令和「ラスボスっぽいヤツがラスボスにならない」←コレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:00:33

    もしかして今後の令和ライダーの
    お約束ネタとして定着するのでは?
    コレが令和らしさ……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:02:45

    マスロゴはいかにも中ボスっぽい中ボスでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:03:05

    じゃあ来年もやるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:03:46

    ギーツもこの展開やったら確定だな定着する

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:03:56

    ギフ様のデカさよ
    でもギフ様はともかく他2人は中ボスって言われても割と納得できる格な気もするしまだ作品が増えてから判断した方がいいんじゃないかなと個人的には思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:06:07

    アークゼロは後々アークゼロワンか何かが出てきそうな雰囲気はあったからなぁ
    衝撃なのはその中身だったけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:06:26

    むしろ令和ライダーは仮面ライダーがラスボスになることの方が定着してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:06:40

    ラスボスがただの悪人じゃないとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:06:40

    滅もストリウスも暫定だけどジョージもみんな1話から出てるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:07:25

    >>7

    平成でラスボスがライダーなのってオーディンと怪人から弱体化したクロノスだけだしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:07:44

    >>9

    ジョージもバイスも1話からいるし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:09:03

    >>10

    エボルト……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:10:09

    >>10

    アナザーディケイドがライダーじゃないとジオウのスタンス全否定になるんですが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:10:39

    >>12

    まぁ、最後の最後に戦ったのは怪人態だから、ライダーじゃないといえばライダーじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:10:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:10:57

    >>13

    そんなこと言っても公式が怪人扱いしてるんだから怪人だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:11:31

    >>12

    ビルド見てないやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:11:48

    >>16

    せやな!仮面ライダーなんて所詮怪人バッタ男だしな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:12:39

    >>18

    そもそも、純粋な人間のままの主人公の方が珍しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:14:39

    >>15

    そうなの?ストリウス役の人、最初はスケジュール半年しか押さえられてなかったらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:14:52

    でもなんかストーリー的にはギフ様ラスボスで狩ちゃんは裏ボスって感じがする
    いやまぁまだリバイス終わってないから分からんけど……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:15:59

    >>20

    TTFCの完結インタビューでそう書いてたはずだけど勘違いだったらアレだから消しとくわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:16:02

    >>21

    実際、「ギフ倒したからこれからは新しい思い出作ろうぜ!まずはリベンジドミノだ!」だったからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:21:44

    >>19

    雄介・真司・天道・翔太郎・弦太郎・進之介・或人・一輝


    元から人外、最終的に人外になってない主人公ってこんな感じか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:23:24

    >>24

    進之介と一輝は前者はベルトさんとの融合後者はギフの遺伝子があるから普通の人間ではなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:25:00

    >>24

    五代雄介も純粋な人間とは言い難いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:33:00

    >>25

    >>26

    真司・天道・翔太郎・弦太郎・或人

    じゃあこれだけ…あぁ、翔太郎もハイドープ臭いんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:48:16

    >>21

    まあジュウガは次回でケリ付けそうだしWのテラーとユートピアみたいなもんな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:49:03

    >>27

    或人も普通の人間の耐久力じゃない気がするのだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:53:28

    >>29

    ヒューマギアよりも頑丈なだけだからセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:15:38

    >>27

    良太郎も特異点なだけで人外ではなくない?

    タロスズはあくまで憑いてるだけで良太郎本人に変化はないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています