【カプ注意】ハンコックスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:57:04

    好きなだけ語っていけ!
    色々…ホントに!色々!言われてるけど!!
    ハンコックはルフィを2年間支え続けた!!!
    俺はそんなハンコックが報われる所を見たい!
    例え一方通行でも!絶対にルフィの心には大切な存在の1人しているに決まってる!!!
    ハンコック好きな皆の思いを語っていけぇ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:09

    こういうスレを待っていた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:46

    今こそハンコックも語る時
    インペルダウン行く途中でルフィがバレそうになった時ルフィを庇ってぶへー食った食ったって言ってたのほんと一途で好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:06

    ごめん全然関係ないけどごめんマジでリンクしてて面白かったからごめん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:17

    ウタが出る前はそんなでもなかったけど今は応援したくなった

    やっぱ対抗馬がいるかいないかで違うわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:39

    煽りじゃないんだけどゆーほど二年間支えたか?レイリーの方が支えてない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:22

    俺、ハンコックには奴隷時代もあった分幸せになって欲しい民。
    SSGのかませになるのはまだ良いとして奴隷バレや奴隷落ちや無敵性奴隷や黒髭に取られるはマジで可哀想だと思うからやらないで欲しい。
    やるとしても正直ちゃんと助けて船に乗せるか正妻ぐらいにしないと割に合わない。
    というか割とここまで好意伝えてるんだからルフィ側も思うところあって欲しい。
    本当に報われて欲しい。可哀想な目にあって欲しく無い。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:22

    映画で深い傷を負ったワイ、安否報告がないと怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:48

    >>6

    まあ何かと支援はしようとしたと思うよ

    ハンコックのことだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:47

    奴隷落ちしてるとかそういうスレばっかで辟易としてたんだ
    幸せになってくれ!結婚できるかはわからないがハンコックの幸せそうな姿を見ていたいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:49

    >>4

    反省の意を込めてハンコックの好きなところあげるね

    圧倒的美もあるけどその強さとルフィに対して一途で乙女な所のギャップがいいよね。肉料理の腕前をあげるところとか健気で可愛い。女帝だし島ではトップなんだから絶対やる必要のないお茶を淹れるという行為を甲斐甲斐しくルフィにするところとかも好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:03:05

    断言するぞ
    ウタは死んでルフィに傷を残したと言うが
    ハンコックが仮に死んでもルフィは傷を負うぞ
    その辺で優劣はつかねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:04:54

    こんな手を触られただけでヘニャヘニャになってたのに2年後はちゃんと「結婚して欲しい」っていうメッセージを言葉に出来るまでになったのは凄いと思うし普通「結婚はしねぇ!」って言われたらショック受けるか幻滅するかなのに「そんな辛辣な其方も素敵♡」する時点で「ああ…マジで本気なんだな…。」ってのが伝わるから根は結構乙女な所あるのが好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:05:30

    修行始める間はルフィは結婚の事良く分かってなかったのに、2年後にはハンコックかの求愛断ってるの見るにちゃんと意味分かった上で断ってて悲しかったから、ここでハンコックに何かあってナミやロビン並のヒロインになってまたルフィに助けられる展開が来て結ばれて欲しいなぁ・・・。

    もしくは冒険終えたら何事もなくフーシャ村で新婚生活でもいいけどw

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:11:17

    まぁルフィは冒険に恋してるキャラクターだし尾田っちも多分答えは出さないんだろうけどもやっぱりルフィが愛されてる事ってのはナミやロビンの仲間に向けてる感情とは別なものだからそこら辺がわかって改めてハンコックに向き合ってみて欲しいなぁ…とは思ったりする。だってこの子めちゃくちゃ健気よ。多分一生とは言わないまでも相当いくら惚れた相手の為であってもここまでリスクあること普通はやらないもの。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:29:14

    スタンピードで見せたアホみてぇな身体能力持った肉体も精神も強い年上の女性に悲しい過去があってその事を気にせず接してくれて尚且つ理由も知らないのに自分達の忌まわしい過去の焼印を周りに隠してくれたり忌まわしい奴らをぶっ飛ばしたりした年下の子に生まれて初めての恋をしてデレデレになるギャップがホント好き。
    スタンピードや3D2Yとかはそういった意味で見てて本当に微笑ましかった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:34:14

    初めて知った時頂上決戦だったからなんだコイツと思ってたんだけど、前後の話読んですっかり応援したくなった
    今もし状況悪くてもルフィに救助されて欲しい
    いやされると信じてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:05:51

    ルフィと並び立ってバンバン戦える存在だし多分ずっとルフィの事思って一生を終えるだろうから何かしら報いがあって欲しいと切実に願う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:40:11

    別のスレで「ハンコックはルフィに守られたいとは一言も言わない」って言われててハッとしたよ
    勿論本人が誰にも支配されないように強くなったって部分も大きいだろうけど、か弱い恋する乙女じゃなくて強く逞しく美しい恋する乙女なのほんと魅力的だよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:11:53

    もし助けられるイベントあったら頂上戦争のエースとルフィみたいに背中合わせで戦って欲しい。息ぴったりで敵を薙ぎ倒して行くのは見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:33:14

    また奴隷にされて欲しいという思いは確実に存在する!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:38:38

    「「皇帝蛇シュート!!」」みたいなのして欲しいなぁ二人で

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:40:11

    >>21

    奴隷戻りはしてほしくないおじさん「奴隷戻りはしてほしくない」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:52:26

    ハンコックはルフィと結婚はしない(というかルフィがしないことを宣言してるのでルフィの価値観が変わらないと無理)けどずっとルフィが死ぬまで慕い続けて健気に今みたいに尽くしてるんだろうなってのが想像出来る。だからせめて二人でほのぼのしてて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:39:26

    ハンコックにはひたすら幸せになってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:41:55

    >>1

    一言多いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています