その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:18:58

    そんな人生は虚しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:16

    隠してるから気づかれないしめっちゃ虚しいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:31

    >>1

    めっちゃ楽しいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:54

    待てよ、世界は自分の方なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:21:01

    人間という仕事を与えられてどれくらいなんだ
    相応しいだけの給料 貰った気は少しもしないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:22:03

    思い出したんだ色々な事を
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:22:32

    構わないからその姿で生きるべきッス、忌憚のない意見てヤツッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:24:25

    社畜を超えた社畜時代を思い出すんだよね
    つらくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:24:58

    逃げ込んだ檻 その隙間から嫌でもこっち側に引きずり込んでやりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:28:10

    望んだんだ選んだんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています