2年前のアーツサポーターなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:34:12

    スペックおかしくない?(プーリンを見ながら

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:21

    もう二年前なことが信じられない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:53

    コイツさえいなければプーリンは人権だったのに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:36:00

    アーツサポーターに望まれてるもの全部盛りしてきた上に粛清防御なんて唯一無二まで引っ提げてきた
    まあアルトリアならこんぐらい盛っても許されるやろ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:36:04

    間違いなく最強 並ぶのはオベロンくらいか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:36:34

    FGOのインフレはとても緩やかなのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:36:40

    そして五年前のバスターサポーターがこいつだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:01

    >>5

    オベロンは寧ろクセ強いじゃろ

    NP70と宝具ブーストは魅力的だが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:02

    >>5オベロンはあくまで周回鯖だと思う

    高難易度も行けなくはないけど、高難易度におけるキャストリアの安心感がハンパない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:04

    >>3

    プーリンはあくまで高難易度特化だからね。

    キャストリアは割と周回に寄ってると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:38

    >>7

    お前はバスターサポーターの役割に徹しなくてもエンジンとして有能過ぎる……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:01

    みんながキャストリア持ってるわけじゃないしプーリンや玉藻も全然活躍できるけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:10

    周回も行ける高難易度も行ける
    粛清防御とか言うのつけてくれる宝具まである
    バケモンかこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:23

    >>7

    こいつもこいつで攻略で安定して強いからなあ

    ホントいざというとき頼れるお兄さんって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:39:32

    >>14

    なんだかんだNP配りながら無敵即張りできるのが強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:39:40

    >>10

    キャストリアは周回も耐久もこなせる万能型だよ。

    耐久やるならW運用は向いてないけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:39:58

    >>9

    高難易度の面倒くさいギミックを火力全押しでぶち抜けるレベルだから高難易度適正もとても高いかなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:40:16

    周回でも高難易度でもどっちでもクソ強いの無法者過ぎる
    強化解除ぐらいしか明確な弱点がないけどそんなのキャストリアに限った話じゃないしな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:41:30

    >>16

    いやまあ、大粛清防御と弱体解除と人類の脅威特攻が強すぎるんだけどね。 

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:42:43

    玉藻並みのアーツバフにNP50付けたら強いだろうけどまずねえだろうなガハハ
    …なんかNP獲得バフと粛清防御も一緒に来たんですけど?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:44:16

    >>20

    玉藻も自分のパチモンが増えてしかもそいつらの方がぶっ壊れてんだし、スキル2あたり強化して良いのよ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:44:20

    こいつのピックアップがあった日には攻略サイトで満場一致で「必ず引け」と言われる筆頭だからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:44:25

    むしろキャストリアの相方枠がプーリンでしょ
    フレ選ばなくていいの楽で助かる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:46:23

    >>7

    名誉邪馬台国民

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:47:06

    全体NP30配布は無法過ぎた
    さらにアペンドで追い風まで受けるという

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:01:53

    というかプーリ……LAがOCアップ持ってきたのがデカすぎる
    これもうキャストリアの外部ブースターだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:03:39

    >>7

    スキルはともかく宝具効果5ターン維持は今でも希少すぎませんか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:04:14

    プーリンのスペックが古すぎますよ
    あんなにオリジナルに寄せずともさあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:05:10

    そろそろ粛清防御持ち出てほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:08:11

    単体で化け物なのに外付けブースターで化け物を超えた化け物になるな
    なんだ3ターンに一度対粛清防御×5回って

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:09:02

    というかキャストリアは強い弱いではないからな
    インフラ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:09:54

    モルガン卑弥呼のOC付与持ち宝具がシナジーありすぎんのよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:17:06

    >>5

    オベロンは変則にも強くて

    高難易度はゴリ押しと70チャージでキャストリアが耐久で強いに対して オベロンは速攻で強い

    住み分けはできてるし レイドはほぼオベロン最適解確定してるのも強い


    実際並ぶなこりゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:18:00

    玉藻とパラP足して割らないという暴挙

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:18:58

    >>8

    並ぶのは光コヤンだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:19:59

    >>35

    光コヤンは周回要素全振り定期(高難易度で弱いとは言っていない)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:21:24

    >>5

    オベロンはさすがにキャストリアには及ばないとは思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:21:36

    >>33

    夢の終わりとか言う

    脱法スキル あれがあれば大抵一撃で飛ばせる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:21:58

    >>36

    俺には高難易度速攻で引っ張りだこに見えるが・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:22:59

    >>39

    正直速攻なら一番引っ張りだこなのはオベロンやぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:23:22

    卑弥呼出したから余計おかしくなった感

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:24:05

    キャストリアと並ぶ鯖はいないぞ
    いることが前提だからね
    あにまんで言うとあにまんまんだ



    俺例え下手?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:24:45

    >>40

    速攻しかけるならオベロンを入れない理由はないわな 

    持っていれば!


    持っていれば!!!


    持っていれば!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:24:48

    キャストリアがダメなパターンって他でもきつすぎるからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:25:03

    >>19

    ただHP回復を持ってないんで、耐久戦だとそこのリカバリーが必要

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:25:25

    オベロンもってるけどそんなに使ったことないや

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:25:35

    >>44

    強化解除とか言う初見殺し

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:26:15

    >>45

    そこでリジェネ&全体無敵持ちのマーリンがぴったりはまるという

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:26:20

    >>45

    そこにマーリンのリジェネがスーッと効いて…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:26:46

    >>46

    高難易度速攻するなら

    オベロンを一度でいいから使ってみな

    世界が変わって見えるで

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:28:07

    >>43

    なんで引かなかったんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:29:08

    >>51

    当たらなかったからですねぇ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:29:45

    >>50

    高難易度基本的に無視するから世話にならんのかもしれん

    たまにパイセンのNP補充役として3ターン目に使うことはある

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:31:11

    >>53

    周回なら別にオベロンは使わんでもいけるしな

    オベロンだと過剰火力になるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:29:31

    >>5

    オベロンは使えば使うほど

    キャストリアや光コヤンとは違う方面で強い

    変則周回適正+高難易度適正+レイド適正


    この三種神器をまともに揃えているのはオベロンぐらいなんよね


    オベロン

    変則○ 高難易度◎ レイド★


    キャストリア

    変則▲ 高難易度★ レイド○


    光コヤン

    変則★ 高難易度◎ レイド○


    って感じ 正直この三体は並んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています