使う感覚を知らない…癖になるんですよぉ…!そうして自分の語録も流行れと思うようになる!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:40:56

    >>178

    この場で私が…蟹に喰われながら死刑を申し渡す!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:52:24

    すいませんね皆さん、ディケイドと龍騎の語録が混ざり合うのが…今の鎌田スレですから

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:11:37

    >>178

    これで一人減りましたね(自己申告)

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:16:06

    わかったわかった鎌田語録でいい!!

    ヘッ!どちらのシザースも大好物だぜハッハッハッ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:27:42

    >>178

    鎌田と須藤の語録が…一つに…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:29:59

    ダーク・マネモブは何故今さら鎌田が語録スレに参入しているのか知りたい気持ちをコントロールできない…
    事情を全く知らないのが特徴

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:38:53

    >>184

    大変です。アーク様やベイルらなら令和なのでいざ知らず鎌田は平成なんです。

    本当に誰も分からないんじゃないか?(業界関係者)

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:40:19

    いや、特撮カテ内にはダークと令和ライダーの定型だけだ、自然発生だよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:44:20

    >>185

    ちなみに最近の配信に出てきたとかそういう話はないのん?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:52:36

    >>187

    お前たちは大事なことを忘れている…youtubeはあの時Wとエグゼイド、ニコニコは鎧武を配信していた。ディケイドが配信もされていない鎌田がどうやって語録スレになったと言うのだ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:10:59
  • 190二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:23:21
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:24:36

    さて、そろそろ完走しますか

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:26:57

    >>190

    フフフ…「次スレ!」「待ってたぜ!」何故ここに…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:29:52

    (鎌田スレ埋め)

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:31:48

    次スレには私が行こう(デン!)

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:35:48

    俺は鎌田ファンのふりをしてこのスレに潜り込んだ、だが桃井に気づかれそうになり○した、○したはずだった…!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:56:49

    二スレ目を立てて油断したか?
    甘いなぁ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:04:05

    このスレは、私が終わらします

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:06:13

    な、なんだお前、何故俺のスレ埋めを

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:09:05

    馬鹿な…語録スレ民は皆、完走のためにスレを行うのだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:09:41

    このスレは、私が200を頂きます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています