初手四玉突きじゃなければもう少し戦えたでやすかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:08:13

    あっしは完治してないから瞬殺とはいかなくてももう少しマシな戦いになると思うでやんす
    あんたさんはどう思うでやすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:10:57

    この状態で春草は無理です
    ラージョに掘られる前で尚且つやられることで幽玄を会得みたいなふざけた論法が無ければ五分でやれると思いたいでやんす

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:11:54

    >>2

    どうしてこの状態で挑もうと思ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:12:16

    >>3

    おじさんだからだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:12:23

    ラーメン戦の負傷だけなら春草に朦朧拳打ち込めてたわけだし完治してたら勝てるんじゃないスかね
    しゃあけど更に春草からの攻撃の負傷も上乗せされてる状態は無理やわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:12:42

    >>3

    そこに春草がいたからだ なーんてね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:13:22

    おじさんのこの状態だと幽玄四天王レベルでなくてもキツいと考えられる
    今週号の不良レベルなら一蹴できるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:13:56

    >>3

    どうしてって…可愛い可愛い甥っ子にして現当主を孤独に戦わせないためやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:14:35

    朦朧拳覚えてて万全なら互角以上にいけると思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:15:43

    >>3

    なんでって…鬼龍だからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:34:40

    >>1

    鬼龍「そりゃあそうだろ 灘の当主が秒殺なんてありえないだろ」

    静虎(何故お前が得意気なんだ…?)

    尊鷹(お前は秒殺されたけどな)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています