冷静に考えるのだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:10:45

    レース追加されるのだ
    たぶんダートレース多いのだ
    今ダート走れるウマ娘がまだ少なめなのだ
    そこで次のガチャがレース追加と同じ日に更新なのだ
    そしたらなのだ
    もう実装されるのは1人しかいないのだ
    いや2人〜4人くらいはいるかもなのだ
    マーベラス★☆なのだという声もあるのだ
    でもでもサイドエフェクトとかも当てにならないのだ
    予想は無意味なのだ
    だからコパノリッキーとか言っておけば
    違うのが来るのだ
    それはなのだ
    ウインディちゃんしかいねえよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:13:02

    最後誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:13:08

    星2実装なのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:13:47

    来年の2月なのだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:14:50

    まだ早いのだ
    もう少し待つのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:15:36

    G1勝ってるから星2では多分ないのた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:15:51

    ウマ娘的に落とし込みにくそうな昇格後フェブラリーs最初の覇者とぽっと出てきて一瞬でなくなり懐かしむ者もいないダート三冠くらいしかウインディちゃんの競走馬として語るところないけど大丈夫なのだ…?ちゃんと育成ストーリー作れるのだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:16:31

    ウインディちゃんも地方(帝王賞以外)で走ったことあるから可能性はあるのだ
    ・・・リッキーより走った回数少ないのは内緒なのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:18:06

    ここにきてのレース追加とダート勢大量追加は何か意味があるはずなのだ
    座して待つのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:32:10

    wikiによるとレース中の噛み癖が注目されるようになったのは館山特別からでこれの開催日は8/31
    月末は衣装違いなので9月最初の更新日に注目なのだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:33:36

    もうバンブー引いてしまって石が無いのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:50:07

    >>11

    銀行からお金を出し入れするのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:14

    星2になって初心者の救済枠になってほしいのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:53:23

    G1未勝利だから☆2実装されるなどというナイーヴな考えは捨てろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:54:10

    そもそもウィンディちゃんはG1勝利してるのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:56:50

    ウインディちゃんしれっと安田記念も出てるのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:57:44

    ガチャはお金を出し入れする場所じゃないのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:19

    あれ?あんがいみんなウインディちゃんを待ってるのだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:35

    >>17

    入れるしかない悲しき文化…セイちゃんちょっと銀行で引き出してきますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:39

    G1昇格後のフェブラリーSの初代覇者なのだ。立派なG1馬なのだ、デジタルやイナリみたいな芝も勝ってる奴らがイレギュラーなのだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:59:07

    ☆は格じゃなくてただの開放レベル定期
    みんな一律でガチャ産は3まで開いてますってだけの話

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:00:11

    >>21

    出る確率が全然違うのだ…無微に優しいのは☆1や2なのだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:06

    マイキー因子混ざってますよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:08:05

    やめるのだ!そこはウィンディちゃんを出し入れするガチャじゃないのだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:14:55

    史実要素薄めでも「ウマ娘としてのシンコウウインディ」の成長物語を読めるなら嬉しいのだ
    サイゲの事だから「そんなニッチな情報よくぶっこんできたな」って思う事もしてきそうなのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:18:39

    正直めちゃくちゃ好みにぶっささってるからウインディちゃんは早く欲しいのだ 悪戯好きだけど寂しがりとかめちゃくちゃ可愛くて甘やかしたいのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:31:25

    ダートで走った経験のあるターボを出してつかあさい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:38:45

    ウインディちゃんは意外と人気あるのだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:44:59

    >>27

    ターボも帝王賞走ったことあるからシナリオで絡みありそうなのだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:47:29

    >>27

    はだしのゲンのカープ関連?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:46:11

    >>22

    開放値が3まで開いてるのが出にくいガチャでの出現率と

    星の数=格付けって認識は違うことには変わりないしなにも矛盾がないよ

    星の数はあくまで開放値であってより開放値が開いてるキャラがピックアップガチャ実装時に0.03%になるだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています