なにっリアル・キティちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:46:27

    もしかしてジョーと猿先生は同一人物なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:51:19

    ジョーのこの感じ
    学校に1人はいたリアル〇〇好きって感じがするのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:52:04

    ヘタクソッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:52:50

    おそらくリアル・ドラえもんとかリアル・アンパンマンも描いていたと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:53:21

    この後リアル・アンパンマンも描こうとしてるんだよね
    まぁ俺も子供向けのキャラをリアルに描いたりムキムキにするタイプの小学生だったんだけどね 痛き過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:53:43

    リアルにいた感じのイタいやつ描くのうまいっスね、猿先生は

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:55:26

    周りも人格をコロコロコミックの主にボンビー太辺りに支配されてたから王道ネタになってたんだ
    ネタ擦りが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:43:04

    あなたは"朝目新聞のイラスト投稿者"ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:51:20

    元になったキャラクターのデザインを踏まえてネタにするから面白いんであって
    画風を極端に乖離させて受けを狙うのはボクシングの試合でチャカを抜くようなものっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:49:05

    >>8

    朝目新聞…懐かしい名前です

    ゲッター・ロボとムーミンのクロスオーバーなんて意味不明なものにキャッキャッしてたのは俺なんだけどね

    pixivとかができる前はこういう大きな個人サイトがけっこうあったスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています