ラディエーションを素引きしたベアルクティのパワーは素晴らしいぞ

  • 1ライストで死亡22/08/10(水) 23:17:46

    伏せカードはクイントチャージだ
    どこからでも掛かってくるがいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:18:40

    わかる気持ちいよな
    天威勇者をこれで完封したときの脳汁はやばい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:19:44

    7ドローもしてこれかぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:52

    あの7枚ドローしたカードは……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:22:21

    >>1の名前で草生える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:22:45

    >>4

    礎になった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:25:33

    7枚引いてこれってラディエーション引けなかったら…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:25:37

    ちなみにパットしない盤面に見えてベアルクティサーチからの月の書DDクロウサイクロン効果を使い分け、それとは別にカード2枚破壊するグラン=シャリオを出せる構えかつレベルを持たないモンスターの効果無効があるため意外と厄介な布陣
    まあライストでポラリィ以外死んだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:28:27

    守備力ひっくい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:30:27

    >>8

    結構強いと思ったのに最後の一言で台無しだよ

    なんでこんな守備低いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:31:30

    >>9

    ちなみにベアトロンはベアルクティの貴重なビッグディッパーをコストにする必要があってクソほど出すのに手間かかるのに耐性皆無の攻撃力2000で専用魔法以外で出すには召喚条件を無視するしかないぞ

    頭おかしいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:36

    ええ…7枚ドローしてここまで盤面整えたのにライストで…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:46:30

    >>12

    破壊耐性とか皆無だからね、めっちゃ儚い命

    なんか強い耐性をベアルクティ全体に付与する奴とか相手ターンにシンクロ体出す手段もう少し増やしてほしい所存

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:55:27

    ベアトロン、アド稼ぎは素晴らしいんだけど出し方が致命的すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:04:23

    イラストアド以外に救いはないのですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:04:49

    1ターンに7枚ドローもしたら大抵サレンダーされるんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:06:11

    …7枚引いてこれ…?
    正直割と普つu

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:07:03

    ベアルクティの事を眺めようと思ったら守備低い低いって言われてて流れ弾を食らった斬機ですよ
    ええやん守備低いモンスター、男らしく正々堂々と勝負してる気がしてかっこいいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:28:36

    >>18

    フィールド魔法で誘発効果とはいえ相手のモンスターパクれるから

    相手ターンにも特殊召喚出来るベアルクティモンスターの性質を活かしていい感じのところで奪い取りつつ妨害するのが主なベアルクティの戦術なんだ

    エースは獣戦士だからリミ解も頼れないし打点上げられるベアルクティカードは存在しない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:51:48

    結局レベル7と8しかいない上にレベルの存在するモンスターのみ制約が課されるから
    本当の純構成だと最終盤面すら強くは無いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:55:11

    >>20

    まあ本当の純構成で強いテーマのほうが少ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています