【REDネタ注意】ねぇルフィ、

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:00:45

    もうお見舞いに来るのはやめなよ
    しばらく安静にするように言われてるだけだからさ
    ルフィにはルフィの冒険があるんでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:59

    うるせぇ!お前の見舞いに行くのもひとつの冒険なんだ!そんなこと言うな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:56

    今まで会えてなかった分たくさんウタの顔が見てぇんだそれじゃダメか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:47:46

    確かに嬉しいけどさ…私だってルフィのつくる新時代が見たいんだよ?だからたくさん冒険してほしいの

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:48:55

    ルフィがイケメンなんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:52:50

    ウタを船に乗せて行けばルフィはずっと冒険できてウタは新時代を見れるのでは?
    そして病人を連れ回すルフィを見てチョッパーの胃が死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:53:16

    >>4わかった!お前が良くなったら迎いにくるよ!

    それまで寂しいだろうから俺の友達のトラ男が

    看病してくれるよう頼んでくる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:54:17

    >>7

    「お前の嫁の世話係じゃないんだぞ!麦わら屋!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:55:20

    ナチュラルにもう嫁扱いで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:59

    看病という名目でライバル脱落させようとしてないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:57:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:58:43

    >>5

    今までがイケメンじゃなかったみたいな言い草は辞めるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:58:54

    みんなREDで脳を焼かれてしまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:20:36

    >>13

    癖になって2度焼き3度焼きは当たり前になってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:48:01

    ちゃんと解毒剤を飲んだ世界線か

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:49:45

    ルフィが車椅子を猛スピードで押してチョッパーとホンゴウさんにしばかれるのが見える、見えるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:50:12

    >>14

    上手に焼けました〜!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:50:51

    実際ルフィは仕送りくらいなら確実にやる
    自分の冒険差し置くかはどうだろう…エースの為にインペルダウン行ったしちょっとの間なら病院通いは普通に有り得る

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:52:29

    ウタが元気になるまで滞在はするかもな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:53:54

    行くか行かないかで言えば行くと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:55:06

    >>17

    焦げてるよ

    中までこんがりと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています