教えてほしい!おねがいします

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:34:19

    やっとRED観に行けることになった(受験生なので中々親に許可もらえなかった)のだけど、もう特典第一弾って大抵の劇場だと終わってますか?
    Twitterとかで検索しても一部の情報をポロポロとしか得られなくてよく分からないので困ってる
    ガチでもうダメそうなら第二弾の始まってから行くべき?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:35:58

    電話して直接聞くのが1番早いと思うぞ
    楽しんでな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:36:08

    観に行こうとしてる劇場に電話で聞いたら大抵教えてくれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:37:35

    今だと大体公式サイトで配布終了したか広告してる、それでも不安なら直接聞いた方がいい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:37:50

    行く映画館によっては残ってるかもとしか
    第2弾はカードだからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:38:07

    普段から過疎みたいな映画館だったらまだ残ってるんでね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:39:11

    13日(土)にはカードゲームのトライアルデッキが特典になるぞ
    40億巻が無理そうならこっちを狙うのもありかもね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:01

    まあカードデッキを狙ったほうがいいと思われ
    中身みたいなら友達とか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:09

    映画館に電話しな
    大体何日まであるって教えてくれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:23

    もし電話恥ずかしかったらとりまTwitterで近場の映画館を検索するべき
    「配布終了しました」ツイがなければ大丈夫かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:41:45

    田舎や地方より都心よりの映画館の方が特典多く仕入れてることあるよ
    上映館数が少ない所は人が集中してすぐなくなる

  • 12122/08/10(水) 23:05:34

    皆さん色々教えてくださってありがとうございます
    この時間じゃ無理だろうから明日電話してみようと思います
    行きがちな映画館数カ所を、Twitterとかで調べてみた感じ配布終了or情報なしばっかりなので怖い...

  • 13122/08/10(水) 23:12:31
  • 14122/08/10(水) 23:14:58

    マジで重ね重ねすみません
    (今更ながら、スレを知恵袋みたいな使い方しててすみません)

    上の方で挙げてくださってる、公式サイトで確かめるってやり方、どの公式サイトを見れば良いのですか⁇

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:15:04

    田舎だけど今日行ったらまだあったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:06

    >>13

    109シネマは残念ながら終わってますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:17:54

    TOHOシネマズだったら劇場からのお知らせの所に入場者プレゼントについてのお知らせがあるはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:19:09

    自分の生きたい映画館のサイトを探せ
    ムービックスだったら
    ムービックス●●でどっかにお知らせかいてある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:19:14

    >>14

    各劇場ごとにサイトがあるでしょう?チケット買ったりするときに見るページ。「劇場からのお知らせ」みたいなところはその劇場だけのお知らせが載ってるからそこを見るといいよ。特典配布に関するお知らせを載せてくれてるかは別だけど

  • 20122/08/10(水) 23:22:21

    皆さんありがとうございます!!!!
    割と近場のところで、終わってなさそうなところ見つけたので明日電話してみます!!!!
    ゴムゴムの実のバケットが終わったお知らせはしてて40億巻のお知らせしてないってことは多分大丈夫よね!!!!
    ありがとうございます!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:24:51

    >>20

    映画楽しんでね

    あと四十億巻貰えるといいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:26:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:28:38

    日にち間違えてるとか?
    どこの映画館かわからないけど予約システム停止時間とかあるのかもね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:31:09

    >>20

    貰えますように!息抜き楽しんでね

  • 25122/08/10(水) 23:35:00

    >>23

    さっきのレス(消しちゃったやつ)で言ってた問題解決しました

    日付けミスだったみたい

    ありがとうございます


    行けそうで良かったです

    ありがとうございました!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:59

    どこ住みかは知らんけど札幌では今日も貰えたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:36:47

    自分もさっき見てきた
    ど田舎だからかまだあったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:43:24

    自分は今日の朝一行ったけど終わってたわ
    1はがんばれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:09:03

    ちゃんと特典取って受験も合格しなよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:25:48

    あにまんでもこういうほっこりするスレが立つのいいよね
    みんな優しい

  • 31122/08/11(木) 00:47:23

    何度も何度もすみません

    母が、"〜分待ちです"みたいなイオンシネマのシステムに適応できない機械おんちみたいで、もしかしたら予約してくれなそう(できなさそう...?)で困ってます いくつか質問に答えていただけたらありがたいです...どうか...
    ここで聞くことじゃないとか調べろとかって言われたらそれまでなんだけど1番やりやすかったので...深夜だしLINEやTwitterで返信は求めにくそうだったし..!

    映画館って予約しなきゃいけないもの?
    朝予約でもいける可能性ある?
    一回予約したのってリスクなしでキャンセルできる?
    そもそもクレジットカード的なのとかない学生が軽く予約できるシステム?
    イオンシネマの予約が待ち時間あるのって第二段特典の影響で今だけのやつ?ずっと?


    色々とすみません
    1のレスで言ったように受験生で親の圧が割ときついので大っぴらにワンピースにうつつを抜かせないっていうか、無理に親に聞いたり予約をしつこく頼んだりすると、やっと得たRED行かせて貰える権利まで無くなりそうで怖いのもあって...

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:48:43

    >>31

    せめて住んでる都道府県ぐらいは開示してくれないと何とも言えんよ

    たとえば都内ならここ穴場だぞ! とか教えてあげられるけども

  • 33122/08/11(木) 00:51:11

    横浜の民です!!情報求めてます!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:52:59

    >>33

    チネチッタ行け。今日の17時40分の回はまだ配ってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:53:06

    横浜は広すぎる横浜駅か新横浜のどっちが近い?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:53:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:54:33

    >>35

    横浜は広いけど横浜に映画館はすくねーから選択肢なんてたかが知れてるし、

    これ以上は特定につながるから横浜で十分だろ


    まあでも、川崎行ったほうがいいと思うよ

  • 38122/08/11(木) 01:01:16

    明日の朝から(予約とか諸々)行動はじめても明日の回で見れるもんですか⁇
    明後日明明後日は塾だし、明日見れないと本格的に特典無理そうなので...

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:03:58

    盆の始まりの祝日だからめっちゃ混む説と、初週も終わる木曜だからそこそこ落ち着いた説の二パターンどっちとも言えるな…
    不安なら朝イチ突っ込んでみる方が早いな 予約を悩むよりすぐ寝て早起きする準備の方がいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:19:23

    横浜ブルク13

    Tジョイ横浜

    ムービル

    イオンシネマみなとみらい

    TOHOシネマズ上大岡

    港北ニュータウン

    109シネマズ港北

    チネチッタ


    は配布終了のお知らせでてないね、横浜ららぽは終了してる。チネチッタから下は見てないけどまだありそうだよ!

    東映 上映劇場情報東映の映画館に関する情報はこちらから。toei-screeninginfo.azurewebsites.net
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:29:36

    特典以外の要素も加味するなら、チネチッタのLIVE ZOUNDがいい
    あの音響でウタのライブが観られるのは最高だぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:27:40

    ちなみに映画館は予約しなくてもその回の座席の空きさえあれば上映開始時間ギリギリでも現地でチケット買えるよ
    人気映画は全席埋まる場合あるから予約するだけです

  • 43122/08/11(木) 09:03:05

    皆さん本当にありがとう!!今から家出ます!多分見れそうだし特典入手できそうなのでhappy!!楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:12:40

    行ってらっしゃい
    ちゃんと上映前にトイレ行っておくのよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:15:41

    スレ主貰えたかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:03

    もらえたか、あと感想もちょっと聞けたら嬉しいが
    受験真っ只中でこんなところ見る暇も惜しい方が健全か

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:22:06

    主さんせっかくの映画とお出かけだから1日楽しんでたらいいな
    まあ内容が内容だから気持ち落ちてなきゃいいが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています