溶ける仮初のメロディーってなんなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:09

    ”逃れられない時“を知ってしまいましたね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:59:02

    ユーチューブだろから転載動画が消えて悲しいのん…まあ転載はダメだろだしニコニコで見ればいいんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:00:54

    哀Believe君はイントロだけはいいよね イントロだけはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:39
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:54

    ◇光と影の2つの心 クリスタルに映る未来へ…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:00

    あ い ね ば ぎ ば っ ぺ ん ち ぇ ん じ ざ わ ぁ ^ 〜 ぁ ^ 〜(PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:20

    >>4

    最大トーナメント編のダイジェストカッコよすぎるやろあーっ

    この作画で最トー見たかったですね…生でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:41

    ひ ぃ 〜 か ぁ 〜 り ぃ 〜 と ぉ 〜 かげぇ〜 が ぁ 〜 か 〜 さ 〜 な 〜 る 〜 ば 〜 しょへ〜 い 〜 ま 〜(PC描き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:06:51

    イントロは本当にかっこいいんだよね
    光と影〜の前までなら古き良き名曲の雰囲気があるしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています