でもねオレいちいちポリ:コレ要素で騒ぐ連中キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:22:36

    重要なのは「ポリ:コレ要素の有無」じゃなくて「ポリ:コレによって作品の質が低下しているか否か」でしょう。配慮が行き届いていて尚且つ内容が面白いならハッピーハッピーやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:24:17

    しゃあっ
    スター・ウォーズ
    しゃあっ
    トイ・ストーリー
    しゃあっ
    スー・パーマン
    しゃあっ
    アベン・ジャーズ
    不思議やな……何一つ入れて良くなったものが無い……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:27:37

    >>2

    それジョークか?

    面白い事を言うなぁ この蛆虫は

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:30:17

    >>2

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:34:59

    >>4

    ただのケモナーアニメっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:36:29

    >>4

    非人間キャラにすることでポリ・コレをオブラートに包みつつ面白い作品に仕上げる…見事やな(ニコッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:16

    >>4

    名作を超えた名作

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:28

    結局のところ調理次第で毒にも薬にもなるんだよね
    しゃあけど一部が悪目立ちしすぎやわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:57

    >>8

    ラスアス2……あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:39:01

    面白ければなんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:39:07

    ポリ・コレのせいでつまらなくなった作品はポリ・コレがなくともつまらないと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:39:32

    >>2

    フンッ やればできるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:40:29

    別に海外作品どうでも良いんスよ
    問題はブサイクにしたがるって事で本来日本の作品だったストリート・ファイターもその流れで改悪されたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:40:32

    マイリトルポニーは友情と魔法とポリと狂気が含まれいる完全栄養食だァ
    まあ作中のポリネタは総じてオタクのズリネタに使われた経験も持つんだがなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:41:17

    >>13

    ストリート・ファイターはただの作中時間の問題だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:41:40

    でもねオレ 実際に問題になったならともかく問題になる前からポリ・コレだの規制だのキャッキャ騒ぐ奴キライなんだよね
    まるで問題になることを期待しているみたいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:42:00

    待てよ、新作のプレデターは面白かったんだぜ
    しゃあけどモブの命の軽さに対して女性主人公の耐久値が高すぎるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:42:58

    >>11

    ポリがなかったときでも駄 作はうまれたんだあァ

    ハッピーバースデー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:44:00

    >>11

    ラスアス2とかもぶっちゃけポリ以前の問題だしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:44:36

    既存の作品に無理矢理ねじこむ形にしたせいで真っ先に配慮した大作が続々とコケてそのせいで悪って言われてるんだよねひどくない?
    というか認めて欲しいなら名作に乗っかるんじゃなくて1から作った作品に要素を混ぜこめばええやろがあーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:44:58

    褐色でしか抜けないけどポケモンとか最近そういうのに配慮して褐色キャラばっか出して一般オタクに愚弄されてるの辛いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:45:56

    >>19

    待てよ、戦闘システム・演出・グラフィックは共にゲームの最高峰なんだぜ


    しゃあけど… はーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:47:55

    >>20

    総合不良「待てよ 旧世代の遺物を乗っ取るのに意義があるんだぜ いつの時代も価値観を上書きしても根本的には残り続けるしな」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:48:43

    しゃあっ
    スパイダー・バースだあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:50:15

    >>24

    怒らないでくださいね?

    マイルズとかもう10年以上前から出てるキャラなんですよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:50:29

    怒らないで下さいね、原作アリのキャラをここまで変えたら多様性以前の問題じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:50:47

    ガンダムの新作もポリ・コレアンチが騒いでたけど主人公別にかわいいと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:52:34

    >>27

    正直これでポリ・コレとか言ったらローラの方がよっぽどアレだと考えられる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:52:34

    >>24

    名作を超えた名作

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:52:51

    >>23

    怒らないでくださいね

    世間からの評価が寄生虫を超えた寄生虫になって自らの根本も腐ってるじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:53:14

    褐色全部黒人認定するのやめてもらっていいスか
    というか作中で明言されてない限り二次元キャラクターに対して人種がどうとかいうのメチャクチャ無粋なのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:53:51

    >>28

    はーっローラローラにケツ掘られたいのう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:54:00

    >>21

    それは別にポリでも何でもなく単に開発側の性癖だからと思われるが…

    それこそ海外が勝手に黒人と見做しておおっポケモンが配慮しただの明るめの色合いでFA描くのは差別だろジャッ.プだの言ってるだけやんけ

    なに真に受けとんねん

    褐色肌のキャラなんて昔からよく見かけるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:54:31

    でもあの黒人コスプレパチュリーくらい振り切ればゴリ押せると思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:37

    >>33

    そもそも日本のオタクが最近のポケモンは褐色ばかりとか騒いでるなんて話をまるで聞いたことがないのは俺なんだよね

    もしかして>>21は“幻魔”を植え付けられているんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:57:48

    しゃあっ 強い女性!
    なにっ 設定的に説得力がありすぎるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています