カプスレならせめてカプ注意なりつけてくれ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:32:33

    叶わねェのかこの願い!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:24

    >>1

    世界から注意喚起なんてなくなればいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:31

    関係ないけどシンドリーちゃんプリン鷲掴みにしてるの草初めて気づいた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:34:14

    >>2

    シンドリーちゃん!それは困る人たくさん出るぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:51

    カプスレならだれとだれのカプか書いてくれ!っていうのも 我儘なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:36:13

    >>1

    注意書き付いてないスレに指摘したら何故かこっちが怒られたぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:36:22

    あんたのカプスレだけは立てられない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:36:50

    >>6

    かわいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:01

    仕方ない面もあるけどウタ関連はほぼカプスレと思った方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:00

    >>3

    しかも勢いも良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:41:17

    CP注意とスレタイに書いてくれさえすればどんなカプだろうと構わないんだが書いてないとそれだけでも若干印象悪くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています