ルフィってバキーの事どう思ってるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:48:49

    インペルダウンと頂上戦争でめっちゃ世話になってるしもう敵対心は無いんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:49:05

    あいつ『アホ』だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:50:00

    麦わら帽子傷つけたからまだ嫌いだと思う
    町長のおっさんの件もあるしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:13

    >>1

    割と一貫して塩対応だぞ

    インペル時点でなんだバギーかとか言ってるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:20

    1度殺されかけてて頂上戦争で命救われてるしな
    それはそれこれはこれみたいな感じじゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:53:23

    塩対応ではあるけど別にガチで嫌いとか敵意持ってるとか興味がないとかではない気がするんだよな
    うーん形容し難い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:54:04

    ルフィが何だかんだお前のこと嫌いじゃないって言って少し嬉しそうにするバギーは見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:54:43

    普通に塩対応だしムカつくことしてたらもう一回ボコボコにするくらいの関係だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:54:56

    もうルフィの中でバギーは犬のおっさんの村荒らして麦わら帽につば吐きかけたデカッぱななのは変わらなさそうだな
    流石にクロスギルドに真っ向から対峙したら評価を改めるかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:48

    >>6

    ルフィって嫌いな相手にははっきりと拒否反応示すし好きな相手には友好的になるからね

    良くも悪くも塩対応するのはバギーだけ

    …こう考えると結構ルフィにとってオンリーワンな存在だな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:56

    ルフィに嫌いだってハッキリ言われて
    「てめェ、あの時の恩を忘れたのか!このスットンキョーめ!!」と怒るバギーがみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:00:06

    頂上戦争で助けてくれた事を聞いたら素直に感謝は言うけどそれはそれとして塩対応だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:19

    バギーがシャンクスと仲良くしてるところ見せてあげたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:02:16

    バギーからしたらどうなんだろ
    何だかんだキャプテンジョンの財宝はルフィからトレジャーマーク貰ったからだしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:12

    帽子の件などあるしムカつく奴ではあるけどそれはそれとして終わったことだしお互い海賊だし引きずって敵意を持つほどでもない。
    インペルダウンでお世話になったけどまあ帽子の件があるので(あとバギーのキャラ的に)友好的に接するのは抵抗がある…て感じか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:04:02

    >>14

    バギーはルフィの事嫌ってないよな

    というか誰に対しても態度がほぼ一緒だしこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:04:39

    エースと飲み仲間なの知っても特に態度変わらんからシャンクスと知り合いと知ってもバギーはバギーなイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:04:41

    ルフィってバギーの唾付いた帽子ずっと身に付けてるんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:04:41

    >>14

    バギーにとってもルフィは色々と恩人だし好感度は割と高い気もする

    処刑しようとしてた頃からすると大分変ったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:10:17

    バギーの誰に対しても同じように接するの普通に好感持てるんだよな
    なかなか出来る事じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:12:37

    どうとも思ってないんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:49:09

    >>20

    実際クロコダイルとか白ひげに最初ビビってたけどその後は平常運転だったもんね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:18:51

    バギーは次に会ったらルフィも自分の興行に抱き込もうとしそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:32:19

    ルフィがちゃんと名前で覚えてる辺り印象には残ってる
    でも好印象ではないって感じじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:35:17

    スレタイがバキーなことにツッコまないのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:48:28

    あ い つ ア ホ だ ぞ ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:55:29

    海賊らしい海賊

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:58:23

    シーザーのことよりは嫌ってなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:03:41

    >>19

    そうか?ハイルディン達引き抜かれた時モージが辞めた理由聞いたら怒りますよって言ってたじゃん

    あれ移籍先がバギーがよく思ってないルフィのところだからこその発言だと思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:10:28

    クラスで一緒に遊ばないけど文化祭の時とかはめっちゃ協力して出し物してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:14:00

    平和時空のワンピ学園では一緒にカラオケ行ったり買い食いしたりする仲

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:19:13

    ルフィにとってのバギー→アホ
    バギーにとってのルフィ→アホ

    ある意味対等だな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:21:10

    でも「お前ら無事だったか!」とかも言うので、塩対応だけど嫌いでもなさそう
    不思議なポジションだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:23:41

    インペルダウンでルフィはクロコダイルを脱獄させるのは渋ったけどバギーとは「ド派手作戦に変更じゃい!!」で「乗った!」で手を組んでるので大嫌いという訳では無さそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:24:55

    >>28

    あいつと比べりゃ大半の連中は好感度が高い判定じゃねぇか!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:32:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:03:16

    バギーもルフィもノリで生きてるから、ノリが合えば共闘もするし宴もやるんや
    まぁいきなり命のやり取りもするからな(ルフィも一度、ゾロと命のやり取りになったし)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:21:25

    弱いとかは一言も言ってないの気になる
    実際に1度は殺されかけたわけだけど実力はどう評価してんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:44:06

    >>38

    夢と野心の大きさだろうな、隠居生活希望なクロには駄目出ししてたし

    ウソップやバギーは夢や野心はデッカイし、キッドやローはワンピースを目指すライバル

    あと本物の信念を得たベラミーへの対応も180度変わったからね

    ただ仲間や友達を傷つける輩や、バレットみたく相容れない信念とは本気で激突する

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:40:06

    >>18

    そう言われるとちょっと引くな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:43:00

    スタンピードの時もルフィは「あ、バギー」って感じだったな
    なんか…知り合いではあるけど会っても嬉しいとかは無いし割とどうでもよさそうな反応…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています