ルフィさん..見てくださいよこれ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:42

    黒ひげの生首です!こんなに成長したんですよ僕!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:52:28

    コビー お前 こわい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:52:54

    ルフィは「ありがとうな。コビー」っていってくれるだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:53:15

    ヤンデレコビーかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:53:34

    飼い主にネズミを差し出す猫

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:54:45

    未来の海賊王に媚を売るってか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:56:02

    >>3

    いや普通にドン引きだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:56:24

    赤髪はルフィさんの恩人らしいですから"まだ"首は取っていませんよ!安心してください!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:56:27

    よし
    そのままお兄さんにもみせにいこうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:57:12

    もう次はお前の番だからな?って言いにきたようなもんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:57:13

    ヘルメッポガープ中将!!!ヘウプ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:57:54

    返り血べっとべとで首抱えながら微笑んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:08

    作中トップクラスで家族の存在が不透明な主要キャラだし、もしかしたらそういう家庭で生まれたのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:10

    ルフィさんにとって邪魔ならあのクロスギルドさえも壊滅させてみせます..!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:44

    2年でそんなに強くなるんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:59:49

    ルフィさん見てくださいよ!千両道化の首です!
    ルフィさん?顔色悪いですけど風邪ですか?
    海軍が海賊にこんな事言うのもあれですけど…体調が悪い時はゆっくり休養を取るのも大切ですよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:00:08

    >>1

    敵の首を手柄の証に見せに来るとかワノ国の侍かよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:00:57

    >>17

    たまに鼻とか耳とか持ってくるヤツ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:13

    排除型ヤンデレみたいなムーブをするな クソ怖いわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:19

    >>16

    バギーの首を「斬った」…?

    妙だな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:20

    >>16

    (冷や汗ダラダラで生きてるバギー)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:27

    >>18

    見てくださいルフィさん!千両道化の鼻です!ってか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:30

    いちいち億超えの賞金首の生首見せにこなくていいってコビー..すげぇ臭えしよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:02:06

    源氏かよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:02:25

    >>23

    次からは防腐処理をしろってことですね?わかりました!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:02:31

    >>23

    ルフィさんには取れたての生首をプレゼントです!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:02:39

    ところで、ルフィの作る新時代を邪魔する歌姫ってやつがいるいるらしいですよコビーさん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:30

    このコビールフィを独占したいとかは一切なくマジで「ルフィさんといつか本気で戦えるくらいに強くなりたい!」って思いでやってそうなのがタチ悪い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:30

    >>25

    今回はお洒落に頭蓋骨に漆を塗って金で加工したやつを持ってきました!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:04:07

    アルビダの海賊団が生首を取ってアルビダに捧げるシステムだったのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:04:39

    ルフィさんと初めて出会った日の事を思い出しました...ルフィさんにとっても大切な思い出の筈です..
    という事で今日はアルビダの首を持ってきました!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:05:32

    (コビー…変わっちまったんだな)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:06:45

    ルフィさん見てくださいよ!海賊も政府も裏切った蝙蝠野郎ドレークの首です!
    元上司であろうが関係ありません!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:07:09

    死体がダメなら別のものにしようと思って持ってきました!
    聞いてください!前捕まえた億超え賞金首の断末魔を記録したトーンダイヤルです!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:08:10

    >>34

    音にすりゃいいってもんじゃねえんだよコビー

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:12:24

    じゃあ次からは相手の着てた衣服でも洗って持ってきますね!それなら使い所もありますしルフィさんも喜んでくれるかと!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:19:16

    >>5

    この猫怖いんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています