イオンシネママジかーーーーー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:03:16

    特典入手絶望的だーーー

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:04:06

    イオンシネマの場合ゴムゴムの実ポップコーンバゲットも人気だしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:04:26

    皆が特典取れるのを願ってる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:05:31

    今週の? それとも次回の特典の範囲?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:05:38

    ネットの受注販売もすぐ完売だし
    映画公開は毎回こうなの? レッドが今までと比べて異常?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:07:32

    >>4

    1です。第二弾特典に切り替わる土曜日のチケットが0時から購入可能でパンクしてる。

    日時選ぶ前段階で止まってます

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:09:04

    チケットって会員だと先行して買えるから席なさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:09:49

    もしかして興行100億行く?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:10:29

    やっぱ特典のデッキ効果ヤバいな
    俺も一つ目の上映取れんかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:13:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:13:46

    38分待ってたら食い荒らされるわな
    次か次の上映まで特典が残るを祈るしかないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:14:04

    >>8

    初動が鬼滅呪術に次いで3位らしいからワンチャンある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:14:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:16:20

    >>11

    画像コイツにするなよ次のシーンでは死んでるんだからもうちょい希望あるキャラにしてやれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:16:44

    109にしとけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:19:54

    特典変わるのか,1週間空いたから土曜日に直で買おうと思ってるけど厳しい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:20:53

    13日11時からの回は声優さんたちのライブビューイングもあるからそれもあって混んでるのかな
    TOHOシネマズはまだ割と余裕あった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:23:06

    >>16

    レイトショーならワンチャン???って位かも

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:23:58

    カード興味ないからあれだけど
    デッキばらまいてカード宣伝するのは上手いなと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:25:17

    >>16

    席がどこでもいいなら一席ぐらい空いてるかもな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:26:30

    早い時間帯で見たいけどもう一回IMAXで見たい気持ちもあるからぐぬぬ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:26:46

    >>8

    興行収入気になる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:27:26

    お試しデッキだけあって正直性能はお察しなんだけどfesベポが欲しいぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:28:04

    >>5

    最近のファンがはしゃぎやすい作品はどれもこんな感じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:28:56

    田舎だから舞台挨拶中継の回を余裕で取れたけど、土曜にそれより早い上映回があるのが若干不安
    そこまでカードの数少なくないよな・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:29:17

    トレーディングカードが特典だから転売ヤーが狙ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:29:38

    >>23

    性能云々よりも記念品としての需要がヤバいからな

    プレイするだけならスターターで済む話だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:36:11

    ああ今日から第二弾予約だったのか
    映画見れればいいやでチケット取ろうとしたらパンクしてたんでびっくりしたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:38:30

    >>25

    全国50万だから2つ目以降はキビくないか?

    40億巻は300万だったが2日目レイト位で無くなった所もあったっぽいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:44:57

    公開劇場がだいたい400ぐらいで全国合計50万だから絶対均等に割り振ってないけど1箇所あたり1250個だから当日に見れたらまあ貰えそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:04

    土曜朝一の4DXでは第二弾特典もらえそうだけど昼のIMAXは覚悟しとくか
    一パックは確定だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:55:29

    おれまだ行けてないんだが、もしかして今週日曜もそれなりに混むんだろうか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:01:05

    そもそもイオンシネマは有料会員なら21時から予約できるから、その時点で出遅れてることを教える

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:23:54

    ワイ田舎民、墓参り後に田舎劇場の14時台の回で見るんやが特典ヤバいやろか
    まぁ貰えたらラッキー位の精神で楽しむわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:30:46

    1時間くらい待たされたけど意外と空いてた
    それでも朝イチのやつで半分は埋まってたけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:31:40

    イオンはサーバーが弱いから

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:00:57

    >>33

    そうだったのか!!くそォ…!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:58:41

    >>8

    東映だからきびしい

    TOHOが座席数減らすから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています