ついに全体Aでまともなアサシンが!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:51:07

    ニト……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:53:26

    苦節n年……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:54:30

    よかったこれでシステムできない基本クラスは失せたんだね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:19

    太祭でいいかもしれんがやはり嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:32

    ここまで進んでないや
    ヒット数いくつ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:57:48

    >>5

    4ぐらい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:27

    雑にキャストリアとプーリンでバフったがシステムいけそうやね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:55

    殺ニトは即死さえ無ければ実はキャストリア前からシステム出来たという滅茶苦茶優秀な娘なのに……即死さえ無ければ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:40:58

    >>8

    イラストも凄い良いからな…

    即死をダメージ後にするだけで良いんでほんと

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:54:46

    即死とかいうデメリット
    強敵には入らないし入る相手は大抵素の火力で倒せるからNP稼ぎの邪魔にしかならない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:56:00

    術ニトクリスやDOMANぐらいのチャージ持ちなら即死はつよい
    それ以外はまあ うん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:28:57

    即死効果持ち宝具はダメージ後に即死判定入れろ校歌

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:30:58

    そんなに即死ってまずいの?
    銅エネミーでもないと滅多に決まらないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:31:21

    即死が足を引っ張るよなあ
    可愛いしモーション面白くて好きなんだけどそこだけがネックだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:34:04

    >>13

    銀でも4割ぐらいの確率で決まるから安定しない

    周回の雑魚の結構な数が銅銀エネミー

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:36:20

    >>13

    周回システムで安定性崩す即死は最悪なのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:37:51

    >>13

    ダメージ入った時にNP獲得するゲームシステムに即死入った後ダメージの判定が無くなる仕様は非常に食い合わせが悪く周回の安定感を欠かすのじゃ

    なまじ貴重な殺全体artsなだけに悲しみを産んでるのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:43:30

    使い勝手はグレイと比べるとどんなもんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:11:12

    オバキルA補正クリのQで6程度しか貯まらないからカード性能は悪い意味でぶっちぎってる
    宝具は普通にWキャストリアなら回収可能だね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:13:12

    >>18

    色違うのに比べられなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:16:41

    関係ないけどスレ画のカレンちゃんがlv120でシンパシーを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:19:50

    >>19

    アーツシステム最高峰のパーさんも素のカード性能はかなり悪いからそんなもんよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:24:53

    >>22

    同条件ならそのパーさんのQでも19ぐらい行くから脅威の低さよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:32:01

    リンボは即死あっても強くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:35:06

    >>24

    殺ニトみたいに宝具回収可能な鯖のダメ前即死がアカンだけで即死ついてる分に問題になるわけじゃないよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:35:23

    >>24

    リンボはクソ高NPチャージと即死確率アップのおかげで連射もできるし並べて即死させられるのが強い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:36:41

    >>24

    そもそもリンボは宝具でリチャージして連発するSTYLEじゃないから

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:37:00

    術ニトやリンボみたいに高NPあればいいんだがな
    剣式みたいのだとキツイ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:37:47

    >>24

    ダメージ前即死とダメージ後即死はNP25獲得とNP30獲得くらい違う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:50:26

    水着ワルキューレはダメ後即死判定でリチャージもまぁ余裕っぽいからいけるなこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:45:13

    >>24

    そもそも術ニトも強いからね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:46:56

    システムできないやつに人権ないから名前出すなよ
    叩かなきゃいけなくなるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:47:05

    ぶっちゃけ殺のシステム鯖は優秀なエクストラクラスのA鯖で代用してたからまあ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:47:43

    >>8

    マジでなんで強化で修正だの改良だのしてくれないんだろうな

    昔はともかく今はリンボとか全体狂とか色々いるってのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:26:38

    >>12

    でも翁のアズライールは即死入るとカッコイイから畜生!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:02:13

    殺ニトには強化入れないのに後から実装されてシステム可能な殺牛若には強化が入る不思議
    何故なのだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:13:11

    >>35

    敵のオジマンに即死入れた動画見てあまりのカッコ良さにちびったわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:55:44

    即死を全部ダメージ後にするか即死したなら全部オーバーダメージ扱いにしてほしい。そうすれば救われる奴らが何騎もいるんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:57:37

    >>35

    宝具で即死させると対象の敵が消滅演出なしに消えてるのいいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:01:44

    >>39

    元はバグだったけど仕様になったやついいよね……

    バルバトスの断末魔消しにかかる本末転倒マンが現れたが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています