ワンピース知らない人にも結構知られてそうな人

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:14:39

    怖いねぇ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:25:57

    大将は俳優がモデルなのもあってか知名度高いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:26:35

    41歳さんかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:33:08

    頂上戦争が一般知名度高いしね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:33:17

    ボルサリーノツゥウ

    元ネタ見たことあるあにまん民だぶんいないよね


    田中邦衛さん ボルサリーノ2,二代目花巻の鬼代官 追悼


  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:47:44

    ヒグマ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:05:07

    ブライアンのモノマネで知られてそう
    黒ひげも

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:07:06

    >>6

    ネタかと思ったけどよく考えたら1話登場だから

    ワンピース合わなくて1話で離脱した人もヒグマは知ってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:26:16

    黄猿はPPAPブームで知った

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:39:04

    面白みのないマジレスすると一味とエースとシャンクスとドフラ
    テレビの何かで見たから間違いない
    ローが意外と知られてない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:40

    YouTube見てる人には存在しない名言も知られてそう
    あといきなりキングは取れねぇだろうよいが擦られまくってるからマルコも知られてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:41:01

    >>10テレビで特集してたドフラミンゴ女子ってやつ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:25

    ルフィとチョッパー

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:58:16

    ローとかヤマトとかサボとかは二次元にある程度関心のある人からの知名度は抜群だけどそれ以外の人には全然知られてない
    その点エースの知名度はヤバい
    アニメ漫画好き以外の中年世代の知名度も高い
    ワンピース興味ないけどエースはイケメンだから好きって人も多いくらい
    いくらネタにされようとエースには素の人気以外にライト層人気がある
    別にエースのファンではないけど何かと優遇されるのも頷ける

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:00:36

    >>1

    黄猿は別作品やYouTubeにも出演してるしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:01:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:01:56

    ワンピ知らない人は割とエースとシャンクスがごっちゃになってる印象
    ソースはうちの母

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:02:06

    ワンピースをまっっっったく意識したことがない、漫画もアニメも見たことなくて一味の人数もわからないような友達でも知ってるキャラはルフィとチョッパーとナミとサンジだけたった
    世間一般はそんなレベル
    逆に四人が凄すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:03:52

    ヤマトとサボは知らない人多い気がする
    ガチで知らない層で知ってるキャラならルフィとチョッパーかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:04:15

    >>12

    あのチャンネルのせいでもうあのBGM流れただけでもちょっと笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:04:44

    >>18

    ロビンとハンコックもごっちゃになってるイメージ

    ロビンを生きたいの人、あと見下しすぎの人?ってミリしらの人が答えてたのが印象的

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:04:47

    登場してから日が浅いからヤマトを知らない人が多いのは必然

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:06:12

    一般もこんな感じでしょ
    ここに入ってるのは知名度もある

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:07:28

    サボ派だからエースとの知名度と一般人気の差がむず痒くなる時がある
    ワンピが国民的漫画になるきっかけだから知名度と一般人気があるのは当然なのはわかってはいるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:09:34

    >>24

    それだと超序盤で登場したウソップとシャンクスの知名度が低すぎることになるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:10:08

    一般の知名度や好感度ってジャニオタが売上数と動員数くらい気にしてるイメあるわ
    売上や動員数少なかろうと知名度好感度が抜群だったらTV露出CM数等は圧倒的らしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:11:24

    ワンピース好きって言うと結構な確率でエースがかっこいいって話になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:11:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:53:51

    >>8

    1話で離脱するくらい興味ないのにヒグマだけ覚えてるとかどんな奇人だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています