なんだあ よくある不良に囲まれるシーンかあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:10

    な……なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:57:46

    ここ初めて読んだ時腹よじれるかと思ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:57:50

    タフシリーズ全体で見ても普通にヤバい体格なんだよね
    まあ本当に体格だけの雑魚なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:57:52

    しゃあっ 大切断

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:30

    このシマキンなにがやばいってちゃんとこの体格のままバトルしてるんだよね
    ガードの仕方とか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:10

    おそらく男塾でよくあるオーラによる巨大化と思われるが[

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:18

    あまりの威圧感に巨大に見えていただけだと考えられる


    って思ったけど>>5の言う通りなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:34

    もしかして5mくらいあるんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:03:40

    おそらく服代を稼ぐために やむなくカツアゲせざるを得なくなったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:03:59

    高校鉄拳伝は序盤の敵がアホほど巨体だったんや
    この時のキー坊の身長…172cm

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:04:25

    >>11

    怒らないでくださいね ワンピースのキャラ並みじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:05:18

    >>11

    しかもまだ少年悟空並のチビ化が完全に進行してない頃でこれなんだよね やばくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:06:22

    >>11

    し…身長差か…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:21:45

    >>11

    これうろ覚えだけどギャルアッド戦前に酔っ払って暴れてた外国人だっけ

    記憶が正しければこんな化け物でもかませにされるってやっぱり怖いスね猿世界は

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:22:29

    >>15

    (加納やんケ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:23:43

    象さんみたいにおっきいのぉの加納っスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:25:03

    >>16

    えっ か、加納ってこんなにデカかったのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:25:41

    >>15

    アトランタを目指すスーパー高校生柔道家の加納ちゃんやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:27:06

    >>18

    戦ってる時も大きさが衰えることを知らないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:28:17

    こんだけデカけりゃ何もしなくても相手に投げられないと思うんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:28:43

    三年殺しとかテクニックも序盤の雑魚ボス、しかも五輪の選手候補とはいえ表舞台の高校生と考えたらヤバすぎると思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:31:37

    >>15

    由美子おばちゃんを呼ぶ前にギャルちゃんにやられた外国人は長髪なんやけどなブヘヘヘヘ

    おとんを遙かに超える巨漢ではあったけど加納ほどではないっスね

    一番縮尺がおかしいのはシマキンとレムコなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:32:43

    これで確か身長193センチとかそのぐらいだったはずや

    >>20

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:55:10

    恐らく凄まじい威圧感と闘気で大きく見えているものと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:54

    >>25

    しゃあけど… 当たり判定があるわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:04:24

    まあモンキー・ワールドなんやから3メートルぐらいの人間が普通にいても違和感はないけどな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:09:34

    >>23

    190cmはあろうオトンより頭2つ分ぐらいデカい革了よりさらに頭2つ分デカい東修人とかもいるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:12:14

    詳しくないのですがお寺の鐘って172cmのキー坊に対してこんなにでかいですやんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:19:33

    >>27

    すいません推定2m超え程度の愛ちゃんですら作中で度を超えた巨体扱いされてるんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:13:03

    猿世界ではよくあることなんだ
    フェイクのようだが……これはリアルなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:08:34

    >>29

    一応日本最大の鐘の大きさがこれくらいらしいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:25:24

    >>31

    描き込みの差が違いすぎるんだよね

    恐らく猿先生はガチムチの汚いオッサンを描きたかったのだと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています